Nicotto Town



皆さんの意見をお聞かせください

2月イベント2015

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:1

一昨日うちの子が二人そろってバレンタインの友チョコ作りを始めたのですが、
材料を買いに行かされたりチョコを作るための道具を用意したりほとんど私が
やらされましたゝ。ゝ
オーブンだって1台しかないので時間がかかるし何十個も作るのでボールなども
多数使いました。(なんでそんなに多くの人にあげるのか不思議なほどです。)
その上一つの部屋を散らかしながら二人で作っているので歩くところもありませんでしたし
後片付けを少しもしてくれませんでした。
作ったら作ったっきりでボールなどはほったらかしの散らかしっぱなしなんです(;ゝ。ゝ)
片付けはみんな私がしました(;ゝ。ゝ)
その後残ったチョコでもう一品作り始めたので終わったのは深夜2時でした。
後で作ったトリュフには私も手伝わされましたυゞ。ヾυ
おかげで昨日は寝不足、今日は一日ひどい頭痛です>。<;;
一人はまた今日も作っているんですよ。
皆さん、こんな子達をどう思いますか?
ご意見ご感想お聞かせください。

アバター
2015/02/19 19:27
可愛いと思いました。手は、かかるかもしれないけどいい思い出になると思います。
アバター
2015/02/18 19:14
キラさん、こんばんは♪ 子供は本当に手がかかるね(>_<)

しんどいのに辛抱強くやりきったキラさんは、本当に素晴らしいね(*^▽^*)

その陰の労苦は、きっと報われる日が来ると信じます(*^▽^*)

本当にお疲れ様でした(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.