Nicotto Town


ぬこ下僕(ΦωΦ)フフフ…✧


6年目




お久しぶりです。
放置している間にニコタ歴6年目に突入してました。
6年目はうさぎかと思ったら違ったのでちょっと残念。
とりあえず、てんこ盛りで。






もう使ってないし辞めちゃおうかなーと思いましたが
限定とかのアイテムあるのでモッタイナイ精神が働いて放置続行中。
そしてゴシックアイテムを見てまた課金しそう。
ガチャへの興味はあまりなくなったけど、やっぱり限定はかわいい。
なんかねこいたし(ΦωΦ)✧






こんな感じで6年目もダラっとのそっとひっそりと活動したいと思います。

アバター
2015/04/25 00:43
>まいしゃん

うああああああああああああ!!!!
まいしゃんお久しぶりです!!!!!
まいしゃんも5年目突入おめでと!!

ね。仲良くして頂いてた方ってIN減っちゃったよね…
人様のこと言えないけど、寂しよね(´・ω・`)
課金もさ、ぬこアイテムが出なければ「いっかなぁ」って思ってるw
これからも放置でのんびりやっていくと思うから、まいしゃんも放置でのんびりしよ。辞めないでね!
アバター
2015/02/21 16:16
みみちゃ(*´▽`*)

6年目おめでとうごじゃります!
うちもずっと放置でいつの間にか5周年チワワ貰えてたよ~

>もう使ってないし辞めちゃおうかなーと思いましたが
>限定とかのアイテムあるのでモッタイナイ精神が働いて放置続行中。

激しく同意!!
仲良くしてくれてた人が殆どいなくなって、INしても暇だし
今さら課金するのもな~辞めようかなと思いつつ
アイテムが勿体なくて勇気が出ずw
アバター
2015/02/17 20:17
>93個さん


お久しぶりです。ありがとうございます♪
私もひっそりとニコ店にお邪魔しますね!
アバター
2015/02/16 20:56
6年目、おめでとうございます!ひっそりニコみせにお邪魔しに伺ってます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.