Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(841)ニコ題


「今週のお題は難題だな・・・・
 『映画化して欲しい作品』なんて。
 bono主演のアドベンチャ~映画は良いかもね♡」
(ミミをすますbono)

「クマッた!
 アイテムが届かない・・・・
 どうしよう!」
(考え込むbono)

「う~~ん う~~ん
 なにか書かないと・・・・・」
(苦悩するbono
 寒さで眠くなってきたみたいです・・・)

ぼにょ~ Z~~ Z~

コトン!
(アイテムが届いた音)
Z~ Z~~ Z~~~~
 

アバター
2015/02/14 19:52

アバター
2015/02/14 15:26
bonoちゃん主演だったら、探偵物のサスペンスの方が合いそうな気がする^^;
それで、熟考の末のアイテム遅配になったかな?w

寝ている間にアイテムが届いているから、起きたらびっくりですね^^
素敵な オメザ サプライズ♪
アバター
2015/02/14 05:14
わ〜〜
激寒なんだ・・・・・
アバター
2015/02/13 23:52
おおおおー
今日は「崖の上のポニョ」のテレビ放送がありましたよ。
あの歌を聞くとbonoちゃんを思い出しましたよ。

bonoちゃん主演映画気になります。
キアヌ・リーブスみたいな感じかな。
アバター
2015/02/13 23:29
アイテム届くのにタイムラグが^^;;
無事に届いてよかったですね♪
アバター
2015/02/13 23:27
うん bonoちゃんのアドベンチャー映画 こぐまさんたちと大航海なんていいねぇ(´∀`)
アバター
2015/02/13 23:17
手羽元等唐揚げとビールは最強の組み合わせですね^^
アバター
2015/02/13 22:54
可愛いですねw
アイテム、届いて良かったねw
アバター
2015/02/13 22:41
www
寝ちゃってもアイテム届いてよかったね^^
アバター
2015/02/13 22:35
結局、寝ちゃったのね♡(。→ˇ艸←)
アバター
2015/02/13 22:34
bonoちゃんの主演作映画、見てみた~い(^▽^)
どんなアドベンチャーが待ってるのかなぁ~?
ハラハラドキドキしながらも、楽しい映画になりそう!(^^)
アバター
2015/02/13 22:04
bonoちゃん主演のアドベンチャー♪
きっと事務局さんもじっくり考えて
おもしろそうだと判断してくれたんですね☆
まだ bonoちゃんは子熊だから
これから先 何部作までいくか楽しみです。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/02/13 21:36
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君主演のアドベンチャー・・いいよね(*^^)v
何故 アイテム 届かなかったのか??
でも 貰えてよかったね~
アバター
2015/02/13 21:26
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
映画化して欲しい作品もあるし続編も作ってほしい作品もあ
るかもw
ほのぼのとした作品が好きかも^^
主演のアドベンチャ~映画をウチも何時か観てみたいです♪
アバター
2015/02/13 21:25
bonoちゃん主演のアドベンチャー映画
ドキドキする映画見て見たいなd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/02/13 21:16
bonoさんの主演のアドベンチャー 是非観たいです。
お題 難題ですよね。 私も悩みました。
(^_^;) 
アバター
2015/02/13 20:52
こんばんは。stpとお水をどうぞ(*^^)
コメント・ニコ店来店ありがとうございます。ご馳走様でした。

無事にアイテムが届いたようでよかったですね(^^♪
bonoさん主演の映画見てみたいです! ニコタさん頑張ってくれないかなぁ・・・壁|ω・)チラ
アバター
2015/02/13 20:41
お疲れ様でしたmm

    ,,====、===、
   _||______|___||\\ ピュー
  l^|___ \   \\
  || |口|   \ \  ∧_∧
  || |口|     \ \(´・ω・`)
  || |口|      \ \,つ,,,,,,つ
  || |口|        \ \つ つ\
  || |口|         \ \   \\
  || |口|          \ \   \\
  ⌒⌒⌒ ::  ''  "" ''  .  \|    \|   _______
                         / /_____/
                          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ,,====、===、
   _||______|___||\\
  l^|___ \   \\
  || |口|   \ \   \\
  || |口|     \ \   \\
  || |口|      \ \   \\
  || |口|        \ \   \\
  || |口|         \ \   \\      ∧_∧
  || |口|          \ \   \\ ミ  (*`・ω・)★⌒(●ゝω・)ノ~☆おやすみなさぃです♪
  ⌒⌒⌒ ::  ''  "" ''  .  \|    \|  ミ_| ⊃/(____
                         / └-(____/
アバター
2015/02/13 19:36
夕食は手羽元と砂肝の唐揚げだったんだ。
すごく美味しかったよ♡ 
bonoはたくさん食べちゃった。

今夜は録画の石塚さんの
弁護士をみるんだ・・・・
なんだかイマイチの予感なんだ。
寒いからToshiの家にお泊まりするんだ♡
アバター
2015/02/13 16:31
寝てる間に届いて良かったですね^^
ひょっとしてサプライズだったのかも^m^
アバター
2015/02/13 14:59
今はアナと雪の女王が見たくてたまらないですね❀
まだ見たことないんですよ(^^;
アバター
2015/02/13 13:33
映画か~・・
最近観に行ってないなぁ(´;д;`)ウッ
寒くなるみたいだね^^;
風邪引かないようにね!
アバター
2015/02/13 13:29
なんだか寒くなったきたな・・・・
また、寒波が来るらしいからね。
クマッたな!

アバター
2015/02/13 11:27
寝ている間に アイテムが
届いてよかったですね^^
季節は違うけど サンタさんみたいで
いいですね♪
アバター
2015/02/13 11:10
bonoちゃんの映画見てみたい~w
アンドロさんもToshiさん出演ね✿^^
アバター
2015/02/13 10:14
(*´∀`*)映画っていいですよね。
大きなスクリーンで見る映画館で見る映画大好きです。
是非、bonoさん出演楽しみにしてます!
アバター
2015/02/13 10:13
映画が不振になってから長いよねえ。
どれもがB級映画だよね。
眠くなっちゃうよ。
アバター
2015/02/13 10:08
今回の お題は 私には 何だいっ! というくらい難題。
眠気が。。。
アバター
2015/02/13 09:23
映画化して欲しい作品は沢山あるので

悩みますね(○´艸`)

近年はアニメが実写化されて人気ですね^^

おお!
何が届いたのか楽しみ♡

       _(⌒(⌒⌒)___
      ☆☆\_\/☆☆☆ |         |
   ./  ☆☆☆   /【】 |         人
   | ̄ ̄ 【】  ̄ ̄|  【】 |          ̄ Y ̄
   | ☆  【】  ☆ |  【】 |         |
   |  ☆ 【】 ☆  |  【】/
   |☆   【】  ☆ |. /           *
アバター
2015/02/13 08:26
シロネコアスカさんも寒くて、手がガチガチしててアイテムを落としちゃったのかもwww
アバター
2015/02/13 08:21
bonoさんが主演の映画、いいですねぇ♫
アカデミー賞もとってくださいね!
アバター
2015/02/13 06:56
ニコッと制作映画でアドベンチャー、主演いいですね^^
出来上がったら絶対見にいきます!
アバター
2015/02/13 05:26
いいですね~٩(ˊᗜˋ*)و
ニコの冒険物スリルと、ファンタジーの合わせ技なんてどうでしょう!
アバター
2015/02/13 05:04
あら?
今週のニコ題は、何も書いてない様な~^ ^
最初に書いた「bonoさま主演のアドベンチャー映画」が、
事務局さんで認められたのかな?
事務局さんも、少し悩んだのかも~
遅くなったけど、アイテムが届いて良かったね~~♬♡
まさに、果報は寝て待て!だね^ ^☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.