Nicotto Town



卒業しましたよーヽ(=´▽`=)ノ


昨日卒業しました!
(*^_^*)
どうしよう、卒業したら一気に怠けたくなっちゃうわ・・・
(↑「一気に」って打ったら変換候補に先の文が出てきた・・・いつでもそうなのね自分w)

それよりも、
いままで自分に関わってくれた皆さん、
どうもありがとうございました~^^
楽しい会話や、意外と真剣な相談、
なぜそうなったのか不思議に思ってしまうくらい謎にシリアスになってしまった時のあの変な空気、
もう思い出したくもない修羅場(^言^)
化石化していたムシさんの卵談(うげぇぇぇぁぁ...)
勝手に自滅してった奴ら
カヴァディ&ファイナルフライ・アウェイキッキング・・・

すべてが自分にとって
きらきらに輝いていました。

ステキな青春時代の思い出をありがとうございました。

一緒にいてくれてありがとう。

あ、それと、
感謝する間も余裕も恐怖によって与えてくれなかった担任と
その他優しかったり、たまに諦めてくれた先生、父さん母さん、
あと身内の方々、本当にお世話になりました!

また会えるといいなぁ・・・



ここでリアルに接触ある人にあったこと無い気がするけど、
日記ということで形に残して置きたくて書かせていただきました失礼しました。

では、お邪魔しましたーおやすみなさーい
Zzz…(*´~`*)。o○




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.