Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:劇団式バレンタイン大作戦(後篇)

画像

前編で作られたチョコレートは、意中のあの人のもとへ…
人気者はつらいよ♪

個人的には、武器班が多数を占めると思ってましたw

アバター
2015/02/14 22:34
サークル始まるよーーーーー☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆今から★
アバター
2015/02/13 20:35
>kikiさん

はい!よ~く研いでおきました( ´艸`)
また武器のお題が出たら、お互い最強装備で行きましょう♪
アバター
2015/02/13 20:33
>ジュールさん

武器班もアリだったんですね~♪三味線www
でも存在感のあるケーキ、良かったんじゃないでしょうか^^
アバター
2015/02/13 20:31
>沙羅さん

可愛らしく登場と思いきや、遊んでたんですねw
選んでいたら、隊長もただでは済まなかったことと思いますwww

武器の重さが、愛の重さです(*´∇`)ノ
アバター
2015/02/13 20:27
>ミドリさん

バランスを考えて来られるとはさすがです^^
出来上がりを見てみると、手ぶらOKなナイスな立ち位置でしたね♪
こちらこそ、どうぞよろしゅ~
アバター
2015/02/13 20:26
>隊長

武器は武器で痛いし、チョコはチョコで先週のあのチョコです♪
ダメージがいい割合かもしれません(^m^)
アバター
2015/02/13 09:14
その切れ味抜群の刃物Niceですね~^m^
来年はぜひ武器参加したいです
アバター
2015/02/13 00:47
 武器は、日本刀と弓、どれも手前持ち。
三味線を持って、弦と言い張る手もあったけれど、
結局、大きなチョコレートケーキにしました。
アバター
2015/02/13 00:28
武器を選んでる時間がなかった……
(直前まで別の人達と遊んでただけw)

それにしても、改めて見ると重装備やねぇ( ´艸`)ムププ
アバター
2015/02/13 00:18
割合見てから決めようと思って参加したら
手ぶらのままでOKもらっちゃいました^^;

来週もどうぞよろしゅ~<(*_ _)>
アバター
2015/02/12 23:53
!!!w

いい割合になるねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.