Nicotto Town


ほのかの独り言?


好きな歌手

好きな歌手は・・・

ジャニーズ
三枝夕夏
WaT
あと・・・高橋直純vv

等々(笑)
アニソンとかも好きなのです♪

アバター
2009/09/08 21:45
>翠子さん
ないですか!?
実は私、かなりアニメ好きですよ(笑)

そうです。テニスの王子様のミュージカル♪
私も最初は「ちょっとなぁ・・・」って思ってて観るつもりなかったんです。
でも今回たまたまチケットが手に入って、思い切って観に行ったら面白かったんです。
これなら、もっと早く観に行けばよかったなって思いました。
アバター
2009/09/07 22:31
ほえーーー
ほのかさんがアニソン聞くなんて、イメージになかったです。
テニミュは、テニスの王子様のミュージカルですよね??
テニス漫画がミュージカルになって、面白いんですか?
自分、テニス~のコミックスもちょびっとしか読んだことないので
全然想像がつかない^^;;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.