Nicotto Town


ごきごき王国の姫とはこのあたし♡


【♡】あたしも、ニコタ語る(๑・◡・๑)!!

朋花が語ってたから語る。

りこが、ニコタ始めたのは
小学校4年生か、5年生の時だった!!

始めは、りこ姫って名前じゃなかったよ。
ただの、りこって名前だったの。

ある絡み会に行ったときにね
めっちゃそっくりの子と出会ったの。

フェイス、髪型、つけてるアイテム、同い年、同じ住み

びっくりしたよ。それがのぁ姫(♥ó㉨òだったの。
二人で息そろえて「双子になろう」って言ったね。懐かしい。

非課金者で服もなにもないりこが、タウンに遊びに行ったときに
あたしの妹にならない?って声かけてくれたのが、よしかちゃんでした。

その当時のクリスマス後ぐらいからログインしなくなっちゃった。
今でも会いたいなって思って、素敵を押しにいってます。
一番初めにもらったP物のプレも忘れてないよ。

やっぱ、過去の有名な子は
朋花と、会長だったよね~!ほんとなつかしい。
その時代の子で10代にいた子は、ほぼ知ってるんじゃないかな?

そんな朋花と相方になれて、親友になれてりこはとっても幸せです。
早くリアルでまた会いたい(´・◡・`)!♡

過去にニコカレ6人ほどいました。
優斗とは、何回もりこが退会するたび別れて
再登録するたび、つきあって、一番思い出あったかな。

まあ、ニコカレには悪い思い出もたくさんありましたがね笑

何回も退会して、何回もりこ関係でニコタ荒れて
まだりこのこと、嫌いな方々もたくさんいると思いますが
人それぞれの好みとか、意見とかもあるからしかたないかなって

あと、三日で再登録から、六ヶ月です。早いね。
これからもよろしくおねがいします!語りすぎた。

んじゃ、ばいちゃき♡
お風呂出たら絡んで!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.