Nicotto Town


  ▷ DIary♥︎*


高校生活最後

JKブランド失いたくない(笑)(笑)(笑)
▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷L J  K LOVE♡
叶うならばこのままずーーっとJKをしたいです。

放課後にスカートおってルーズはいて
化粧してプリとったり写真とったり
わちゃわちゃしながらセルか棒使ったり…
夏には谷間作ってビキニかきて
プリとったり写真とったり動画とったり
イケメンみて妄想したりとかしてはしゃいどった。
やっぱり若さは宝物やと思う♡♡♡

高校生活は一生忘れることの出来ない
ほんまに素晴らしい濃い思い出(笑)(笑)(笑)

まだまだやりたいこといっぱいあるのにヽ(;;)ノ

今年の夏は彼氏とプールに行くことが夢♡♡
これが私にとって大きな目標(笑)ぇ

文章へんになっちゃったヽ(;;)ノ
前回のブログのコメントはしっかり読みました!!
ありがとうございました♡
一言でもコメントしていただくと嬉しいです(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

アバター
2015/03/04 23:21
卒業式シーズンやな~
という訳で、セーラー服のきせかえしてみました(๑ˇεˇ๑)•¨•.¸¸♪ ルルルるるるる~
アバター
2015/02/14 17:11
青春だねぇ
アバター
2015/02/14 14:30

わたしもLJK消えるのいや~んw

アバター
2015/02/14 02:53
深夜にこんばんは

今が最高だと思えるのはとても良いことだねb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.