Nicotto Town


発狂した宇宙


1周年


テラカオスwwww

Bluesky Underground1周年を記念して、しばらくこんな感じです。


ネックレスがちくびをかくしているのがいい

アバター
2009/09/06 23:18
>ろっぴーさん

そう、このネックレスがカオスさを増徴させている。むしろネックレスがカオス。

>和哉さん

せっかく来て下さったのにこんな変態ですいません。
きっとあなたのお探しの雨男さんはこんなへんたいじゃないと思います・・・。
アバター
2009/09/06 00:29
先日は訪問ありがとうございました^^

1周年なのにろうそくが2本なんですねえ。。。
アバター
2009/09/05 23:16
ネックレスのせいでますますカオスにwww




ところで、ばらの冠の部分的な色と、髪の色と、うさぎ面の紐の織り成す曲線のせいで、
部分的に頭がh



・・・ああ、窓に、窓に!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.