Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(934)希望

2月イベント2015

bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:52

「bono、今年の冬は寒くて大変だね」
「そうなんだ・・・・
 でもね、お友だちがマフラ~やコ~ト
 レッグウォ~マ~、ポンチョなんかを
 プレゼントしてくれたから
 bonoはすごく助かってるんだ」
(さりげなくToshiを観察するbono)
「それは良かった。
 あまり寒いとbonoは冬眠しないといけないからね」
「そうなんだ。
 今年もなんとか乗り切れそうだよ」

「それは良かった。
 bonoが冬眠しちゃうと寂しがる人が多いから」
「うん!
 だから、bonoも頑張ってるんだ♡」
「bonoはすごく偉いと思ってるよ」
「それだけ・・・・・」
(Toshiの顔をまじまじと見るbono)

「bono、何か言いたい事があるの?」
「そろそろプレゼントを決めないと・・・・」
「そうなんだ。
 気になってPショップを見てるんだけど
 『これだ! bonoにピッタリ』
 って感じのアイテムがないんだ」
「わ~~
 気にかけてくれてるんだ。
 嬉しいな~~~~
 でもね、高望みはクマルんだ」
「bonoは欲しいアイテムがあるの?」
「特にはないんだ」
「欲しいアイテムがあったら言ってね」
「は~~い
 よく考えてみるね♡」


バレンタインのプレゼントをいただきました。
ありがとうございます♡
ダブリ防止の為に記載致します。

おっきなキャンディ(ハート)赤
天使の羽(キャンディカラー)ピンク
アルミアタッシュ ピンク
ハートのゴシックアロー ピンク
おっきなキャンディ(ドクロ)ピンク
もこもこリボントークハット ピンク
もこもこポンポンファーカラー シロ

アバター
2015/02/15 14:01
アバター
2015/02/15 07:04
おおおおー
バレンタインすごいたくさんもらいましたね。

うさカートのようなグッとくるアイテム出るといいですね。
僕の予想では次の黒ガチャで着ぐるみが来そうな気がします。
アバター
2015/02/15 05:09
わ〜〜
寒いな〜〜〜
Z〜〜
アバター
2015/02/14 23:53
法医学見ていたらこんな時間になっちゃいました゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2015/02/14 22:28
モテるクマねー^^
アバター
2015/02/14 22:12
ステキとお水です。
~Happy Valentine's Day~
甘く素敵な1日でありますように♪

バレンタインのプレゼントが凄いですね~(*^_^*)
流石、人気者のbono君です♪
アバター
2015/02/14 21:21
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ハッピーバレンタイン♪プレゼント良かったですね^^
キングダムはAチームにいきなりなったので少しうれしいです!
アバター
2015/02/14 21:15
お~~~流石 bonoちゃん プレゼントがいっぱいよかったね(´∀`)
アバター
2015/02/14 20:55
こんばんは。stpとお水をどうぞ(*^^)
コメント・ニコ店来店ありがとうございます。ご馳走様でした。

プレゼント沢山ですね(^^♪
もこもこのアイテムもあるし、温かく冬を越せそうですよね( *´艸`)
しかし、アイテムのピンク率が高いです・・・(驚)
アバター
2015/02/14 20:16
(๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑) いっぱい 貰ったね❤w
アバター
2015/02/14 20:04
クマッたな・・・・
いつも買っていたお豆腐がすごくまずくまったんだ。
マ〜ボ豆腐もイマイチでがっかりなんだ。

今夜は名取さんの法医学教室なんだ。
bonoは40回目だからすごく期待してるんだ。
でもね、時間が延長になるから
後半は眠いから録画なんだ。

でも、お泊まりなんだ♡
アバター
2015/02/14 20:01
ホッキョクグマ(メスのみ)も冬眠するそうです。
えー北極の冬って極夜の事かな。
北極なんて一年中冬みたいなものだからシロクマは冬眠しないと思ってました。
アバター
2015/02/14 19:52
こんばんは*
バレンタインのプレゼントよかったですね^^
バレンタインのアイテムって可愛いですよね♪
アバター
2015/02/14 19:35
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
流石 bono君 バレンタインデーにたくさんの贈り物・・(@_@;)
よかったね~
そそ bono君が冬眠しちゃったら ニコタ つまらなくなるし・・
でも 無理しないでね(*^^)v
アバター
2015/02/14 19:15
たくさんのプレゼント 良かったですね。
寒いけど、冬眠しないで、頑張ってくださいね。
アバター
2015/02/14 19:11
いっぱいのバレンタインデーのプレゼント良かったですね^^

今夜は嬉しくて、いい夢見れそうですね。
アバター
2015/02/14 18:24
(o´・ω・p[。+゚:. Happy Valentine.:゚+。]q
たくさんのプレゼント、良かったね~!

bonoちゃんほどモテる子グマさんはいないんじゃないかな♫♬
身も心もポカポカだね✿
アバター
2015/02/14 16:23
みんなのプレゼントで、身も心も温まりますね。
bonoちゃんが冬眠しなくて、ホント良かった~♪

Toshiさんもプレゼント考えてくれてて優しい~!(^^)
Pショップに新しいアイテムが出るたびに、ドキドキしちゃうね。
アバター
2015/02/14 15:41
もうすぐ春が来るから、暖かくして頑張ってね~♪

みんなのプレゼントでぬくぬくかぁw
アバター
2015/02/14 15:12
バレンタインの贈り物❤
たくさんもらって良かったですね♪
寒い時には欠かせないアイテムで
今年の冬も乗り切れそうですね。

Toshiさんのおめがねにかなうアイテムが
早く見つかるといいですね。(*^ー’)/☆
アバター
2015/02/14 14:44
たくさんのプレゼント良かったね♪
寒い時期にレッグウォーマやポンチョは助かるから嬉しいよ~
アバター
2015/02/14 14:40
Happy Valentine♪
沢山のプレゼント、良かったですねw
アバター
2015/02/14 14:31
たくさんのプレゼントよかったですね^^
アバター
2015/02/14 13:53
今日は夕方に昨日作ったチョコを家族+αに渡してきます❀
よいバレンタインを❦
アバター
2015/02/14 13:26
bonoはプレゼントがたくさんで嬉しいんだ!
ご機嫌だね〜〜〜
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

 Z〜〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/02/14 12:47
こんにちは(^-^)

沢山のプレゼント、良かったですね~^^
アバター
2015/02/14 12:39
たくさんのプレゼントですね^^
楽しいバレンタインをお過ごしくださいね♪
アバター
2015/02/14 11:18
バレンタインですね~^^
ドキドキした昔が懐かしいww
たくさんのプレゼント!
愛され系子グマですね^^
アバター
2015/02/14 10:16
ハッピーバレンタインxxx 

沢山のプレゼントよかったですね~

お似合いです(*^。^*)
アバター
2015/02/14 10:16
冬眠しちゃいうと困るものね!
皆の気持ち嬉しいね✿^^
アバター
2015/02/14 10:06
たくさん貰って、良かったね。
最近bonoさんに似合う『赤』がないよね。
アバター
2015/02/14 09:42
今年は暖かいアイテムで
冬眠せずに頑張れるんですね♫

おお~
ダブり防止の為
もらったアイテム カキカキは いいですね^^

サプライズは嬉しいけど
ダブったら悲しいものね^^

今日はバレンタイン~
タウンも賑やかだといいですね^^


ぷぅは リアで 甥っ子や義理父へプレゼント届けに行って来ます♫

bonoちゃんもニコ住人さんも
みんな みんな パッピーバレンタイン~+.゚(o´∪`o)゚+.゚。♫

素敵な1日になりますように~(*´人`)


       _(⌒(⌒⌒)___
      ☆☆\_\/☆☆☆ |         |
   ./  ☆☆☆   /【】 |         人
   | ̄ ̄ 【】  ̄ ̄|  【】 |          ̄ Y ̄
   | ☆  【】  ☆ |  【】 |         |
   |  ☆ 【】 ☆  |  【】/
   |☆   【】  ☆ |. /           *
アバター
2015/02/14 08:59
たくさん、バレンタインプレゼントいただいたのね♡
良かったね〜(。・‿​‿・。)♬
アバター
2015/02/14 08:51
あったかハートで
春までもう少しがんばってね❤
アバター
2015/02/14 08:45
早速プレゼントいただけたのですね^^
気持ちだけですみません^^;
アバター
2015/02/14 08:16
(*^ェ^)おはようです♪

たくさんのプレゼント良かったですね♪ bonoさんはモテモテ子グマですね。
温かにして、冬眠せずにこの冬も乗り切って下さいね↑
アバター
2015/02/14 07:50
たくさんのプレゼントよかったですね^^ 今年も楽しい冬が終わっていきますなぁ!
アバター
2015/02/14 07:25
沢山のプレゼントが届いているようで良かったですね^^

よいバレンタインデーとなりますように!
アバター
2015/02/14 07:11
たくさんのプレゼントよかったですね♪
コーデも、楽しめそう!
素敵なバレンタインディに、なりますように~٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/02/14 06:00
ホントに今年の寒さは厳しいね~
いろんな暖かアイテムで、寒さを乗り切ってね^ ^
bonoさまが冬眠したら、タウンが火の消えた様になるからね☆
バレンタインのプレゼントが、沢山来てるけど、
やっぱり、Toshiさんのプレゼントが早く欲しいよね~
bonoさま、お気に入りを早く見つけて、
Toshiさんにおねだりしてね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.