Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


映画化してほしい作品・・・


映画化ねぇ・・・^^;

ちょっと人気が出ると
すぐに映画化、なんて傾向がありますが・・・^^;

そうですね・・・
私は野球漫画が好きなので、

アストロ球団

はどうでしょうか・・・^^;

私が小学生の頃、
少年ジャンプで連載されていたのですが、

「ジャコビニー流星打法」とか
「スカイラブ投法」とか、
魔球とか繰り出して
デスマッチまがいの
野球をやるんですね・・・^^;

これ、映画化できたら
すごいだろうな・・・と
思います^^;

アバター
2015/02/16 01:29
たまごさん
旦那さん、アストロ球団
読んだクチですね^^
アバター
2015/02/16 01:28
くりんさん
古い作品ですから
わからないのはしょうがないですね^^;

演出の仕方によっては
面白くなると思います^^
アバター
2015/02/16 01:27
みのちんさん
懐かしいですね^^
みのちんさんもアストロ球団
読んだのですね。
アバター
2015/02/16 01:26
おのさん
実写化の場合、
特撮がチャチだと
かえって興ざめしてしまう
恐れはありますが・・・^^;

映画化するなら
製作のこだわりは欲しいですね^^;
アバター
2015/02/16 01:24
美枝子さん
おおお、
アストロ球団
読みましたか^^

凄いですよね、あのめちゃくちゃさ・・・^^;
アバター
2015/02/16 01:23
pisaさん
大リーグボールとか、
分身魔球とか、
ありましたねぇ・・・^^;

アストロ球団も
その手の漫画ですが、
とにかくめちゃくちゃです^^;
アバター
2015/02/15 22:13
すごいすごい♪、
と旦那が喜んでますw。
アバター
2015/02/15 04:58
すいません…
この作品、ちょっとわからないですね~… (;^_^A アセアセ・・・

ただ、派手な投法や打法は、映画化したら面白そうですね♪ o(*^▽^*)o
アバター
2015/02/15 02:30
アストロ球団!懐かしいですねぇ^^;
アバター
2015/02/14 21:45
迫力ありそうですね^^
実写化も良さそうですね^^
アバター
2015/02/14 21:27
兄がおりましたので
家にこのマンガのコミックがありました^^;
確かにすごいかもw
アバター
2015/02/14 20:50
アストロ球団?
わ~分かんないな~~

昔って、魔球とか流行りましたよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.