Nicotto Town



ちょうど

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
260
獲得コイン
0
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分00秒
2015/02/16 00:21

1分か・・・。^^;

アバター
2015/02/16 23:56
まいどっ☆ こんばんは☆
またまたこんな時間に お邪魔します☆

ここ数日2回マッチ^^?  2度目はちゃんとタイムよくなるのってすごいですよね^^?
って昨日も同じこと いいましたがw
わたしは なかなかよくならないもんで^^;
日付変わったら挑戦されるかな?
がんばってくださいね^^♪

あの お茶2種類に そういう意味があったとは・・・!
さすが 大将♪ おみそれしましたm(_ _)m
和食やさんの メニュー詳しくはわかりませんが 確かにケーキとショコラドリンクに
あうもの・・・ってお茶以外なさそうですもんね^^;
ちなみに 洋食やさんも 紅茶とコーヒー以外ありませんねw
・・・わたしは はやくレベルを100にしたくて^^; 経験値が高いものを選んで
作ってます・・・><
・・・なんか ちょっと はずかしくなりました^^; 

では・・・いってきまっす♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.