Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



体育祭www


こん相葉♪

中学校の体育祭行ってきました!!w

久しぶりに行ったなぁ、中学www

楽しかったよぉ^^

なんかね、デコレーションの後輩(男子ですけどぉ

に会いましたw久しぶりにwww

おもろかったww

ぜんぜん変わってないんだなぁwww

ご丁寧にプログラム教えてくれたよw

いい子だな(笑


妹ねぇ、10ブロック㊥9位でした(爆;

なんかね、弱かったwww

リレーとかビリだったしwww

ちなみにニノちゃん色でしたw

1位ゎ智くん色でしたww


んで、終わってぇ

晩飯ゎ寿司だたwww

普通でした、すげぇ美味かったわけでもなぃしwww

ぅん、ww


体育祭終わったあとは、

和葉さんとマックでおしゃべりwww


あ!!

とうとう雅紀くんと妹が結婚しちゃった(笑

ちなみにォィラゎ潤ちゃんとらぶらぶしてるwww

どっちも大満足wwww←


あ、眠い・・・

あぁ!

カウントダウンTVとらないと・・・w


#日記広場:日記

アバター
2009/09/06 10:48
>>翔

ぉはよぉ^^
ぃゃぃゃ、ォィラなんもやってねぇしww
翔こそお疲れさん!

CDTV録画できてなぃorz
爆笑だな・・・・←


>>ちょこ

いい後輩だょwある意味www
掃除場www

強敵智wwwww
ォィラの学校ゎ翔ちゃん色が強いwww

マジだょwwww
らぶらぶしてるのよwww
にゃんにゃんゎしらねぇけどwwww←

動物園ぉぃらもみてないww
今日みなきゃwww
アバター
2009/09/06 08:13
おーw
ぃぃ後輩だな♪
ぉぃら掃除場での知り合いが数名←
元気にしてっかなwww
妹ちゃんガンバwww!
智色☆
ぉぃらの学校、智色強敵www←;

えぇーーーーー!!!!
ちょマジかょw!
いいにゃー><
ぉ、らぶらぶ♪にゃんにゃん♪してんのか!(爆;;;

タウンとダウンまだ見てないやw
あ、動物園も。。。
アバター
2009/09/06 06:48
ぉはよー♪
ぉ疲れさまー☆

カウントダウンTV録画だなwww
アバター
2009/09/05 23:47
>>旬太

ぃゃぁ、その子たちだけだょ^^;
肝心部活の子たちとは仲良くないのさ;;
アバター
2009/09/05 23:45
後輩と仲良くできるってええよなぁ^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.