Nicotto Town


気ままなブログ


携帯あったよー!

携帯ありました!
も~、韓国、台湾、日本それぞれ2名計6人でご飯いったりちょー楽しい(*^^*)
ママとウノしたり
ババ抜きのルール説明してババ抜きしたり

学校に日本人ほーんまに皆無で泣いてた二日間を誰か返して(笑)

明日はバレンタインのためにお花とカード買いにいこう!
今回の留学もちょーたのしい

ではでは、ニコタさん。
日本語また、三月にo(*⌒―⌒*)o

アバター
2015/02/20 21:40
飲食店のキッチンは急がされるねw

休憩中にin♪
アバター
2015/02/20 11:23
僕を友に選んでくれてありがとう^^

このお返しは僕の日々のアイデアとボランティアで
必ずや林檎さんの為になるでしょう♪

幸あれ!!!
アバター
2015/02/18 20:39
こっちは寒くてしょうがないよ。
あったかくてうらやましい~~
アバター
2015/02/18 18:35
こんばんわ。

携帯が見つかってよかったです。
アバター
2015/02/16 22:57
便りは無いのは良い便りって言うけど、
元気でやってるよね?
アバター
2015/02/15 11:02
復帰なによりですよw
アバター
2015/02/13 19:34
いいことだ。・・・ってアジア人ばっかりかい!
アバター
2015/02/13 03:41
よかったですねw
楽しそうでなによりw (*´∀`*)

ってもう3時半過ぎてる・・・(´・_・`) w
アバター
2015/02/12 23:27
良かったな!
海外でのドジは控えるようにww
アバター
2015/02/12 21:59
おめでとう^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.