Nicotto Town



女子会のお知らせ♪

ごめんなさ~い(・・;)

日にちが変わって当日告知になってしまいました・・・

誰も来なかったらどうしよう(´・ω・`)
とりあえず告知しなくっちゃ♪

日時:2月15(日)
時間:22:00~
場所:第2イベント広場

今回のドレスコードはピンクのドワーフ
またはピンクのお洋服かピンクの手持ちアイテムを
持ってお集まりください^^


遅くなって申し訳ありませんでした  m(_ _)m


  さち

アバター
2015/02/16 00:06
さちさんすみません。回線が切れてしまいタウンに入れなくなってしまいました。
0時過ぎてしまったので…
ごめんなさい。
マイホーム戻ります…
撮影もしてない…残念です。がっかり・・・
アバター
2015/02/16 00:01
すみません^^;
せっかくの女子会だったのに
伺えませんでした;;

また次回、是非誘ってくださいね^^。
連絡できずに済みませんでした;;。
アバター
2015/02/15 23:44
ごめんなさい。
ついさっきインして気づきました。
今、慌てて駆けつけたけど、ア・ウ・ト\(◎o◎)/!残念!!
アバター
2015/02/15 11:20
こんにちは^^。
女子会、ピンクドワーフコーデで集まると、可愛いでしょうね^^。
今のところ、ぜひ参加したいと思っていますが
突然、急ぎの用で、家族にPCを占領されることがあるので
その時は伺えないかもしれません^^;

よろしくお願いします^^。

アバター
2015/02/15 06:52
おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
伝言ありがとうございました
寝オチしないように頑張ってみます(〃 ̄ω ̄〃ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.