Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


やっぱ・・・

Valentineコーデ

もらったステキコーデ♪:60

やっぱ、甘いもの食ったら・・・すぐ歯磨きだろ!ってことで・・・。

まぁ~バレンタインだろ~が、なんだろ~が・・・
ワシには、関係ないしねぇ~

アバター
2015/02/15 20:01
夫が出張中でいないし、こっちは全く盛り上がってない(っていうかそもそもイベントになってない気が)なので、完全にスルーさせていただきました!
もちろん、息子はそんなイベントの存在すら知りませんw
アバター
2015/02/14 23:04
手伝うべ・・ 任せろ! 

ブランドは けるひゃ~ でええだか? 手磨きもがんばるがやw
アバター
2015/02/14 22:00
えー?ホントはたっくさん貰ってるに違いないw
[壁]д=) ジー
アバター
2015/02/14 12:07
虫歯になるほどチョコもらっちゃうの(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー ( ´艸`)
アバター
2015/02/14 06:17
貰いまくって
食べまくって
磨きまくってー
アバター
2015/02/14 03:13
関係ないと言いつつ 何個貰えるかな~[壁]・。)ジー
そして食べたら 歯磨きです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.