Nicotto Town


ブログは定期的に更新するのが、人間のルール


トッキュウ❀最終駅!!(①####)∜


なんか最後なのにあっさりと終わっちゃった気がする(´・ω・`)

2話分ぐらいを1話にまとめた感じで展開が早くて終わった気がしない…

てか親もイマジネーションが強かったのかよ!
じゃあ親も一緒にトッキュウジャーになればよかったのに

でも トッキュウジャーの頃の記憶は持ったまま親の元に返り子供に戻れたのはよかったね!!!

ライトがゼットと戦ってるときに『あれっ乗り換え無意味じゃね?』とか思ったけど最後。
!!!
オレンジに乗り換えたのも初めてだったし

グリッタちゃん生きてた!

そしてゼットも死んでなかったし
ラスボスが完全に倒されないことってあるんだ!

ライトの父親が出てこないからゼットが実は父親だったりとかするかなと思ったが違かったか…
父はどこに?
あーでもそしたらミオの母は?ヒカリの父は?トカッチなんか兄さんしかいねーじゃん!となっちゃうか…厽

明くんにはバッドエンドが待ってるかと思ってたが生きる場所を見つけてよかった(꒪〓꒪)
トッキュウジャーめっちゃ楽しかった。


次はニンニンジャー。

放送が一週延びちゃったせいで2月22日・猫の日に放送することになっちゃったのが逆に「ニンニンニンで忍者の日!」とかこじつけてるからまあいっか
ニンニンジャーも楽しみにしてるぜ!

アバター
2015/02/22 20:33
さょさょっぴ
アバター
2015/02/22 19:48
ぴょぴょってるな
アバター
2015/02/22 19:43
ちょちょっぴをまちがえたら ぴょぴょっち
アバター
2015/02/22 19:41
なかなかごーかい Σ
アバター
2015/02/22 19:37
正しくはぴっちぴちだったです
アバター
2015/02/22 19:26
ぴっぴちちがJKだという じょうほうがはいった
アバター
2015/02/22 19:12
Σ̄
アバター
2015/02/22 19:03
だめよー だめがね
アバター
2015/02/22 18:17
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%B3%28%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%29

関連項目にダメガネの名が
アバター
2015/02/22 18:04
まじっか Σ
アバター
2015/02/22 17:39
おきたといったら チェイスは新撰組の沖田にあたる存在らしい
ブレンはひじかた
❤はゴリラの近藤さん(違う
アバター
2015/02/22 17:24
ろくじはんににどねし ちょちょっぴ
アバター
2015/02/22 16:16
ところで今朝の私 6時半に目が覚め二度寝し7時28分におきた

[[ 忍 ]]   ヽ(≧;ڡ≦;;)ゝ亖亖亖亖亖亖[[░░░]

こうやって視聴率を上げてる
アバター
2015/02/22 14:56
ただの ねっとのねがきゃんだから きにしないといい
アバター
2015/02/22 11:59
よく観もしないで文句言う奴は固定観念にとらわれすぎ。視聴率がなんだ!みんな録画で観てんだよ!!!!!
アバター
2015/02/22 10:37
まあ おもしろかったので もんだいない
アバター
2015/02/22 07:28
それそれ それのせい
それで3.2%だった39話(だったっけ?)

「いや全部私のせいだ」
アバター
2015/02/21 21:50
それ うらでなんかやってたとき なんじゃないかと おもうんだけど
アバター
2015/02/21 20:52
シリーズ最低視聴率更新したぐらいだからな
アバター
2015/02/21 13:31
がいむのちから が あんのかないのか どうなんだろ
アバター
2015/02/21 07:29
ディケイドは最強なの?
アバター
2015/02/20 21:49
でぃけいど かんけいのひとは 

りかいしようとしないことがじゅうよう
アバター
2015/02/20 21:26
おのれディケイドの人の場合は
アバター
2015/02/20 20:42
あれって ちけっとくんが ほんたいだった 

っていう かんじでうけとっていいのかなあとか
アバター
2015/02/20 16:34
はずれてもしゃべってた
アバター
2015/02/19 18:01
そいやさ ちけっとくんて
アバター
2015/02/19 17:20
最終的にOじゃなくてBOになっちゃってん
アバター
2015/02/19 17:19
とっきゅうれいんぼー の りゃく
アバター
2015/02/19 16:53
ひどいトイレだ
アバター
2015/02/19 06:02
なんてひだ
アバター
2015/02/18 20:02
風呂でラーメン
アバター
2015/02/18 18:47
ちょちょのすきな ふろ めん
アバター
2015/02/18 18:22
風呂☆麺
アバター
2015/02/18 18:05
めん
アバター
2015/02/18 17:05
じぇる子の好きな“フェロ☆メン”
アバター
2015/02/18 06:20
なんのこんびなん?
アバター
2015/02/16 16:09
おかずとランプシャドー(11話に出てきたシャドー)はじつはコンビ
中の人つながり
アバター
2015/02/15 21:35
もっと おかず が なんかあるかとおもったけど

にんじゃは はずれないよかんするけど どーだろ たのしみ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.