Nicotto Town


脳内貯金箱


乱藤四朗


ようやく岩融が出来たので、残りは槍と一にいと短刀2振り・・・厚はどこや~
素敵なMMDも多く、未だ沼から抜け出せそうにない
・・・って、まだ5面に入った処なんで、先は長いがw

(藤四朗の兄弟5人が踊ってるMMDがあって、アイドルみたいでメッチャ可愛かった!
特に乱ちゃん!今まであんまり興味無かったけど、スカートの広がりとかメッチャかわええww

アバター
2015/02/25 00:32
ゲームの感想ブログも書いたし、折角なのでコ過去ののコーデブログも公開しときます。
どれも手持ちのアイテムだけで合わせたので、心の目を全開で生温かく流して下さい
個人的に、↑の乱ちゃんコーデは上手くいったんじゃないかと思うので! (自画自賛w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.