Nicotto Town



久しぶりに青ガチャやってみたら


今日は少し時間があったので、青ガチャをやってみました。

結果は、背景のダブりが1つだけで、

目玉もドリーム券も出ませんでした。

良かったような悪かったような、微妙な気分です (^_^;)

とりあえず、今回のガチャ品を中心にコーデしてみました♪

アバター
2015/02/17 06:45
tamaraさん
コメントありがとうございます(≧∇≦)/

ドリーム券や背景ばっかり出るから、ガチャはあんまり
回さないんですけど、
今回は時間が少しあったのと、背景がかわいかったので
つい回しちゃいました (〃⌒-⌒)ゞ

チョコですか?
もちろん買いましたよ^^


自分用に(。◠‿◠。)
だからお返しはもらえません(^_^;)

最近は忙しくてなかなかイン&訪問できませんけど
よろしくお願いします^^
アバター
2015/02/16 23:03
香織さん
こんばんわぁ

青ガチャコーデ
あっさりとしていて
良いですね。
(^∇^)

コンセプトは、バレンタインのお返しのようですが

想いのこもったチョコを渡せましたか?
友チョコとか
配れましたでしょうか?

良いお返しが貰えると良いですね。

今週も、宜しくお願いします。
(#^.^#)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.