Nicotto Town



お題「映画化してほしい作品」


お勧めカテゴリに沿って。

薔薇の絨毯のようなものが貰えます♪

映画化かー。
「機龍警察」なんか映像で観てみたいですね、アニメで。
画はリアル系が好いな、攻殻機動隊みたいな感じで。

読んでいて、凄く映像が頭の中に浮かんでくるんですよ。
作者がアニメの脚本を書いていらっしゃる方だとプロフにあったので納得しました。
映像映えする場面が盛り沢山です。

後は、実写化なら「少女七竈と七人の可愛そうな大人」ですね。
でも、男女でそっくりな美男美女って配役は無理でしょうねー。
綺麗な女の子に、一人二役でやってもらいたいです。
でも、今のアイドルには自分のイメージに合う女の子がいなさそうなので、やっぱり実写化はいいです(笑)
アイドル限定にしなくても、女優さん(今って女優一本の若い芸能人っている?)でもいなさそう。

物悲しい、全編に漂う寂寥感、なんとも言えないもどかしい二人の気持ち。
ラストでの決別は本当にこれで終わっちゃうんだなと寂しかったです。
でも綺麗な終わり方だなと。

さて、もっと本を読もうっと。
今読んでいる本も面白いです♪
映画は無理そうだけど。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.