Nicotto Town



一週間ぶりのブログ更新

釣りのランキングで入賞しました。

2015/02/10 ~ 2015/02/16
アメリカザリガニ
順位 大きさ
3位 アメリカザリガニ 9.95cm

ランキングの火曜日!!
なんとお立ち台!!釣った時自己ベストと出たので、いいとこへ行くかな?と思っていたら3位でした~~やった~!
この他ににもニゴイが14位、ブラックバスが39位、タニシが43位、川の真珠貝が55位、アブラハヤが59位、そしてエンゼルフィッシュが62位でした。7種類が入りました!!

Cコインって上限あるのかな?いっぱい貯まったんだけどなあ~~Pコインなら嬉しいんだけどね~最近ダーツやってみるが当たっても1pコインだからね~~まあ遊びだからね。

新潟っていうと雪が多いイメージあるけど、山の方はいっぱい雪があります。でも山は雪で収入得ている人もたくさんいるから、降ってもらわないと困るけど、こちら海岸平野部ではまったく要りません。そして去年も今年も山には雪がいっぱい降り海岸平野部はまったく雪はありません。
雪下ろしも雪かきもしなくてよくて、すっごく楽です。と喜んでばかりいてもいいのだろうか??
地球温暖化??のせいじゃないだろうか??

アバター
2015/03/05 13:41
こちらにごめんなさい。
もともと目が疲れやすいタイプなので
気をつけていたのですが
ついに限界が・・・;^^
安定して全く問題ないのですが、今後長い年月の目ためにも
ニコタも読書も時間を考えようと思いました。
したい事が目を使い事が多過ぎなんですね。

またよろしくお願いします。
アバター
2015/02/17 21:13
ザリガニって釣れる割には中々ランクインしないんですよね。
それで表彰台は凄いと思います。

新潟の平野部は、佐渡島が衝立代りになって、
あまり雪が降らないんですよね。
アバター
2015/02/17 19:28
3位入賞とお立ち台&各種ランクイン、おめでとうございます♪
アバター
2015/02/17 14:55
おお〜お立ち台凄い^^
おめでとうございます。

最近は雪が少ないんですね。
気候変化しているのかな、やはり。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.