体育祭www
- カテゴリ:日記
- 2009/09/05 22:51:49
こん相葉♪
中学校の体育祭行ってきました!!w
久しぶりに行ったなぁ、中学www
楽しかったよぉ^^
なんかね、デコレーションの後輩(男子ですけどぉ
に会いましたw久しぶりにwww
おもろかったww
ぜんぜん変わってないんだなぁwww
ご丁寧にプログラム教えてくれたよw
いい子だな(笑
妹ねぇ、10ブロック㊥9位でした(爆;
なんかね、弱かったwww
リレーとかビリだったしwww
ちなみにニノちゃん色でしたw
1位ゎ智くん色でしたww
んで、終わってぇ
晩飯ゎ寿司だたwww
普通でした、すげぇ美味かったわけでもなぃしwww
ぅん、ww
体育祭終わったあとは、
和葉さんとマックでおしゃべりwww
あ!!
とうとう雅紀くんと妹が結婚しちゃった(笑
ちなみにォィラゎ潤ちゃんとらぶらぶしてるwww
どっちも大満足wwww←
あ、眠い・・・
あぁ!
カウントダウンTVとらないと・・・w





























ぉはよぉ^^
ぃゃぃゃ、ォィラなんもやってねぇしww
翔こそお疲れさん!
CDTV録画できてなぃorz
爆笑だな・・・・←
>>ちょこ
いい後輩だょwある意味www
掃除場www
強敵智wwwww
ォィラの学校ゎ翔ちゃん色が強いwww
マジだょwwww
らぶらぶしてるのよwww
にゃんにゃんゎしらねぇけどwwww←
動物園ぉぃらもみてないww
今日みなきゃwww
ぃぃ後輩だな♪
ぉぃら掃除場での知り合いが数名←
元気にしてっかなwww
妹ちゃんガンバwww!
智色☆
ぉぃらの学校、智色強敵www←;
えぇーーーーー!!!!
ちょマジかょw!
いいにゃー><
ぉ、らぶらぶ♪にゃんにゃん♪してんのか!(爆;;;
タウンとダウンまだ見てないやw
あ、動物園も。。。
ぉ疲れさまー☆
カウントダウンTV録画だなwww
ぃゃぁ、その子たちだけだょ^^;
肝心部活の子たちとは仲良くないのさ;;