Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
5ど
雨のち曇りです・w・

きの~わね

タロットの修行
第1日目の講座でした・w・

スカイプでの
授業がおわり
課題お出されました

映画
キングオブヘブン

グレイテストゲーム
とゆ~
ものおみて
次回の授業で
感想お
述べてくださいと・w・

私わ
感想お
述べるのが
苦手です・・・

しかし
感想がいえなければ
プロッティストにわ
なれないそ~です・・・

TUTAYAに行って
映画お探します・w・

むか~しに
TUTAYAに
行ったときわ
私わ
ホラーがみたくて
ホラーの欄お探して
面白そ~なものお
見っけてました・・・

しか~し

今回
題名がきちんとしてまして
私わ
TUTAYAに行き
だだっ広い
店内で
ど~探すのか!?
わからなくなりました・w・;

「キングダムオブヘブン」

題名お打って
どこどこにあります
とゆってくれるよ~な
パソコンも
みっかんないし・・・

仕方ないから
端から探してゆきました・・・

しかし
「私のやってることわ
  途方もないことなんじゃ
    ないのか・・・?」


思い
店員さんに

「すみません・・・
  ここで探し物おするときわ
   こ~やって地道に探すしか
    ないんでしょ~か・・・?」

って聞いたら
店員さんにゆえば
レジのパソコンで
探してくれるってゆわれて
探してもらい
そっこ~
みっかりました・w・;

私わ
時代遅れの人間に
なってしまっていて
TUTAYAの利用方法が
わからなくなっていたのです・w・;

今度から
わかんないものわ
店員さんに
探してもらうことにします・・・

利用しないとわ
わからなくなることだと
思いました・・・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/02/17 19:06
あ・・・
洗濯ばさみ・w・
なんで
その名前お
思い出そ~としたのか・・・vv
アバター
2015/02/17 18:54
ふらさん
こんにちわ^^
ごめんなさい
「キングダムオブヘブン」
でした・w・;
こっちわ
宗教的なかんじだったけど・・・
私わ
全然違う見方おしてしまったーw-;
グレイテストゲームわ
ゴルフのやつみたいね・・・
まだ見てないけど・・・
先生から
人生観お広げるために
文学やら
アカデミー賞とか
そ~ゆ~映画で
他人の人生お
疑似体験せよ!!
って
指令が下されたのだよ・w・;
プロのタロッティストに
なりたければ
そ~ゆ~ことお
しなきゃだめだ!!
ってね・w・

う~む・w・
ふらさん
頭良い人だな~・・・
うらやましか~・・・

日本人わ
本当
とりあいず
なんでも来いだからねvv
良いと思うよvv

あれだ!!
ふらさんの
コメントみて思いついたんだけど
あらすじ読んでから
映画見ると
頭に入ってきやすくなるかもね!!

ありかと>w<y
アバター
2015/02/17 14:17
しみじみ日本って宗教も人種も差別薄いと思うおね・・・(・ω・)<お隣以外とは←
アバター
2015/02/17 14:14
あらすじを検索しただけで感想が書けると感じたふらさん勝ち組w(^ω^)

キングオブヘブンが宿題ってのは宗教的な意味でしょうが、
グレイテストゲームはなぜ選ばれたんだ・・・先進諸国の人類皆平等とかウソぴょんw
ってことか?Σ(・ω・)オットネタバレw

さっき「洗濯バサミ」って名前が出て来なくてヤバイと思ったふらさんの脳みそorz



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.