Nicotto Town



さっきよりは

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
235
獲得コイン
0
最大コンボ数
2
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分54秒
2015/02/17 02:14

やっと出た。^^

アバター
2015/02/18 00:05
まいどっ☆ こんばんは☆
夜分失礼します~^^;

1分切るまでやるのが 定番^^?
でも 2回目で切れるから すごいですよね^^♪
がんばってくださいね♪

釣りイベント・・・なさいました?
ピンクのハート魚が 釣れるんですよw
で 水槽にいれて持ち帰ると・・・チョコハート魚とペアになってるんです!
かわいいですよ?
わたし なかなか釣れなくて>< 昨日やっと釣れたんです~^^♪
部屋に飾りました♪ なんかいいこと ありそうな・・・・^^?

あ もう日付変わっちゃったw
むさしさんの 挑戦・・・始まるかな? いってらっしゃいです^^♪
わたしは・・・朝に挑戦しようかな・・・?
今日は スイーツだけ いただきにあがります^^☆
そして寝る・・・と太りますね>< ま リアではないので・・・だいじょうぶ?のはず^^;





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.