Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(199)

2月イベント2015

アンドロです♡

もらったステキコーデ♪:53

「わ! アンドロくん・・・・・」
「bono様 おはようございます。
 寒いですね。
 こんな日はきぐるみが良いですね」
「それは解るけど・・・・・
 うさぎはクマルよ!
 今年の干支はヒツジだもん!」
「bono様 先週と同じでは?
 3週間連続ですね」
「違うよ!
 先々週はトラ、先週はネズミだったからね」
「さようでございます」

「bonoはね、アンドロくんに
 ヒツジらしいかっこをして欲しいんだ」
「bono様、ことによると・・・・」
「アンドロくん、はっきり言ってよ。
 bonoは平気だから」
「その・・・・・
 会話の手抜きではないですか」
「え~~~
 そんな! bonoは手抜きをしないんだ」
(毅然とするbono)

「確か同じ様な会話をした記憶がありますが」
「それはね・・・・・
 アンドロくんがきぐるみを着るからだよ。
 誘導尋問ならぬ誘導きぐるみだよ。
 bonoは子グマだから騙されちゃったんだ」
「さようでございますか・・・・・
 大変失礼をいたしました。
 訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~

アバター
2015/02/18 20:14
アバター
2015/02/18 18:36
おおおおー
bonoちゃん、アンドロ君着ぐるみシリーズ定着してきましたね。
うさぎさんはレアですよね。
すごくお似合いですよ。でもヒツジではないですね。
アバター
2015/02/18 04:51
わ〜〜
寒いな〜〜〜
雪が降るらしいんだ。

クマッたな・・・・・
アバター
2015/02/18 02:12
あ、今日はお宝鑑定の日だったか!
寝てたから見るの忘れちゃったよ(汗
アバター
2015/02/17 23:29
今日もほのぼのした会話ですねw
とっても癒されます ( *´艸`)
アバター
2015/02/17 22:29
アンドロ君御訪問有難う御座います✿(ღ◕‿◕ღ)
寒い時は着ぐるみに限りますよね(。→‿◕。)☆
bonoちゃんもユックリ寝てクマ取れて良かったねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/02/17 22:25
アンドロくんの着ぐるみシリーズ☆
今度はうさぎさんですね♪とっても可愛いです。
姿かたちはうさぎでも アンドロ君はりっぱな執事さんですよ☆
bonoちゃんとのやりとりもシリーズ化して
とっても楽しいですよぉ♪(*^ー’)/☆
アバター
2015/02/17 22:05
(。’-')(。,_,)ウンウン。
なんか、前にも『立派なヒツジに〜』みたいな
のを見た気がする(# ̄ー ̄#)
アバター
2015/02/17 21:57
アンドロ君、うさぎの着ぐるみも素敵に着こなしちゃうんですね。
ピンクの羽も可愛い~(^^♪
bonoちゃんとの デジャブのような会話も面白いです!^m^
アバター
2015/02/17 21:56
こんばんは。stpとお水をどうぞ(*^^)
コメント・ニコ店来店ありがとうございます。ご馳走様でした。

ブログはお互い大変ですね(´・ω・`)
アンドロさん、とてもお似合いですよ~(^^♪ かっこよさだけでなく、可愛さも着こなせるなんて!流石です(^v^)
アバター
2015/02/17 21:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bonoくんのお家には いっぱい 着ぐるみがあるんですね(*^^)v
今日の アンドロさんも 素敵です♪
アバター
2015/02/17 21:21
アンドロ君 ウサギの着ぐるみ、すごく可愛い~~♥(=^・^=)ニコっ
今日は、雪が降ったので、暖かいですね。
アバター
2015/02/17 20:49
こんばんはー。
アンドロくんの着ぐるみが可愛いーvv
うさぎもひつじももこもこが可愛いですねv
アバター
2015/02/17 20:47
いつもお気に入りに入れてコソコソ読んでます!
今日タウンで見かけてびっくりしました笑
写真撮っちゃいましたよ笑
そういえばSt.bonoさんを見かけたのもタウンだったような気がします!笑
これからもがんばってください!
アバター
2015/02/17 20:18
白うさぎ着ぐるみ・・・出なかったのです。
灰色も好きですが白うさぎさんいいですね^^
アバター
2015/02/17 19:46
今夜は鑑定団でお勉強なんだ。
遅くなるからお泊まりだね。

bonoはキングダムで
たくさん闘ってなんだか疲れちゃったんだ。
鑑定団までちょっとお休みなんだ・・・
アバター
2015/02/17 17:29
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
白はさわやかな感じもするし、うさきぐとても素敵です^^
きぐるみを沢山持っているんですね♪
アバター
2015/02/17 17:03
誘導きぐるみw
たしかに、今日のブログを読んで前回のbono曜日のフラッシュバックかとw( *´艸`)
こうなると、次回はどんなコーデで来るかが楽しみになっちゃうね(*>ω<*)
アバター
2015/02/17 16:41
アンドロ君だと足が長く見える気がするのは、思い込み?
ピンクの羽根とウサギさんのお耳の色がマッチして、かわいい筈なのに、スマートに見えます♪
アバター
2015/02/17 15:21
こんにちは。
憧れの、うさきぐ~~~~だ!!!か、可愛い。
ピンクの羽が、キュートですね。

きぐるみ、沢山お持ちなんですね。羨ましい。
アバター
2015/02/17 14:55
うさぎさんも可愛いですよ/) /)
          ( ・ x ・ )
アバター
2015/02/17 14:47
着ないと箪笥の肥やしになるから、たまには着ないとですね^^

ウサギの着ぐるみとピンクの羽根が可愛いです^^
アバター
2015/02/17 13:20
冷たい雨が・・・・
雪にならないといいけどね!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/02/17 13:15
アンドロさんおはようございしゃす!(*≧∀≦*)

bonoさんは執事の格好がいいようだけどウサギコーデお似合いですよ。
アバター
2015/02/17 12:43
明日は

【限定メンテナンス】18日(水)10時~15時

長いメンテで 巡回出来ないので

忘れないでね♡
アバター
2015/02/17 12:15
こんにちは♪
うさぎさんのコーデもかわいいのです~^^
アンドロ君は着こなし上手なのです✿
アバター
2015/02/17 11:12
寒い日は 着ぐるみが
あったかいですね^^
いろんな着ぐるみがみれて
楽しいです♪
どの着ぐるみも 似合いますね^^
アバター
2015/02/17 10:54
訪問?

アンドロくんのおしごとって。。。?
アバター
2015/02/17 10:36
アンドロ君、そのクマの飴?がかわいいね!
寒い今日はやっぱり着ぐるみだよね。
アバター
2015/02/17 09:49
うさぎさんの着ぐるみですねえ~^^
アンドロさん着ぐるみ気に入っちゃったのね✿^^
アバター
2015/02/17 09:11
ウサギ姿のアンドロ君 可愛いねー
食べちゃいたいくらい
・・・って 食べたらダメかw
アバター
2015/02/17 08:54
キャ-(≧∇≦*)

アンドロ様~
うさきぐ可愛いです(○´艸`)♡

ちょっと デジャブ?な感じもしますが
着ぐるみは萌え~なので
全然OKです❤ღ´ェ`*)


  ,:''"':,      ,,::''"':,
      ,:': ,::, ':,     ,:': ;,. ';
     ;': :'::::'; ';    ;' ,':::::. ';
     ;: :::::::::; ';    ;' ;'::::::: ;'
     ';: ::::::::;  ;   ;: ;'::::::; ;'
      ;: ':::::::;  ;  ;: ;':::::: ;'
      ';: ':;:::  ;,  ;:. ;'::'' ;'
       ,,':: ''   :,.,.;': ''  ,;'
     ,:´::           `'':,
      ;'::::                ':,
     ;::::              ';
     ';::::   ○      ○  ;' 
     ';:::*:.              ;',,
     '':、::::::.   ー―‐  ,.,::'´ `;
       `;''            ,;:''
      ,:'::            '; ,,::''
     ,:'::  ,:''        ';'
     ':、;:,,;:'::         ;
    ;:''""''';:::         ;'
    :;:..  ';:::.      ':,  ,:'
     "''''''" '':、::.    ';::,:'
     ( (    ;'':、:;:;.,.,::'',:'
         ':、:;:;.,.,.,.,:'

今日も訪問ガンバ٩(ˊᗜˋ*)وです♫
アバター
2015/02/17 08:28
わーい!!!ということは来週はアンドロさんはヘビさんなんだ!どうやってなるんだろう!!!
アバター
2015/02/17 08:02
アンドロ君はたくさん着ぐるみをお持ちなのですね( ・ x ・ )
手持ちのキャンディが可愛いです(*´`)
アバター
2015/02/17 06:39
アンドロさんのウサギさんコーデお似合いですよ。
アバター
2015/02/17 06:03
おぉ~
今週のアンドロさんは凄くカワイイね~^ ^
白ウサギにピンクの羽が似合ってるね☆
bonoさまは気に入らないみたいだけど、
アンドロさんは、ちゃんと執事の鞄を持ってるし、
右手には、クマのキャンディで、bonoさまを意識してるよ♪
会話の手抜きと言われない様に、
アンドロさんを認めてあげてね~~♬♡
アバター
2015/02/17 05:36
まだまだ、寒い日が続きますね~着ぐるみ着たくなります♪
今日も、暖かくして過ごしましょう٩(ˊᗜˋ*)و



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.