Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(842)好感

2月イベント2015

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:60

「bono、さっそくコーデしたんだ」
「うん、せっかくのプレゼントだから
 bonoのカッコ良い姿を
 みんなに見てもらいたいからね♡」
(自信にみなぎるbono)
「いいね~~~
 気品があって可愛くて・・・・
 スタイリッシュだ」
「わ~~ 嬉しいな~~~
 Toshiがこんなに褒めてくれるなんて。
 今夜は熱帯かもしれないね」
「bonoもなかなか言うな」
「Toshiに鍛えられるから」

「羽の色とアタッシュケースのペアがいいね。
 bonoの好きなピンクが光ってる」
「キャンディの赤のアクセントが生きてるでしょう」
「bonoもなかなかやるな」
「頑張ってコ~デの研究をしてるんだ。
 やればやるほど難しさが解ってきたんだ」
「そうか
 bonoもいろいろ苦労してるんだ。
 誰からのプレゼント?」

「それが今回も匿名なんだ」
「でも、bonoは誰からかは知ってるんでしょ」
「うん! 
 ちゃんとお礼参りに行ってきたよ」
「『お礼参り』は・・・・・・
 『お礼に行ってきた』じゃないと
 危ない世界のクマだと思われちゃうよ」
「わ! それはクマルな。
 好感度一番のヒグマを目指しているからね」
(胸をはるbono
 可愛らしさに満ちあふれています)

アバター
2015/03/22 16:54
こんにちは。
またまた、ブログアップのお知らせありがとうございます♪
いつもご丁寧なコメント恐縮です☆
ブログの内容も、共感できる素敵なお話で(*^-^)
明日楽しみにしています♬♡
アバター
2015/03/15 16:19
こんにちは。
ブログアップのお知らせをありがとうございます(*^-^)
白馬の事、忘れずに書いてくださって恐縮です。
Toshiさんに馬のお世話お願いするんですね~☆
楽しみです~~♬♡
アバター
2015/02/16 16:52
アバター
2015/02/16 16:43
こんにちは。
ピンクの羽根が、とってもキュートで、アタッシュケースと同色でステキです。
真っ赤な、ハートのキャンディが、可愛いですね。
コートが、暖かそうです。

もらったステキコーデが、60なんて 凄いですね。
アバター
2015/02/16 14:45
こんにちは~^^
ピンクの羽根がとってもキュート♪

大きなハートはキャンディーなのか!?
誰かの喉を除いたのかと・・・^^;
アバター
2015/02/16 05:02
なんだか・・・・ 
Z〜〜〜
アバター
2015/02/16 01:21
かわいいアタッシュケースの中身が気になりますねえ^^
アバター
2015/02/15 23:38
こんばんは。
とっても素敵なコーデですね♪
アバター
2015/02/15 23:09
bonoちゃん、素敵なコーデ(^^)v
さすが、コーデの研究をしてるだけありますね~♪
アハッ、確かにお礼参りはヤバイですねぇ・・・^m^
好感度一番のヒグマ目指して頑張ってね!
アバター
2015/02/15 22:29
ピンクの組み合わせが とっても素敵ですね~(^_-)-☆
私の持って無い物ばかりで 羨ましい限りです^^;
流石 人気者のbonoちゃんですね✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2015/02/15 22:26
こんばんは。stpとお水をどうぞ(*^^)
コメント・ニコ店来店ありがとうございます。ご馳走様でした。

bonoさんとってもお似合いですよ!素敵なコーデです♪
コーデは奥が深いですよね・・・。アイテムひとつ、色が違うだけで印象も変わりますから。
私も研究中です(笑) 今日のコーデは「魂回収人」。大鎌でシュパッと刈ってご案内します。
今の私の精神状態が分かりますねorz

お、お礼参り・・・(;^ω^) こわ~い人たちが沢山来ちゃうかもです!
アバター
2015/02/15 22:23
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
素敵なコーデね★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★
まだ コーデ広場 覗けてないんだけど
これから 行って 素敵ポチっとしてくるね(*^^)v
アバター
2015/02/15 22:04
うんうん ピンクがとっても似合ってるし なるほどキャンディの赤 決まってるねぇ
流石bonoちゃん ステキなコーデだね(´∀`)
アバター
2015/02/15 21:48
素敵なコーデだね~!
なんでも着こなせちゃうbonoちゃん、さすがだ~♬

今日は暴風だから、安全なToshiさんちで暖かくして過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2015/02/15 21:39
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
勿論♪カッコいいと思います^^
でも羽や持ち物はかわいいかもw
アバター
2015/02/15 21:16
お礼参りだと きょうの私のアバの姿が ぴったり かな。

風が強いのは 私も苦手。 怖い。

桃色 いいよね♡


アバター
2015/02/15 20:43
お泊りいいですね^^
いい夢みてね、(。ρω-。)オヤスミィ☆
アバター
2015/02/15 20:39
そうそう『お礼参り』は危険な言葉かもね(^^:
ハートのキャンディーもピンクの羽とアタッシュケースも可愛いですよ(*^^)v
アバター
2015/02/15 19:45
今夜は風が強いから
bonoは怖いんだ・・・・・・
だからToshiの家に御泊まりする事にたんだ♡

安全だからね!
アバター
2015/02/15 19:26
bonoくんとぽいうくんは
どっちが年上なのかな(謎)
アバター
2015/02/15 18:59
bonoちゃん とっても似合っていますね♪
青い背景にピンクや赤がすごく映えています☆

日本語は難しいですね。
bonoちゃんの気持ちがちゃんと伝わるように
気をつけて使わないとねw。(*^ー’)/☆
アバター
2015/02/15 18:29
bonoさん とってもよくお似合いです。
コーデも考えすぎると、難しくなってしまいますね。
着こなしが上手です。(^^♪
アバター
2015/02/15 16:48
こんにちは、あらら!
せっかくプレゼントしてくれた方に・・・日本語は難しいですよね。
アバター
2015/02/15 16:37
不思議の国のアリスに出てきそうな感じですね
すごく似合っています^^
アバター
2015/02/15 16:11
うんうん^^
カラーコーデもいいですね!
気品のあるクマさんですね^^
アバター
2015/02/15 16:05
お礼参りw Σ(=∇=ノノヒィッッー!! (笑

エメラルドグリーンのコートも(ღ✪v✪)。す・て・き:*:✲✿
アバター
2015/02/15 15:13
ピンクの羽がとてもお似合いです。
アバター
2015/02/15 14:38
羽とアタッシュケースのお揃いのピンクがかわいい^^

お礼参りは遠慮します^m^

KH重くてチョコスタチューたたけないです。
メンテ前は何体もノーカウントされたし(=TェT=)
アバター
2015/02/15 14:06
お昼は美味しいピザト〜ストで
満腹なんだ・・・・
キングダムで運動してこようかな・・・・
アバター
2015/02/15 13:40
毎回コーデが凄くて細かく見てます!!
今日は受験会場の下見に行って来ます❀
アバター
2015/02/15 13:28
グリーンのマントが赤とピンクを引き立てていて素敵なコーデですね(*^_^*)
キャンディーは可愛いbonoさんのイメージにピッタリです^^
アバター
2015/02/15 12:58
お礼参り(≖ლ≖๑ )プッ
まだ、そんなのあるのかねぇ〜w

アタッシュケース可愛いねぇ♡
アバター
2015/02/15 12:58
(*^ェ^)好感度一番のヒグマか~、「お礼参り」とか言っちゃう所がすでに私の中では好感度高いですよw
素敵なプレゼント、どれもよくお似合いです。
アバター
2015/02/15 12:53
こんにちは(^-^)

カッコいいですね!
ピンクのアタッシュケース、すごく素敵ですよ^^
アバター
2015/02/15 12:28
素敵なコーデ(*^。^*)
ピンクのアタッシュケースかっこいいですね~

お似合いです
アバター
2015/02/15 11:31
かっこいいコーデですね^^
赤いキャンディが バレンタインらしくて
いいですね♪
アバター
2015/02/15 11:27
ピンクのアタッシュがかわいいね。
赤いキャンディはbonoさんらしくて最高だね!
アバター
2015/02/15 11:20
とっても素敵なコーデになってます(*´д`*)
アバター
2015/02/15 10:54
カッコ良いマントだね
貴族様みたい
アバター
2015/02/15 10:24
bonoちゃん赤の♡キャンディーもピンクもいいね^^
Toshiさんが褒めるのもわかる気がする~✿
アバター
2015/02/15 09:12
着こなし上手なbonoちゃん

いつもブログ&着せ替え
決まってます^^

熊色の茶色にピンクはお洒落ですね^^
タウンは雪で白いので
目立つコーデに苦戦です^^;

お礼参り (ノ∀≦。)ノぷぷっ。
ちゃんと丁寧な挨拶してると思うので
Toshiさん ご安心を^^


    _,,,
   _/::o・ァ
 ∈ミ;;;ノ,ノ
 ( ´・ω・)   素敵な週末を~(✪∀✪)ニパッ❤
アバター
2015/02/15 08:35
(o^o^)o ウンウン♪
アタッシュケースがスタイリッシュですね^^

お礼参りはちょっと^^;
アバター
2015/02/15 07:45
赤とピンクの色がいいですね^^
とてもbonoさんのコーデにピッタリでお似合いです。
アバター
2015/02/15 07:01
おおおおー
bonoちゃんはいつも可愛らしさで満ちあふれてますよ~~~~

バレンタインのプレゼントですかね。
いいなぁ~
モテモテくまさんですね。
アバター
2015/02/15 06:04
今日も、素敵にきまっていますね♪
ホワイトディは、お返しがたいへんかな~?
アバター
2015/02/15 06:02
おぉ~
今日のbonoさまはスタイリッシュね~
背中のピンクの羽が可愛い^ ^
アタッシュケースのピンクとお揃いね~
キャンディの赤が引き締めてるし、
Toshiさんがべた褒めするのも判るね☆
bonoさま可愛さ満載ね~~♬♡
アバター
2015/02/15 05:55
キリッとしたbonoさん、今日もかっこよくビジネスベアっぽいですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.