Nicotto Town



登ってみました!

画像

以前からずっと気になっていたコト。
それは、タウンで屋根や壁に登っている人がいること。

「どうやって登っているんだろう?」
ずっと疑問に思っていました。

今日、たまたまタウンで一生懸命登ろうとしている人を偶然発見!
一部始終をコッソリ見させて頂きました。

そして、同じように自分も挑戦!
初めはなかなか上手く出来ませんでしたが、コツをつかむとスルスル~と上へ登っていきました。
なんでしょう、この快感!

私もついにデビューしてしまいました(笑)。

今回は中央広場の像に登ってみました。
肩ぐるまみたいでしょ?

こうなると色々なところへ登ってみたくなりますネ!

アバター
2015/03/03 18:55
●●●さん

初めて登ることが出来て、正直自分でもビックリしています(笑)。

どうやら登れる箇所が決まっているらしく、そのポイントに行きマウスをカチカチしていたら、いつのまにかス~ッと登っていきました。
なんか不思議な感覚でしたヨ☆

実は、先日も今度は中央広場の左側の建物に登ってしまいました~(笑)。
1度出来るとヤミツキになるかも!?しれませんね^^

●●●さんも是非挑戦してみてください!
快感間違いなし!アヤ
アバター
2015/03/01 23:13
すごいね!
像の方にチョコンと、Ayaさんがまるで小人みたい!笑

自分はいまだに登ったことがないよー><
タウンでAyaさん建物に登っているところを見かけたら
コッソリあとをつけまーす!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.