Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(935)安眠

2月イベント2015

クマが・・・・・・

もらったステキコーデ♪:42

「bono、またクマができてるじゃないか」
「そうなんだ・・・・・
 bonoはクマってるんだ」
「ギャグが言えるなら問題ないね」
「違うよ!
 bonoは一睡もしてないんだ」
「そうか・・・・
 熊色も冴えないね。
 どうしたの?」

「ブログのネタが思いつかなくて・・・・
 眠れなかったんだ」
「それは大変だ」
「Toshi、なんか良いネタはないかな」
「急に言われてもな・・・・・」
「そうか。
 苦しい時のToshi頼みもダメか」
「なかなか上手い事を言うじゃないか」
「うん! でも、ネタは浮かばないんだ」

「そんな時はブログを休んだら?」
「ブログを休んだら
 みんなが心配してbonoの家に来る夢を見て
 目が覚めちゃったんだ・・・・」
「あれ?
 bonoは一睡もしてなかったんじゃないか」
「あれ~~~~
 bonoは寝ちゃったのかな?
 でも、安眠できなかったんだ」
「少し寝た方が良いかもね」
「うん! おやすみ・・・・・」
Z~ Z~~ Z~~~~

アバター
2015/02/17 05:09
眠たいな〜〜〜

Z〜〜
アバター
2015/02/17 02:04
あら
一睡もできないという夢を見てたのかな^^
アバター
2015/02/17 01:13
(*^ェ^)こんばんは☆ stp&お水です~♪

ベーコンいまいち、残念でしたね↓ 今日は美味しいご飯が食べれますように☆彡
ちなみに私は3種類のおこわが入ってるお弁当を食べて、結構満足なお昼ごはんでした♪
アバター
2015/02/17 00:36
おおおおー
bonoちゃん、春になるとポカポカして眠くなりますよ。
もうちょっとの辛抱ですよ。
春よ来い~~~
アバター
2015/02/16 23:41
ゆっくりお休みくださいね♪
アバター
2015/02/16 22:41
お昼寝できて良かったです^^
明日もファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2015/02/16 22:33
あら~bonoちゃんよく眠れなかったのね
そうだね ネタ探し大変だよね
ゆっくり休んでね(´∀`)
アバター
2015/02/16 22:24
bonoちゃん またクマができるほど考えちゃったんですね。
確かに いつもブログは楽しみだけど
疲れている時は無理しちゃだめですよ。
たくさんお昼寝して早くクマが消えるといいね。
(#^.^#)
アバター
2015/02/16 22:19
こんばんは。stpとお水をどうぞ(*^^)
コメント・ニコ店来店ありがとうございます。ご馳走様でした。

コーデタイトルは毎回考えてます(`・ω・´) 読まれた方が面白いと思ってくれるのを目指しています♪
今日のテーマは「ダンスパーティー」です。
ブログを毎日書いているbonoさんが凄いです! 私も頑張っていますが、ネタが無くなりますね(笑)
そんな時は、ブログネタを募集してみるとかどうでしょう? 私としては、bonoさんの故郷についてもっと知りたいです(^v^)
ゆっくりお休みくださいませ(*´ω`*)
アバター
2015/02/16 22:10
目の下のクマ見て 寝不足なんだなって思ったけど・・・
其れが原因だったのね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

ユックリお休みなさい(-_-)zzz
アバター
2015/02/16 22:00
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ブログいつも拝見しています^^
でも睡眠はしっかりとってくださいな♪
アバター
2015/02/16 21:38
おー 目の下のクマが・・・・

ブログみんな楽しみにしてるけど
プレッシャーが・・・・
でもやっぱり楽しみにしてまーす!(^^)!
アバター
2015/02/16 21:25
bonoさん ブログ毎日すごいですよね。
拍手パチパチ 笑。。。(^_-)-☆
疲れてしまって、目の下にクマが出来てしまったのね。
可愛いですね。
アバター
2015/02/16 21:19
ブログ毎日UPって、大変だよね。
休まず続けてるbonoちゃんって、凄いと思う!(^-^)
困った時は、bonoちゃんの好きな食べ物の話がいいな~♪
美味しいものの話は、平和な気持ちになるしね^m^ 
今夜は安眠できるといいね!
アバター
2015/02/16 21:02
おやすみなさい~
アバター
2015/02/16 20:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ブログUP 毎日って大変だよね~
無理しないように ゆっくり 今日は休んでね(*^^)v
アバター
2015/02/16 16:30
こんにちは☆
目の下のくまがすごいので、倒れてしまわないか心配です。。。
いっぱい眠れましたか?

ブログいつも楽しみにしていますが
あまり無理しないでくださいね♪
アバター
2015/02/16 16:27
こんにちは。
毎日、ブログ書いてたんですね。それは大変だ~。関心です。
今から、他のブログを読ませてもらおうと思って まずここにINしてます。楽しみ~。

クマさんが、クマできてるって、笑ってしまいましたが、眠れないみたいで心配です。
ゆっくりと、休んでくださいね。

アバター
2015/02/16 15:14
bonoさんは毎日ブログを書き続けていて偉いですよね~
お休みしたら皆さんが心配しちゃうのも頷けます。
ひと眠りしてすっきりしたら、ブログネタが思い浮かぶかもね^^
アバター
2015/02/16 14:47
bonoちゃんのクマ・・・案外かわいい^^;
良く寝てね♪
アバター
2015/02/16 14:41
ゆっくり休んでくださいね><
倒れた方が心配になります。
アバター
2015/02/16 13:59
ほんと ひどいクマだね クマった・クマった
ありゃ ダジャレが移っちゃったw

そう言えば 完売なのか お店が閉まってたので
今日は St.bonoレストランに寄れなかったよ
美味しいと評判だから すぐ売り切れちゃうんだね
アバター
2015/02/16 13:30
タウンでお昼寝したらクマが治ったんだ!
良かったぼの♡


Z〜〜 Z〜 ぼにょ〜
アバター
2015/02/16 13:24
こんにちは(^-^)

ゆっくり休んで下さいね^^
アバター
2015/02/16 11:29
こんにちは♪
またまたbonoさんのかわいいお顔にクマが><
ゆっくりおやすみ下さいね✿
アバター
2015/02/16 11:22
あんまりがんばりすぎないでね。
体が資本だよ。
アバター
2015/02/16 11:12
ブログ 毎日書いてるんですね^^
すごい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
きっと みんな 楽しみにしてると思います
頑張ってくださいね(*^-^)
アバター
2015/02/16 10:20
それって悪夢だねwww
ここのブログを読むのがみんなの習慣になっちゃったのかなwww
それも案外大変かも^^;
アバター
2015/02/16 09:49
濃いクマが・・・・bonoちゃんゆっくりやすんでね✿
毎日ブログ更新は大変だよねw
いつも楽しいブログありがとう^^
でもお休みもいいかもね✿
アバター
2015/02/16 09:07
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ大きなクマができてます。
心配毎があると寝付けませんよねw
今日はきちんと眠れるといいですね^^
アバター
2015/02/16 08:56
最高気温は3℃とちょっと暖かだけど。

強風吹雪注意報~!

顔痛そ~!(>_<)

そりゃ、寝たほうがいいでしょう~!

でも、がっつり寝ちゃうと、そのまま冬眠の可能性も…。

お気をつけください^^
アバター
2015/02/16 08:54
Σ(゚Д゚ υ) アリャ

くまが出来て大変だぁ…(ノ△;。)ぁぅ

ブログが思い浮かばない時は

「皆様今日も1日健やかに過ごしましょう^^」でもいいかとbb

毎日ブログUP お疲れ様ですmm

寝不足だから タウンでお昼寝だね♡


       /^ヾo
       ノ:;☆_;;.ヽ
      (´・∀・`) ♫
      r'⌒と 、j ミ ヽ
     ノ ,.ィ'  `ヽ. /
   /       i!./
   (_,.         //
  く.,_`^''ー-、_,,..ノ /
     `~`''ー--‐'


アバター
2015/02/16 08:15
そのまま冬眠に入ってしまいませんように^^
アバター
2015/02/16 08:04
(*^ェ^)おはようです♪

またくまが出来てるからどうしたのかと思ったら…安眠出来なかったんですね↓
よく眠って熊色をよくして下さいね☆彡 bonoさんは子クマだからよく眠ってすくすく育たないと。

今週もよろしくお願いします↑
アバター
2015/02/16 07:42
bonoさんが寝れないとは一大事です!ご飯を炊かない炊飯器、お湯を増やす魔法瓶みたいな!おだいじに^^
アバター
2015/02/16 06:48
睡眠は大事ですよ、今日はゆっくりお昼寝できるといいですね。
アバター
2015/02/16 05:44
今日は、お昼寝したほうが、いいかも~!
くまの、使い方が上手ですね(=^ლ^=)♫
アバター
2015/02/16 05:33
あらあら~
bonoさまクマができちゃったね~
ブログのネタが思い浮かばなくて悩んでいるのね☆
いつも楽しいお話を読ませて貰っているけど、
考える方は、毎日更新はキツイですよね~
少しは寝られたようだけど、安眠出来ないと、またクマができちゃうから、
ゆっくりとお休みなさい~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.