Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①⑦◎


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2015/03/16 21:20
100番だっ!!!
ここでははじめてかも〜w
アバター
2015/03/16 21:14
ろこちゃんへ

あれれ・・・今日は2回目の訪問だよw
メルモも・・・たまに間違える時ある(o^―^)ノ
アバター
2015/03/16 21:06
こんばんは☀

stp 水やりお届けです^^
凄くニコタにハマってますw
今日は、とても温かかったですね~
アバター
2015/03/16 20:01
黒亜ちゃんへ

へっ?
じゃ・・・もうダメって事かなぁ・・・
パスは・・・今まで使ってた複数のパスを
1つ1つ試してみてチョ(ω゚ェ^ω)
アバター
2015/03/16 19:56
メアドもパスをわすれたwww
アバター
2015/03/16 19:28
癒眞ちゃんへ

うひょw
これからメルモも今日の訪問に行くよん♪
今日は・・・かなり早いINで、のんびり出来そう❤
アバター
2015/03/16 19:26
瑠萸ちゃんへ

放置~~了解だよんw
瑠萸cのペースでニコタしてねぇ(ω゚ェ^ω)
全てはリアあってのニコタだからw

アバター
2015/03/16 19:24
ろこちゃんへ

まだ・・・ぱおずcのイメージがw
千葉も・・・もう暖かいよん♫
明日は4月中旬になる予報なので
厚着だと暑いくらいかもლ(^o^ლ)
アバター
2015/03/16 18:25
いつも訪問&コメありがと!
アバター
2015/03/16 18:23
少し放置します㎜  いつもありがとうございますm
stp&水遣り♪
アバター
2015/03/16 12:00
巡回ありがとうございます^^

最近ニコタハマってます
日曜からすごくあったかいですね(*^_^*)
アバター
2015/03/15 22:08
黒亜ちゃんへ

たぶん・・・その状況は
登録してあるメールアドが違うか・・・・
もしくは~そのメールアドが受信ができない状態かも><

そのメールアドに他からメールして届く??
アバター
2015/03/15 21:54
それさっきもやったんだけどメールが届かないよう><どうしようー
アバター
2015/03/15 21:38
黒亜ちゃんへ

パスがわからなくてもログインしてるアドがわかってるなら
大丈夫だよwww

https://www.nicotto.jp/user/regist/forgetpassform

↑の表示から登録すてるメールアドを入れてチョ
数秒でニコタから登録内容がメールで届くよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2015/03/15 21:34
瑠萸ちゃんへ

さっそく使用したよん(ω゚ェ^ω)
あんがとう~~瑠萸c~~~~❤
じゃ・・・また何かあった時にメルモから
プレするからねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))ワラ♫
アバター
2015/03/15 21:32
鈴音ちゃんへ

ええええ~~~なら・・・勝手に何か贈るかぁw
本当は昨日~プレを選んでたんだけど
何がぃぃのか決まらなかったんだぁ(☍﹏⁰)
プレミアムショップにある今のアイテムは
なんか変なのばかりでさぁ~~
やっぱメルモも気にいったのを相手には贈りたいので❤
 
来週くらいに~~新しいアイテムが出たら
その中からメルモが選んで贈る❤

アバター
2015/03/15 15:10
なんか私さお姉ちゃんがいるんだけどね

そして一応お姉ちゃんの二コタのデータ遊んでいいよとか言われたんだけどさ

そしてお姉ちゃんの二コタで着せ返してたらpのプレ的なの見つけてさ送り主が過去の私だった

メルモは覚えてる?私前のパソコンはこわれてパスワード分からなくて新しく登録したんだ

そしてお姉ちゃんのページで過去の私「りかのマイぺ―じ」に言ったらもう懐かしくてこのデータと取り戻したいと思って

やり方どう去ればいいのかな? なんかパスワード忘れた時とか
アバター
2015/03/15 12:00
いつもありがとうございます㎜ 素敵とお水です*
青ガチャ目玉ダブってしまったので送りましたが、お返しはやめてくださいねぇええ><
お返しがもしきましたら、ずっと送り続けます!w
アバター
2015/03/15 10:23
プ、プ、プ、プレゼントはいらないですーっっ(;´艸`)

メルモさんからはこの間色々頂いたので・・・!

ただ、ちょっと「おめでとう」と言ってほしかったんですw

メルモさんはいつも訪問してくださり、私がメルモさんにプレゼントしなくてはいけないのですが・・・

なんせ、課金していないので;;

いつも気をつかってくださり、ありがとうございますヾ(●´□`●)ノ

あっ、ステキとお水のお届けです(*>ω<)b
アバター
2015/03/14 21:21
Mちゃんへ

いつも・・・お世話になってるのは
メルモの方な気がwww
マロンcからは・・・けっこうプレ貰ってるよ><
この浴衣は~しばらく使用❤
ありがとうねぇ(o^―^)ノ
アバター
2015/03/14 21:16
さゆみちゃんへ

あ・・・フクロウはタウンじゃなくて
リアでの出来事だよw
たぶん・・・誰かが飼ってたフクロウが逃げ出したんだと思うw
メルモの住んでる場所は森とかは無いからなぁ~

タウンでは・・・確かに期間限定で
いろんな生き物が出没するよねぇ❤
今は・・・カッパなのかぁwww
アバター
2015/03/14 21:13
瑠萸ちゃんへ


瑠萸c~訪問あんがとうw
今日はホワイトデーだったのは
すっかり忘れてたよ(o^―^)ノ
バレンタインもホワイトデーも土曜日だねぇw
学校とか休みだから今年は少なくて済んだよ❤

アバター
2015/03/14 21:09
maiちゃんへ

メルモは中学の時は体操部だったから
捻挫や打撲は日常茶飯事だったよw
クセになってる場所にテーピングするだけで
けっこう大丈夫なので目立たない場所なら
テーピングをしてみてチョ(*◕‿◠*)з

アバター
2015/03/14 14:32
着用してくれてありがとうございます(^^)♡

全然気なんか使ってないです★

いつも常にお世話になってるので、

そのお返しって言っては何ですが...

そんな感じですので^^
アバター
2015/03/14 12:28
ふくろう見たって書いてあったけど
どこで見たの?タウン内?時間は?
今、タウン内で見る事ができる現象
例:河童などを探して
サークルに掲載してるんですよw
「さゆみ」でサークル検索すると出てくるよ
情報あったら教えてねw    さゆみ
アバター
2015/03/14 07:31
+*:;;;;;:*+*:;;;;;:*+*:;;;;;:*+*:;;;;;:
 ~♡ホワイトデー限定訪問♡~
今日はホワイトデーですね!
『今日限定訪問』に来ました\(^^)/
今日だけなので明日からは来ません;;
これからもよろしくお願いしますm
+*:;;;;;:*+*:;;;;;:*+*:;;;;;:*+*:;;;;;:
あと素敵です!!(忘れてた…)
アバター
2015/03/14 07:24
そーそっ!
もう癖がついてるから明日大丈夫かなーって思ってて....。

今ちょっと痛いから心配だなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
大丈夫だけど。笑
すてぷ&お水p
アバター
2015/03/13 23:15
のんのちゃんへ

運動をするダイエットな問題ないよw

食べ過ぎ・・・食べな過ぎ・・・この2つは
ある意味~注意だねぇ(o^―^)ノ
でもバイキング(食べ放題)とかにいけば
誰でも食べ過ぎちゃうんだけどねぇw
アバター
2015/03/13 23:11
ぱおずちゃんへ

あははw確かに♪
でも・・・ぱおずcは時々、顔出してくれるから
嬉しいよん❤
ぱおずcも体調に注意してリアもガンバってチョ♪
今日はポカポカ陽気だったლ(^o^ლ)
アバター
2015/03/13 17:08
もちろんハードな事はしないよww
週にちょっとしか運動しないから毎日出来たらいいなって思って・・・
お菓子は食べ過ぎでやばーい!!!
アバター
2015/03/13 13:00
久しぶりです^^

毎回久しぶりっていってる気がします(+o+)
毎日巡回ありがとうございます
最近また寒いので風邪には気をつけてくださいね^^

stpお届けです(*^_^*)
アバター
2015/03/12 22:56
瑠萸ちゃんへ

それは良かった❤
朝昼晩の気温差が激しい時期でもあるから
体調には気を付けてチョ(ω゚ェ^ω)
これから訪問に行くねぇ♪
アバター
2015/03/12 16:06
ありがとうございます㎜
今日は元気になり学校へ行くことができました*
お礼の素敵とお水です♪
アバター
2015/03/11 22:55
瑠萸ちゃんへ

価値は人それぞれ判断が違うからw
瑠萸cがぃぃと思ったら交換しちゃえばぃぃのさ(ω゚ェ^ω)
風邪かぁ・・・
お大事にね・・・
アバター
2015/03/11 10:55
こんにちは~ 回答感謝です!
今日は風邪で30分しかインできません><
素敵&水遣り♪
アバター
2015/03/10 23:11
瑠萸ちゃんへ

瑠萸c~こちらこそありがとうლ(^o^ლ)
今日・・・千葉は氷水のような冷たい風><
しかも強風なので冷たさ倍増だったよ

今日はINだけの予定だったけども
瑠萸cのとこには訪問に行くよん(o^―^)ノ
アバター
2015/03/10 15:55
こんにちは*  いつもありがとうございますm
もうすぐ春ですね! 温かくなるのかな~
此方は朝は風で今は雪がぱらぱらと降ってるよ(゜゜)
stp&お水♪
アバター
2015/03/09 23:01
ゆづk(ゆきちゃん)へ

まぁ・・・ある意味・・・メルモはニコ病だからさぁ~(o^―^)ノ
今年でニコタ歴は6年目だよw
もうニコタが生活の1部となってしまったよ♪
昔・・・ゆきcが6年生の時にクラス替えで
最悪なクラスになった~~って言って落ち込んでたのが
つい最近の気がするよワラ♪
それが・・・受験生とはwww

これから今以上に~ゆきcは忙しくなると思うけど
部活・勉強・・・・全てのリアをガンバってチョ❤
ニコタは適当に遊べばぃぃさぁ♪
今日はコメしてくれて嬉しいよんლ(^o^ლ)
アバター
2015/03/08 23:56
メルモ!
うちがinしてない間もずっと毎日毎日訪問してくれてた
みたいで、ありがとう!!
少しだけ、もううちのこと忘れてると思ってた!汗
どれだけいい人なんだ!
まだニコタ続けてたんだね!
最後にinしたのが2013年くらいだったからけっこう経ってるなぁーっ。
最近なぜか、ニコタが気になり始めて、inしてみた*゚
今年はいよいよ受験生の年になりはじめるから忙しくなりそーだー。
これからも頑張ろう…うん…

ほんといつもありがとうね!
またいずれ来ますノシ

素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
アバター
2015/03/08 21:28
奈々ちゃんへ

奈々c~おひさ(o^―^)ノ
もう春休みも間近だねぇ❤
メルモは2月の頭から春休みになってるよw
大学は春休みが早いのだぁლ
アバター
2015/03/08 21:12
こんばんは/*お久しぶりです✿゛

Stpとお水どうぞ^^
アバター
2015/03/04 22:55
Cario卡里奧さんへ

おちゃめじゃなくて・・・単なるバカヤローなのですw
もう最近は相手にすると疲れるので無視w
アバター
2015/03/04 01:33
おちゃめなおとうとさんですねw
アバター
2015/03/03 22:44
maiちゃんへ

maiちゃん~おかえりლ(^o^ლ)
毎日ニコタしてるとメルモみたいに
ニコ病になっちゃうから~週に1~2度が
一番ちょうどぃぃよ❤
メルモも今後は少しずつIN低下にしていくw
アバター
2015/03/03 19:01
メルモちゃんお久しぶり(((o(*゚▽゚*)o)))
いっつも巡回ありがとーねっ!

治ったよお!◎
あたしも出来る限り毎日くるねー!
すてき&お水p
アバター
2015/03/01 20:28
みずきちゃんへ

実は・・・違う顔のワンちゃんあるんだけども
みずきc(狐猫c)から貰ったのが
1番カワィィ❤
アバター
2015/03/01 20:26
黒亜ちゃんへ

けっこう最初って文字数が少ないので
ある意味・・・大変だと今回・・・自覚したよんw
アバター
2015/03/01 17:50
うん!
ワンちゃんまだつけていてくれて嬉しいよ♪
アバター
2015/02/28 21:29
何回もありがとうね^^
アバター
2015/02/28 21:08
のんのちゃんへ

ポカポカだったよねぇ♪
3月の中旬くらいまでは雪は、あきらめないw
たった1日だけでぃぃから積もってほしいいよねぇ❤

あああ~~~
緊張しちゃって手と足が一緒になっちゃうパターンだよねぇw
見てる人にはウケるけど
やってる本人は真剣なんだよねぇ(o^―^)ノ
でも笑ってしまうwww
アバター
2015/02/28 21:02
黒亜ちゃんへ

何回も・・・書き直したよw
バランスのぃぃラインが・・・なかなか出来なくて><
結局シンプル イズ ベストって事で(o^―^)ノ
アバター
2015/02/28 20:54
昨日は寒かったのに今日はなんだかあったかくて良かった♡
雪・・・多分降らないね・・・泣
今年は積もらなかった・・・
雪だるまつくーろー♪って言ってたのになぁw

今日はいとこの生活発表会を見に行ったのだ☆
泥棒役でズン!ズン!って出てくるんだけど、
1人だけ手と足が一緒になって出てきた~ww
さすが!!!笑
アバター
2015/02/28 20:43
コメありがとう^^
アバター
2015/02/28 17:29
超特急とかの曲とかは留守番してる時しか聞けないから

あんまり聞けないんだナ~
アバター
2015/02/28 17:26
分かった良かったらメルモも夜にinした時に

1こめ部分にコメして^^
アバター
2015/02/28 17:26
絡もっ♥。
アバター
2015/02/28 16:27
みずきちゃんへ

今日は早くINできたლ(^o^ლ)
狐猫cの方は・・・放置って事なので
これからは・・・みずきcの方に行くねぇw
ワンちゃん~あんがとう❤
アバター
2015/02/28 16:24
メルモちゃんよろしくね♪

うんうん、ワンちゃん可愛い❤
アバター
2015/02/28 16:14
菜naちゃんへ

ななc~元気かぁ~~~ლ(^o^ლ)
メルモは毎日、忙しいけども
ガンバって生きてるよん♪
ななcも元気そうなので、なにより❤
春になる前に雪が降ってほしいんだよなぁ~
千葉は1回も雪が降らないで終わりそう><
アバター
2015/02/28 16:12
実湖ちゃんへ

そっか♪そっか♪
お役に立てて良かった(o^―^)ノ
メルモのニコ友は1~2年、放置してる人たちが
多いだよなぁwww
アバター
2015/02/28 13:37

お久しぶりです(*‘ ‘)
お元気ですかー?
毎日ありがとうございました;;
もうちょっとで春ですね
アバター
2015/02/28 13:08
こんにちは*

はい!
聞いてみましたが「あ、そうだったと思う」
って言ってました;;
良かったです!
ありがとうございますⅿⅿ
アバター
2015/02/27 23:23
実湖ちゃんへ

これからはメルモにはプレは不要だよw
メルモからは・・・これからも何かあれば
プレしてあげるよん(ω゚ェ^ω)



アバター
2015/02/27 23:20
実湖ちゃんへ

早朝からニコタしたんだねぇw
そっかwww
うぃちゃんは・・・たぶん2年くらい放置してるかも♪
とりま・・・早く見つかったって事で
メルモも肩の荷が下りたよ❤

うぃちゃんとは何処で知り合ったのか覚えてないなぁワラ♪

アバター
2015/02/27 19:57
プレゼントありがとうございます!!
つまらないものにおれいなんてよかったのに・・・
でもありがとう♫
アバター
2015/02/27 06:25
おはようございます!

うわああありがとうございます;;
かなりの確率で(’う。`い)さんだと思います‼
今日りあ友に聞いてみますね!思い出してくれるかもしれません!

こんなすぐに見つかるとは思いませんでしたⅿⅿ
ありがとうございます!!;;
アバター
2015/02/26 23:34
黒亜ちゃんへ

かっこぃぃ曲だねぇ(ω゚ェ^ω)

番組の方は2番目にインタビューした人がぃぃかもw
でも最近のアイドルは皆~メルモより年下だぁw
29分もあるので少ししか観る時間ないやぁ(o^―^)ノ
アバター
2015/02/26 22:45
おひさー

最近はDISH//と超特急という歌手の人にはまってもうやばい

前話せて楽しかった↑のこと^0^

よかったら聞いてみて↓

https://www.youtube.com/watch?v=H80ptRXLiPA

番組も

https://www.youtube.com/watch?v=hEejoXb3JsM

面白いよ^^

私は紫の人と緑の人が好き^^
アバター
2015/02/26 22:15
狐猫ちゃんへ

なるほww
そ~ゆ~事かぁ(o^―^)ノ
パグって・・・いろんなパターンがあるからねぇ♪
今のタウンが、どんな感じなのか
まったくタウンに出てないから~わからないんだよなぁワラ♪
アバター
2015/02/26 22:13
実湖ちゃんへ

あ・・・福島と宮城を勘違いしてたぁw
12歳って事なら・・・かなりの確率でわかるかもw
しかも宮城なら(ω゚ェ^ω)
ただ・・・相手のプロフィールを公開してない人もいるけど
まぁ~~どうにかなりそうლ


アバター
2015/02/26 19:55
前のタウンのと今のタウンのが混ざった?みたいw
それがバグ
アバター
2015/02/26 06:14
おはようございます‼

わざわざありがとうございますⅿⅿⅿ
…あ、すみません宮城です;

宮城というのは非公開になっているかもしれないのですが、
年齢は11か12です。

私の人探しにつき合わせてしまってすみませんー;;
アバター
2015/02/25 23:45
のんのちゃんへ

今・・・見てきたよん(☍﹏⁰)
トップバッター♪

こちらこそ~のんのcと出会えた事を嬉しく思うよ❤
残り1ヶ月か・・・
ニコタをしてるとリアでの時間が失われるのは事実
だから・・・のんのcの退会は寂しいけども
無理に引き止める事も出来ないんだよなぁ><
のんのcが中学生活を充実して元気でいてくれたら
それでぃぃよ(o^―^)ノ
それに部活(バト)やりだしたらニコタする時間も無くなるしねぇ


アバター
2015/02/25 23:37
実湖ちゃんへ

だいたい・・・その情報で探せるかもw
tk・・・実湖の友達のリア友なら・・・
もしかして福島の人って事かなぁ~~~
もし、そうだったら福島の子は数名いるよw
とりま巡回の時に探してみるねぇ❤
今日はIN時間が今だったので時間がない><


アバター
2015/02/25 17:46
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1224094&aid=58714422
絶対見てね☆
アバター
2015/02/25 16:50
こんにちは*
またまた久しぶりになってしまってすみませんⅿⅿ

あの、今人を探しているんですⅿⅿ
リア友なんですけど、名前が思い出せないらしくて、、

メルモちゃんのお友達とは聞いていたのですが、
それ以外の情報はこちら!(

・頑張って和髪を手に入れたらしい
・課金者
・放置してるからたぶん季節外れの服装になっている

…うわあ この情報の少なさ。。

できたらでいいんですが、思い当たる方、、、いませんよね;
長々と意味不明な質問すみませんー;;
アバター
2015/02/24 22:54
狐猫ちゃんへ

昔・・・茶屋の看板娘3つくらいあった気がw
それだけ黒ガチャを回したって事かぁ><
もう・・・今は黒ガチャ2年くらいは、やってないなぁ♪
アバター
2015/02/24 22:52
茱萸ちゃんへ

今日も遅くなったw
これから巡回を開始だよんw
明日は・・・もっと遅くなりそうだぁ><


アバター
2015/02/24 19:53
こんばんは。
そそ茶屋の看板娘だよー

メルモちゃんに合いそう
アバター
2015/02/24 06:08
いつもありがとうございますm(_)m
素敵❁お水です*
アバター
2015/02/22 21:02
のんのちゃんへ

数学(算数)は基礎が出来てれば
大丈夫だけども中学からは・・・
やたら~いろんな公式が出てくるんだよなぁ(╬◣д◢)

のんのcは公立ならば
成績は上位の方にランキングするから
ぃぃ方に考えよう❤
それに今の友達とも別れなくて済むしねぇ♪
でも嫌いな人とは別れたいんだよなぁワラw
アバター
2015/02/22 11:55
コメありがとー☆
数学ね・・・やっぱり・・・泣
あ、でも算数はめちゃ得意✩

私立じゃナイヨ!!
フツーーーの公立ですwww
受験落ちたぁー(^_^;)
アバター
2015/02/21 19:22
Cario卡里奧さんへ

みんな~それぞれのペースでニコタしてるからw
リアあってのニコタなのだぁ(o^―^)ノ
そんな事は~~まったく気にしなくてぃぃのだぁ♪
アバター
2015/02/21 19:17
最近訪問できてなくてごめんね〜><
ちょっといそがしいから。。。うち、とばしてもらってもええよ〜><
アバター
2015/02/21 18:36
さおりんへ

倉庫見てみるw
tk・・・まぢで・・・もうガラクタしか残ってないと思うけどw
とりま今日の巡回を済ませてから確認してみるねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2015/02/21 18:34
のんのちゃんへ

メルモの~いとこは
全部で6人いるけども
メルモの弟が1番~年下だなぁw
1番↑は24歳だから、そんなに年は離れてないんだけどねぇ(ω゚ェ^ω)
のんのcは~~↑から↓まで幅広いねぇ♪

イオンは1日中~~楽しめるよねぇ❤
アバター
2015/02/21 14:25
おひさぁヽ(*''-''*)オヒサ♪フリマ応募してっ。!  わーど:せかおわ
アバター
2015/02/21 09:23
うちはちょうど真ん中なの!!
25歳のいとこが2人、20歳のいとこ1人、
5歳1人、2歳1人、で3ヶ月だよ♪
あとうちはお兄ちゃんがいるから2人が真ん中~☆

イオン楽しんできまぁす♪
アバター
2015/02/21 02:24
狐猫ちゃんへ

今日は・・・帰りが遅くなって
ニコタ・・・できなかったけども
ニコ友のプログだけ確認中www

狐猫cにとっての伯父さんって・・・
この世で数人しかいないと思う><
メルモには叔父さんが2名しかいないよ
アバター
2015/02/20 21:26
メルモちゃんありがとう♪
ご冥福を・・・って書いてくれたのも言ってくれたのもメルモちゃんだけだったよ。
アバター
2015/02/19 22:47
放置気味のれぃちゃんへ

覚えてるよw
前に~~友達整理したので
ニコ友じゃないけど
申請してくれれば~いつでも受け付けるよん❤



アバター
2015/02/19 22:45
茱萸ちゃんへ

今年は、まったく千葉には雪が降らないw
宮城は・・・雪・・・うんざりだろうねぇw
大雪~千葉び降れ~~~~ლ(^o^ლ)
アバター
2015/02/19 17:41
メルモちゃん!
お久しぶりです( 'ω')
覚えてないかな…( ´'ω'` )

忙しくて全然inしてなかった(;д;)
アバター
2015/02/19 06:06
おはようございます
 雪降るといいですね!
素敵とお水です♪
アバター
2015/02/18 22:19
のんのちゃんへ

高校を卒業する前くらいに
最終的な進路(夢)を決めればぃぃのさ(ω゚ェ^ω)

もう~毎日が大変だけども
自分で決めた夢だからガンバってるよw
アバター
2015/02/18 17:46
今でも将来の夢たくさんあるんだ~ww

メルモちゃんお医者さんになるんだ!!!!!
頑張ってね❤
アバター
2015/02/17 22:43
のんのちゃんへ

そっか><
のんのcが決めた事なら・・・おk~~~
でも寂しくなるなぁ(☍﹏⁰)
ニコタで~のんのcと会えた事を嬉しく思うよ❤
アバター
2015/02/17 19:23
ありがとう♡
放置でも1回はinしちゃうじゃん・・・w
またニコタをやることになるし。。。
やめるなら今かな!って思ったの・・・
ごめんねえ泣
あと少しよろしくね❤
アバター
2015/02/16 23:21
ともちゃんへ

うんw
もう~~4年くらい前になるけどねぇw
ニコタ事務所から1位の賞品はマフラーだったよw
最近は釣り大会とかないから
まったく釣りしなくなったwww

遅くなったけど今日の訪問に行くよん❤
アバター
2015/02/16 06:28
1位!!? すごいですね!
またレア魚が可愛いのが出たら釣るw
 でも4匹も釣れるとは・・・・
それから素敵とお水です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.