Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あちゃ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:60

仕事の依頼が来るのは、いいが・・・安請け合いしゅちゃったよぅ~

明日というか今日・・・
本当は、仕事入れてなかったの。
なんか天気悪そうだし・・・。


仕事の依頼・・・突然で悪いけど・・・明日、空いてる?と・・・

はい!いいっすよ~と軽く返事したが・・・
しまった。雨または、雪(みぞれ)だよなぁ~寒いよなぁ~

外での労働じゃないけど・・・
雪とかだと・・・面倒なのよねぇ~移動が!

話では・・・1時間程度で終わるらしいので、
サクっと仕事してさっさと帰るぞ~

アバター
2015/02/24 22:49
お恥ずかしながら 新車チェックをしてなかったし ニュースチェックも怠ってた
…(´Д`驚)…!!  
レッドブル!ちょっと キースへリングかと思ったじぇ
アバター
2015/02/17 23:40
おつかれちゃ~ん 晴れたかな?
アバター
2015/02/17 23:37
お仕事お疲れ様ですー。
皆さん仰ってるように、晴れ男なので問題なかったと思われww
アバター
2015/02/17 21:33
クレはんなら晴れ男なんだからきっと大丈夫だろうよぉ~(ง •̀ω•́)ง✧
アバター
2015/02/17 17:41
サクっと終わりましたでしょうか~?
ツルっとコケてないことを祈ります~
アバター
2015/02/17 12:44
お仕事、お疲れ様ですー☆
さくっ、とね^ ^
アバター
2015/02/17 12:22
ねえね。
時間給?
出来高払い?
仕上がり評価払い?

たっぷり支払ってくれるとこの
仕事は逃しちゃだめよー
アバター
2015/02/17 10:06
仕事ガンバ☆<(_ _)>
アバター
2015/02/17 01:21
お仕事ガンバ~
道具は 濡らしちゃダメだじょ~
アバター
2015/02/17 00:35
晴れ男パワーで 小春日和にしちゃえ~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.