Nicotto Town



何でも伝言板です^^ No.71


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2015/03/03 20:42
100コメいっただきぃ~~~~!

そうそう!昨夜寝る前にまとめて合成してみたらパタパタ蝶々できたの!
祝コメありがとうです♪
金平糖は見た感じが面白いんで植えちゃったwwお庭にお菓子落ちてるみたいなんだもん~ww

お雛祭り・・と言ってもなんもしないが毎年この日は旦那が必ず雛あられとかケーキ
買ってくるんですわ~私の誕生日は必ず忘れてるのに・・・www
食後のデザートにぺろっといっちゃいましたぁ~♪

では・・100コメ記念に・・・
・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゜゚・
  ∩
  ||        Ш
 ∧ユ∧   ∧▽∧
`(,,´∀`)   (‘∀‘*)
(|@|==|@|)  (。ヽy/。゚)
<,ノ□ヽ,>  <,ノ∞ヽ,>
|二二二二二二二二二|
アバター
2015/03/03 18:46
みおたまちゃん、こんばんは~

今日は同じ地区の指導員さんたちとランチを楽しみました♡
焼き立てパンが食べ放題のフランス料理のお店でした(╹◡╹)
リーズナブルな価格でお腹いっぱいになりました(=^・^=)
来週の金曜日は仕出し弁当をとって会食の予定があります。
この仕事に変わってからランチの機会が増えて嬉しいです♡

みおたまちゃんのコメントを見て今日から金平糖の花が発売されるのを
知りました✿画像を見たら可愛いので私も植えることにしました✿
久しぶりのP花なので順調にメガってくれると嬉しいなぁー☆

娘は正社員でもないのに正社員並みに仕事を抱えて疲労困憊しているようです。
人間関係は面白くて好きだけど、仕事って大変なんだねって言っています。
好きだけでは出来ないわ~~って生意気なことをボヤいています(*ノω・*)テヘ

変わりやすいお天気だから体調には気をつけてくださいね♫
アバター
2015/03/03 16:29
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日はとっても寒いですねぇ。
天気もイマイチだし何か憂鬱な陽気だよね。
でも、明日は暖かくなるみたいなので嬉しいわぁ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

昨日はフリマ成立のお祝いをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
メガ花の合成を出品して、好きなお洋服に替わることなんて
滅多に無いことなので、とっても嬉しかったです(⌒-⌒)

みおたまさんは、水仙がまた全滅だったんですね。
連日メガ無しだとガッカリしちゃうよねぇ(><)
今日からの金平糖は植えるのかな?
私は早速植えてみました。
取り敢えず20本だけ魔法の肥料で咲かせちゃいました。
1本だけメガってくれたけど、あとは、ゆっくり開花させようと思います。
肥料も残り少なくなって来たしね(*≧m≦*)
お互い、順調にメガってくれると良いね(⌒-⌒)

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日は、花粉が沢山飛散しそうだから、お出掛けの際は気を付けて下さいね☆
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/03/03 15:04
みおたまさんこんにちは^^

頭痛のご心配をありがとう^^
なんかねー最近天気のせいかなんだか知らないけど、
毎日頭が痛いんだよね(ノω・、)ウゥ・・・
休みだったらなんとかガマンするけど、仕事だからついつい薬を飲んでしまう@@
まぁしょうがないね><
睡眠も大事だから、なるべく早く寝るように心がけるよ~!

日曜の買い出しは自分用ですw( *´艸`)
母は父と行ってるけど、たまに都合が合う時は一緒に行ったりもするよ^^
そうするといろいろ買ってもらえることもあったりw(*ノ∀`)
日曜っていろいろ安いし時間もいっぱいあるから、
のんびり買物できていいんだよね(。◕‿◕。)
あんまりのんびり買物してると余計なもの(主にお菓子w)ばっかり買っちゃうんだけどねヽ(;´Д`)ノ
アバター
2015/03/03 08:23
みおたまさん おはようございます✿
ひなまつり、どちら(和と洋)の菓子を食べようか…www

行き遅れるだなんて迷信だと思いますが気になりますよね
アバター
2015/03/02 23:54
みおたまちゃん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、ひたすら眠たい〜

うんうん・・・花粉症は、そのうち治るので元気だして!!
気がついたら治ってたって事もよくあるので
ひなまつりは・・・ちらし寿司だよねぇ
娘ちゃんのお雛メニューは?

明日の金平糖のお花も楽しみだねぇ〜
今週も.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
アバター
2015/03/02 21:21
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

うさ耳おソロ(^^♪ なのにこんなに違いが~www
今日は別に忙しいわけでないけど・・さっきやっとゆっくり・・って感じ。
モモゾーさんは最初のころにプレ企画で譲って貰えてずっといいなぁ~
って思ってたのよ~^^
かわいいのもいいけどどうしても面白系に目が行ってしまうのは性分なんだろうか・・(。→ˇ艸←)ププッ

昨日高校かな~あちこちで卒業式だった~。って日曜日?なんだぁ~と
時代を感じてしまった・・・。

こっちは朝雪景色だったけどすっかり融けちゃいましたが風が~=з=з=з
TVでやってる今日の北海道の大雪は・・・異常です><!同じ北海道で
こんなに違いが・・・ですね~地吹雪の事故なければいいけど・・・(๑•﹏•)
アバター
2015/03/02 19:29
みおたまさんこんばんは✿

今日は風が強くて、朝洗濯物干す気持ちになれませんでした。
でも帰ってから干しても乾いてくれたので良かったです。

娘さんとうとう受験生ですね。
塾の先生は対策たててくれないのかな?
まだ時間はあるのではっきり示してほしいですね。

お金もかかりますね。
夏期講習とか別料金だしね。
頑張ってね。

何かお勤めできるのですね。
すごいな。

今週もお天気がよく変わるらしいから、体調気を付けようね。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2015/03/02 15:46
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は、とてもよい天気になりましたね。
風は冷たいけど陽射しが暖かくて嬉しいです(@⌒ο⌒@)
今のところはストーブを点けずに済んでるけど
夕方になったら急激に寒くなっちゃうんだろうなぁ。
早く安定した陽気になって欲しいものです。
でも今日は、みおたまさんにとっては症状が悪化しちゃう日になってしまったかな?
あまり酷くなりませんように。。。☆☆

昨日、揺れるハートバルーンをフリマに出品したところ
何件か応募が有りました。
P物2点とか3点とかガチャの目玉とか
色々有ったのですが、どれもピンと来なくて。。。(所持済みの物も多かったので)
今日まで待ってみようかなぁ?って思って居たところ
ロザリンド1点での応募が来ました。
ロザリンドは好きな服の1つでも有り
未所持の色だったので即決しちゃいました(@⌒ο⌒@)b
メガ花の合成品で、しかもレアでもミラクルでも無い物なのに
ロザリンドをゲット出来て、とっても嬉しいです(⌒-⌒)
何だか申し訳けないくらいだけど超ラッキーでした(o^-^o) ウフッ

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今週も、どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
アバター
2015/03/02 12:52
みおたまさんこんにちは^^

お昼休みに訪問です♪

昨日はほんとスゴイ雨だったよね(・ω・;)
日曜は私も大量に買い出しするんだけど、お天気悪いと困るよね;;
今日も夜中暴風でほとんど寝れなかったよ><
なんか今年は暴風が多くないか?と思うんだけど(-ω-;)ウーン

みおたまさんちはお雛様出したんだぁ~✿
うちはもう全然出してないよ^^;
両親そろって行事に全くこだわらない人だからw
祖母が買ってくれたお雛様がどこか奥の方にしまってあるはずなんだけど・・・(爆)
出す時期もそうだけど、片付ける時期もなんかあるんだっけ?
娘さんのためにちゃんと出してるのエライよ~!

ではでは今週もどうぞよろしくね(。◕‿◕。)
アバター
2015/03/02 10:36
みおたまちゃん おはよ〜

昨日は雨だったので、花粉も少ないよね
花粉症は、ほっておいても・・・治まります
個人差があると思うけど
私も比較的軽い時と、長引く時もあるけど、もうしばらくの辛抱ですよ
くしゃみはだいぶ、治まりましたか?
目の周りのかゆみ・・・酷そうで気になります
私も以前、顔が被れたように酷く痒くなって・・・
皮膚科に行っても原因が解らなかった事があったの
アレルギー性の皮膚炎だと思ったら、そうでもないらしくて・・・
1年位で治まりました
今でも不思議だけど〜皮膚ってたまにそんな時があるのかも?

みおたまちゃんも、早く良くなる事祈ってる〜

アバター
2015/03/02 10:06
みおたまちゃん、こんにちは~

昨日は雨だったから私も花粉症の症状が落ち着いていたわ♡
毎日雨だと嫌だけど、週2位だったら嬉しいね(=^・^=)
今朝はお天気が良くて風も強いです。朝から鼻が崩壊気味です^^;

娘は4月から正社員で働く会社でバイトしています。
バイトって言っても社員が少ないので、出張にも週3で行っているようです。
今週も東京、岡山、神奈川、千葉の順で行くらしいわ^^
週末はクタクタで家でダウンしているらしいわ^^;

お雛様も明日までだから、その次は制服(卒業)かな?
お花見コーデも楽しみだね(=^・^=)たくさん持ってないから幅は広がらないけどね^^
3月限定は何か買ったかな?

娘さんのやる気スイッチはどこに有るのかな?
私はどうもやる気スイッチがないみたい。。。><月曜だと余計やる気が出ない。
でも誰もやってくれないから、今から夕食の下ごしらえをするね~☆

今週もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2015/03/02 08:26
みおたまさん おはようございます☀ 

昨日の冷たい☂で梅花弁が散ってました…  次は桜ですねw
アバター
2015/03/01 22:53
みおたまちゃんこんばんわ^^

今日雨って言ってたのに午後から吹雪いて今雨です~
雨降ると花粉落ち着くのって本当なのかぁ・・

流星ワゴン見た後、別チャンで「小さいおうち」見てみたら・・・純君出てるんだね~!
しかも不倫してる青年役かい!!ってやっぱりオタクっぽいんだよね・・・(→‸←ㆀ)

流星ワゴン・・(☍﹏⁰)だ~~~!

今月もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2015/03/01 20:02
みおたまちゃん こんばんわ〜

今日は一日雨でした
なので、あまり花粉も飛んでないかも

花粉は、もうしばらくで、落ち着くと思うけど・・・まだまだ飛んでるよね
目のかゆみが酷そうだよね〜
去年は、どうでしたか?
アレルギーは、飲み薬あるけど・・・花粉症は良くわからない
毎年、花粉症の場合は、過ぎ去るのを、じっーと待ってるから
きっと・・・落ち着くからね

今日は、お部屋の模様替えで、かなりお疲れです〜
まだもう少し残ってるので、ガンバってきまーす

今月も変わらずヨロシクお願いします




アバター
2015/03/01 17:03
みおたまさん こんばんは☂ 3月も宜しくお願いしますღ
アバター
2015/03/01 15:59
みおたまさんこんにちは✿

「のだめかんたーびれ」岡田君でどうだったでしょうね。
千秋先輩役は代表作ですね。

岡田君の受賞した「蜩の記」と「永遠の0」は両方見ました。
昨年は大河ドラマの主役もやったし成長の一年だったのですね。
アバター
2015/03/01 15:14
みおたまさんこんにちは^^

今日は雨ですごく寒いね><
暖房つけてても足が冷たいよ( ´Д⊂

コーデにコメをありがとう✿
たまーにやりたくなる、やさぐれコーデです(*≧m≦)=3
今回は、ちょっとまだなりきれてないけど見た目だけでもとんがってたい昭和のヤンキーです(長っ)

今日も朝から例の事件についてTVでやってたけど、
もう少年法は改正した方がいいね!
被害者ばっかり家族構成とかの個人情報がたくさん晒されて、
加害者は守られてるなんておかしいもん。
選挙権を18歳にするって言ってるから、少年法も改正しないとね(-ω-;)
アバター
2015/03/01 14:05
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は予報通り、雨になっちゃいましたね(><)
今朝はデニーズモーニングに行って、帰りにお買い物して来て
午後からは、グータラ三昧の私です(*≧m≦*)ププッ

パンケーキのお店は駅ビルの中なんですね。
最近、関節痛が酷く、電車に乗る機会が無くなってしまったけど
車でならお出掛け出来るので、今度行かれたら行ってみようと思います。
いつも美味しい情報を゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
また、美味しいお店とか見付けたら教えて下さいね☆

娘さんも3月生まれだったのね。
早生まれだと、お友達より、ちょっとだけ若い気がして嬉しいです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
もうすぐ、また歳を重ねちゃうけど、今年も、あた25歳と云うことで。。。(*≧m≦*)ププッ

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今月も、どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
アバター
2015/03/01 11:50
みおたまちゃん、こんにちは~

下のコメント見たら…結婚記念日だったのね?おめでとうございます★
どこかでディナーでも食べたのかな?これからも夫婦仲良くね♡

もう3月だよ!月日の流れについて行けない私だよ^^;
もうゴシックの季節が終わっちゃったね^^お雛様のあとは卒業かな?
そうそう、うちの娘もやっと今月卒業します(=^・^=)仕事休んで卒業式に
参加の予定です(*^^)v娘は出張が忙しくて今週は東京と岡山に行くらしい…
ちょっと健康面が心配です。今週末に帰ってくる予定なので常備菜でも作って
持たせようかと思っています。

川崎市の事件は主犯格の高校生が逮捕されたね。
犯人は法で裁かれれば良いと思うけど、殺された少年の母親は
一体何をやっていたんだろうね?痣を作っても尋ねない、深夜に外出しても
放置していたのかな?私が親だったら絶対放っとかないと思うんだけどね。
1番近くにいるはずの親に相談できないような水くさい関係だったんだろうね。
未成年の犯罪は親にも相当な責任があると思うよ。何か気持ちが暗くなる
事件だったね。

花粉症で目の周りが酷い状態らしいけど、お大事にしてね♡
今日が雨降りなので私は痒みが収まっています。心配ありがとう♡
アバター
2015/03/01 00:36
みおたまさん、ばんにゃ(^^)/
結婚記念日だったの?遅ればせながらおめでとう♡
美味しいものいっぱい食べたかな~??

そういえば、うちも年末に結婚記念日でイタリアンのコースを夜予約
してたんだけど、その日は旦那も休みで「ランチはどうする?」って
話になって、軽く済ませりゃいいのに焼肉行ってしまって( ;∀;)
美味しかったんだけど~…夜のコース…全然入らなかったwww
夫婦でバカなことしたわ~!

昨日も、オーガニック中心の食事のバイキングだったけど、めっちゃ
食べたからやっぱりヘルシーじゃなかった( ;∀;)
今週末はデパートのバイキングで女子会www
旦那も呆れてます(*ノωノ)もうすぐ薄着になるからダイエットしなきゃ~
また酵素ドリンクでも買おうかな…

今月もどうぞよろしくねん♪
アバター
2015/02/28 20:37
みおたまさんこんばんは✿

昨日は結婚記念日おめでとうございます。(*^_^*)
楽しかったのですね。
良かったですね。

家族でわいわいやるのが一番楽しいですね。

昨日の日本アカデミー賞は岡田君がダブル受賞ですごかったですね。
挨拶を聞いていて感動してしまいました。
もう20年間も役者で頑張っていたのですね。

「ホットロード」のDVD借りてきて、途中まで見ましたが、
主人が好きじゃ二様でまた明日でも見ることにします。
アバター
2015/02/28 17:25
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
今日は天気は良いけど風が冷たくて寒いですね。
でも、この天気に誘われ近場ドライブに行って来ました。
と云っても、今日は本当に近場に行っただけです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
途中、大型ショッピングセンターの屋上で
日向ぼっこ&スマホゲームをしてました(*≧m≦*)ププッ
今日は、遠くに富士山も見えてラッキーでした(@⌒ο⌒@)b

2月も今日で終わりだなんて本当に早いですねぇ。
今月もお世話になりありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
3月も、どうぞ宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
3月は誕生月なので佳い1ヶ月が過ごせると良いなぁ。

昨日は、結婚記念日だったんですね。
1日遅れちゃったけど、おめでとうございます。
ファミレスで合成なお食事をして来たのね。
どこのお店に行ったのかな?
良かったら、先日のパンケーキのお店も一緒に教えてね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ではではo(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪
明日も素敵な1日になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2015/02/28 16:05
みおたまさんこんにちは^^

今日は穏やかなお天気で過ごしやすいね♪

そそ、川崎の事件腹立つね~!
何日も黙ってて、やっと警察に来たかと思ったら弁護士同伴かよil||liヾ(゚д゚lll)il||li ォィォィ…
そこら辺の周到さがなんかこなれてて嫌だわぁ~
みおたまさんの言うように、反省してない態度がありありだね。
ちゃんとした確証が得られたから逮捕されたってことなのに、
親もなんか開き直ったようなコメント出してるし@@
もちろん、親としては、我が子がやったなんてありえない!って思うのは当然だけどさ。
まったく腹立つ事件だわぁ(*・ε・*)

昨日もちゃんとMステ観れました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
昨日は程良い量の桜吹雪でいい感じでしたw

これからたまった録画と昨日のMステでももう一回観ようかなぁ( *´艸`)
みおたまさんも素敵な週末を過ごしてね✿
アバター
2015/02/28 16:04
みおたまちゃんこんにちは^^

懲りずに今日も違うJKでめいいっぱい頑張ってますww
見た感じで足元が((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
天気はいいけどちょっと風強いかな~まだ最高気温一桁だけどご近所さん挨拶は
「暖かくなったねぇ~」です^^
こっちで花見・・・というより花見という名の外でジンギスカンかな・・
札幌にいたときはよくやったけど今はメンバーも中々そろわないしなぁ・・
やっぱり花を見る=ラベンダー畑になっちゃうかも。その頃は暖かいし。

なんとか2月も無事に終了ですね~改めて・・・
今月もありがとうございました<(_ _*)>ペコリ
楽しい週末を~♬♪♫~♫♫♬

イベントのストラップちっちゃ~い!!
アバター
2015/02/28 11:42
みおたまちゃん、こんにちは~

今日は昨日に比べると風も弱くて穏やかな1日になりそうですね☀
私はいつもより遅めに起きてホームウエアのまま、洗濯物を干して
いました。主人が午前中に体育指導員のボランティアで出かけています。
お昼にごはんを食べるために一時帰宅するので今から昼食の準備をします。
午後から仕事に行くそうです^^;

水仙との相性が良くないみたいね✿植え続けているのかな?
中途半端にメガっているともう少しって思うけど、もしかしたら
来年新しい合成が出るかもしれないよね?

昨日も酷かったけど、今日も花粉症で目が痒くて堪りません(泣)
普段は市販の目薬を使うのですが、2つとも職場に置いてきました><
勿体無いので買わずに土日を乗り切ろうと思っています^^;

ではでは、楽しい土曜日を過ごしてくださいね♫
アバター
2015/02/28 10:47
みおたまちゃん おはよ〜

今朝は、気持ちよく晴れてます〜
だよね・・・明日から3月・・・早いよねぇ

花粉症酷そうだね〜目の周り痒くなるものね!!
でもかなり酷そう〜目の下がくまみたいになるなんて
私は、目は痒いけど、そこまでなってないよ

一度皮膚科かアレルギー科に行ってみますか?
私は花粉症で眼科に行った事なくて、目薬は市販の物を使用
いつも、皮膚科に行ってる・・・
行った方がいいと思うよ

イベントは、PでもCでも参加しました〜
小さなストラップとお部屋アイテム頂きましたよ





アバター
2015/02/28 10:11
みおたまさん おはようございます。お祝いコメありがとうございます

今日も北風があり寒いですが、午後からは暖かくなるのかな。。。

金平糖
にこみせに続き、今度はガーデニングでお花として登場するんですね~♪
リアでは食べるより見る方が好き!! あの色合いを見てると元気が出るような(ゝ艸・)w

よい週末を~ღ
アバター
2015/02/27 20:58
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今ものすごい強風でその音が・・・・(→‸←ㆀ)
今日一人のんびりでうれしいんだけどちょっと怖い・・!

こっちの桜は札幌は平均連休前後かな?今年は早いかも。
うちの実家とかは5月末だけど風強いとこだから地元ではまともに見たことなかった~ww

今日せっかくセーラー服着たんでイベント参加してこようかな・・
なんかC服とPアイテム一緒だとアイテムもらえないとか。。って言ってたけど・・
じっくり読むのもなんか面倒な感じで・・・www
アバター
2015/02/27 19:59
みおたまさんこんばんは✿

ガラホはまだ始まったばかりだから、
アプリもまだ少なくて、ウィルスバスターも
お勧めアプリにはまだ入っていません。
ラインをやってみたかったのでこれにしたのですが
やっぱりスマホの方が普通はよいのでしょう。

久しぶりにアドレスで連絡した人が離婚していて
驚きました(@_@;)

だんだん慣れていきますね^^

風邪は症状はひどくないのですが微熱がでたりして
暖かくしようと思います。ありがとう(*^_^*)

アバター
2015/02/27 17:15
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は晴れたから洗濯物が干せて良かったよね。
でも、日曜日は、また雨になるらしいですね(><)

イベントは一昨日Pアイテムで参加して来たよぉ。
でも、貰えるストラップって凄く小さくて、存在感が全く無いです(><)
今夜、行かれたらCアイテムで参加して来ようと思います。

水仙は昨日も全滅だったのね。
未だ1本もメガって無いのかな?
全滅続きだと本当にガッカリしちゃうよねぇ(><)
来週は、また新しいお花の発売が有るみたいだけど
次々発売するなら、もう少しメガ率をアップして欲しいよね(><)

今日は朝からの頭痛が治らないので駆け足で失礼しますね。
素敵な週末をお過ごし下さいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2015/02/27 15:20
みおたまさんこんにちは^^

今ヤフーをチラッと見たら、川崎の事件の犯人がやっと逮捕されたんだね~!
10代の子たちがよってたかってあんなひどいやり方をしたかと思うと腹が立つね(ノ`д´)ノ~┻━┻
誰か一人くらい、正気に戻る人はいなかったのかなぁ。
そして誰一人として自首もしないし。
きっと逮捕されても反省はしないんだろうね(-ω-;)

嵐のCD聴いたよ~♫♬
今日もMステに出るから楽しみ^^
先週出た時は、曲の途中で上から桜吹雪が落ちてくるんだけど、
その桜吹雪の量が尋常じゃなくて、
途中、嵐がほとんど見えなくなってたwww
大野君も途中で桜吹雪が口にくっついちゃってたし(*≧m≦)=3
今日はどんな感じか楽しみです^^
アバター
2015/02/27 10:36
みおたまさん こんにちは

今日は洗濯ものがよ~く乾きそう♪ 仕事休みの☀とても嬉しい(ゝ艸・)w
アバター
2015/02/26 23:22
みおたまさんこんばんは✿

今日は携帯をガラホに機種変更したので
巡回の時間がなくなってしまいました。

また明日伺います。
おやすみなさい。
アバター
2015/02/26 22:17
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今日はひっさびさ午後から仕事でさっき帰宅・・・
明日ゆっくり訪問しま~すのでごめんねぇ~!

こっちは先程から大雨&暴風!猛吹雪って言ってたのに・・・・
そちらも雨かい?症状楽かもね~^^
ヾ(◕‿◕✿)。゚+♫㋔♥㋳♥㋜♥㋯♫。゚+.
アバター
2015/02/26 17:08
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は雨になっちゃいましたね。
明日は晴れてくれると良いね(⌒-⌒)

私は今日は(も)グータラしていて時間は、たっぷり有ったんだけど
訪問する気力がないって云うか、何もする気が起きなくて・・・(><)
それに加え、今、物凄~~~く眠いので駆け足で失礼しますm(・ω・m)ゴメンチャ
って、云うか。今、マウスを握ったまま、意識が~~~~(*≧m≦*)ププッ

水仙が全滅だったなんてガッカリだよね。
今日は沢山メガりますように。。。☆☆
私はPをあまり使えないので、今回は、やっぱりスルーしておきます。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日が過ごせますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/02/26 10:18
みおたまちゃん、こんにちは~

昨日は保護者会お疲れ様でした♡
外出すると疲れるね♥
私は昨日の研修面白かったけど休憩なしの2時間はキツかった(泣)

昨夜は花粉症の影響なのか、頭痛が酷くて…
でも主人がどうしてもお雛様を出したいと言っていたので
渋々お手伝いしました。三人官女や五人囃子の小物を付けるのが
面倒なんだよね^^イライラしちゃいました(*ノω・*)テヘ

そうなんだよね、手持ちメガ花はたくさん持っているけど
あまり使わないんだよね^^;新しいお花は珍しくて心惹かれる時も
あるけど、手持ちは要らないって思う。
40本程度で手持ちが作れれば良いんだけどね(*^^)v
アバター
2015/02/26 08:29
みおたまさん おはようございます。お祝いコメありがとうございます。

今日は気温が低いようなので体調に気を付けて下さい!!
☂が降るから花粉の方は心配ないですね^^
アバター
2015/02/25 22:42
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

明日あたりからまた天気下り坂になるようだね~
これで症状楽になるのかな・・でも時期的にもまだまだ序の口だよね・・
負けないぞっ!!って思ったら花粉近寄らなくなるってなればいいのに~www!

新イベ始まるとまたメガが止まるんだろうな・・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ
なんかめんどくさそうな感じで気が進まないような・・タウンウロウロするのかな・・

ではでは~^^
アバター
2015/02/25 21:59
みおたまさん、ばんにゃ(^^)/

今日はお休みだったんだけど、あれこれやってたら1日すぐ過ぎた~
平日お休みがないと、通帳の繰り越しとか市役所の用事とかなかなか
行けないからたまにあるとすごく助かるよ~♪

PM2.5か~(´・ω・`)
こっちは福岡ほどじゃないけど、何年か前凄くて天気は良いのになんか
空が曇天ですっきりない時期があったよー
私も旦那も花粉症になったことはないんだけど、この時期洗濯物は全部
乾燥機にかけてるよー。ほかほかになった洗濯物たたんでたら猫がきて
ゴロゴロして台無しになったりするんだけどねw

今日はハローワーク行ってきたんだ。
派遣会社から更新のお知らせがきたんだけど、このハードワークはキツイ
し丁度いい短時間パートあれば更新せずに転職しようかな?と思ってさ。
そしたら職業訓練が良いって話聞いて調べてもらったんだけど、雇用保険
加入が3か月足りなかった…。失業保険貰えて、資格も取れるのはすごく
魅力的だからあと3か月派遣頑張って、学校行こうかな~?と思ってます♪

今週はあと2日頑張れば土日が来る~♡
あ、土曜はまたしても女子会w
今度はバイキングだよーん( *´艸`)
アバター
2015/02/25 21:55
みおたまちゃん こんばんわ〜

今日は、長ーいメンテの日だったんですね
体調はいかがですか?大事にしてくださいね

私も、ティシュの箱が・・・すぐに空っぽに(笑)
かなりのくしゃみ・はなみず・・・目は痒いし・顔も痒いし・体も痒いし
窓を開けずに、空気清浄機回してるけど〜なかなかです
でも、この症状は、一年毎日なんだけど、この時期は特に酷いですよ
体質なので、しかたないかも! !
体質改善も大変みたいで・・・

廿日市は、今はかなり変わってるよ!!
宮島は、たぶん全然変わってないと思います
広島風お好みは、美味しい所いっぱい知ってますよ〜
あーまた食べたくなったよ! !

お宝探しイベントは、どんなんだろう?
参加アイテムが必要なんですよね〜
みおたまちゃんは、参加しましたか
アバター
2015/02/25 18:27
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は体調は如何ですか?
私は、酷くならずに済んでいるので良かったです(⌒-⌒)
今日は長~~いメンテだったから、ちょこっとお出掛けして来ました。
ダンナが、お昼に戻って来たので、仕事がてらランチに行って来たの。
お昼から焼き肉を食べちゃったので、今夜は夕飯抜きにしようかぁって思っています(o^-^o) ウフッ

みおたまさんは水仙を植えたんですね。
順調にメガってくれると良いですね☆
私はPが無くて種を買えなかったので植えて無いのよぉ。
今日課金したけど、Pに限りが有るので、今回の水仙はスルーしようと思ってます。
新作も未だ何も買ってません。
イベントの為にPを使うのもイヤだなぁ。。。って思っちゃいます。
取り敢えず、Cで参加すると思うけど、結構面倒なのかなぁ?
あまり面倒臭いとイヤだよね(><)

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日になりますように。。☆
どうぞ、お大事にね☆
アバター
2015/02/25 17:20
みおたまさんこんにちは✿

今日はかわいいコーデですね。
課金だけしましたが、まだ何も買っていません。
良く考えてから買おうと思います。

イベントはまだみていませんが、評判はよくないようですね。

胸が痛い原因はPM2,5だったのかな。
怖いですね。
大事にしないとね。

今日は婦人科に行ってきました。
抗生分質を使ったので免疫力がおちてかゆみがでちゃったの。
いろいろな病気がありますね。

また2週間後行く必要があってそれで治ればいいな。

みおたまさんも胸のほう大事にね。
アバター
2015/02/25 16:26
みおたまさん こんにちは。新イベちょっと面倒ですw

ご両親治ったんですね~食べ物かな。。。。
アバター
2015/02/25 16:17
みおたまさんこんにちは^^

今日は体調は大丈夫?
PM2.5ね~><
ホント、中国から余計なもの飛んできて困っちゃうね(´ノω・。)
中国の映像をTVで見たら、もうなんか霞んで全然まわりが見えないんだもんね@@
あの空気が流れてきてるかと思ったらたまったもんじゃないよ~(*・ε・*)
ちょっとの痛みだったとしてもくれぐれも無理しないでね><

今日は嵐のシングル発売日だよ( *´艸`)
あ、NEWSのアルバムもだけどね^^
NEWSのは買ってないけど、今週のMステは嵐とNEWSどっちも出るから楽しみです✿
それを楽しみに明後日まで仕事頑張るか~w

イベント、なんだか面倒くさそうだね(・ω・;)
参加するか考え中だよ^^;

明日は仕事が忙しいので訪問お休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
アバター
2015/02/24 19:06
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

トロフィー受け取った?

春限定の胸痛・・・?花粉症でくしゃみや咳で痛み出るのかなぁ・・?
ほかの季節ではなってないようだもんね~。
花粉も年々ひどくなってるようだし大変だよね~><
この時期だけこっちに避難すれば~ww
って実際こっちに出張に来た人とかびっくりするくらい症状消えるみたいだよ。
函館あたりは少し杉の木あるらしいけどね~

アバター
2015/02/24 15:17
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
胸の痛みは如何ですか?
咳が出るのかな?
花粉症で胸が痛くなったりするのぉ??
何だか心配だわぁ。
あまり酷かったら、病院へ行って下さいね☆
くれぐれも無理なさいませんように。。☆
どうぞ、お大事にね☆

私も未だ風邪気味なので、グータラ過してます。
って、いつものことだけど。。。(*≧m≦*)ププッ
花粉症の再発じゃ無いことを願ってるんだけど
鼻がムズムズして、くしゃみ連発、喉が痛いので心配です(><)
ただの風邪で有りますように(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
早く痛みが治りますように、、、☆☆
アバター
2015/02/24 15:17
みおたまさんこんにちは^^

胸の痛みは大丈夫かな><
花粉のせいかな?

昨日は暖かかったから関東では花粉が倍飛んだって言ってたね(´ノω・。)
暖かくなるのはいいけど、花粉症の人にとっては辛い時期だね;;
喘息が起きないといいんだけど・・

無理しないでゆっくりしてね^^お大事に✿
アバター
2015/02/24 14:26
みおたまさんこんにちは✿

胸の具合はいかがですか?
私の風邪は薬を飲めば落ち着きます。
それと家でのんびりしていることですね。

喘息だと苦しいですね。
大事にしてね。
アバター
2015/02/24 11:22
みおたまちゃん 忘れてました〜

ハートフラワーが、ミラクル発動しましたm(;∇;)m うれしい!!
いつもいつも(。◕‿-) ありがとう ✿ ございます
アバター
2015/02/24 10:27
みおたまちゃん おはよ〜

花粉は、今年は2倍だって〜
みおたまちゃん気をつけてね

私の花粉対策・・・外出して戻ったら服の花粉を玄関で払う
         服は、玄関の横に掛けておく
         (花粉を出来るだけお家の中に持ち込まない)
         着替える前に、シャワーをあびる
         部屋着に着替えてから、リビングとか自分の部屋に入る
         
         花粉や黄砂が飛び散ってる時は、洗濯物は室内干しにする
         空気清浄機を使う
         
         マスクはした方がいいけど・・・私はあまりしてません
         不特定多数の人が触れる所は、出来るだけ指で触らない
         
私は、アレルギー体質で、鼻炎もひどくなる季節なので、かなり気をつけるようにしてます

廿日市は、宮島に近いですね
古江は、西区・・・市内電車の宮島線沿線ですね〜住宅地でとても住みやすい所です

宮島の花火大会は、自宅から見えた?
広島では、一番有名な花火大会だと思います

みおたまちゃん、この時期は必要以外の外出は控えた方がいいかも〜
花粉症は、自然に治ってる人、いますよ


         
         
アバター
2015/02/24 08:34
みおたまさん おはようございます☁ 

花粉症は辛いですね・・・発症したら治らないのかな。。。
アバター
2015/02/23 21:54
みおたまちゃんこんばんは^^

夕方そちらで地震あったしょ?震度3とか・・
こっちも1だけど昼間あったらしい・・いやだねぇ~~><!

トロフィーもらった??ほかのサークルの人が持ってて??でさっそく・・ですww
両手持ちできればいいのに~^^
ガーデンレベルが上がったらポロポロメガり始めるパターンの繰り返しで
今また・・♪でタンポポがまたトリプル~ʅ(。◔‸◔。)ʃ

ミニ十二単ね~~どれだけかわいいものか鑑賞させていただきます♬♪♫~♫♫♬

昨日からまたアレ前の歯痛が始まり・・・><先月は大丈夫だったのに・・(๑•﹏•)
ではでは、今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
アバター
2015/02/23 18:57
みおたまちゃん こんばんわ〜

いつもフミフミあがとう〜
でも、梅は相性が悪くて・・・1個メガ化してからは、全滅です

昨日は、金沢は19度まで気温が上がって春一番が吹きました
でも、また寒くなるみたいですよ〜
春はもう少し先ですね

みおたまちゃんは、転勤で広島に居たのかなぁ?
実は、私は広島生まれで広島育ちなんですよ
金沢は転勤で来たんです
広島は平和公園の近くに家があって・・・今は兄夫婦が住んでます
金沢に来てから、猫ちゃんが増えたので、マンション買って
多分、永住すると思います
私は、広島にも金沢にもお友達がいるので
どちらに住んでもいいかなぁ〜

私もお好み焼きで、育ったので(笑)大好きですよ
おたふくソースは、金沢でも売ってるので、家でもよく作ります
フラワーヒェスティバル懐かしい・・・
母親が、吹奏楽が好きなので見に行ってました

夜、ガチャ回します
ダブリがなければいいけど〜

関東は20度ぐらい気温が上がったみたいですね


アバター
2015/02/23 17:08
みおたまさんこんにちは✿

昨日は2時過ぎに駅まで送っていて
そのあとのんびりしていたのですが、
夕方になって寒気や吐き気がしてきたので
びっくりしました。
夕べカラオケで久しぶりに歌ったりしたせいかな(>_<)
主人が日曜日仕事だったので疲れたのかもしれません。

夜ニコタしようと思っていたのですが、それで早めに眠ることにしました。
薬を飲んだらしばらくして落ち着いたのですが、
吐き気にはびっくりしました。(>_<)

今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2015/02/23 16:00
みおたまさんこんにちは^^

今日は暖かくて過ごしやすいね~✿
曇ってても全然寒くないよ♪

そうそう、黒ガチャのハートのふわふわをお友達にいただきました^^
夢のようです(;ω;)
この手のアイテムはこれからも出るんだろうなぁ><
あんまりガチャは回さないようにしてるけど・・・頑張れるかしら?w

パンケーキおいしそう~~!( ̄¬ ̄*)じゅる
さっぱりめのクリームなら、てんこ盛りでも全然OKだね( *´艸`)
一度食べてみたいなぁ✿

今週もどうぞよろしくね^^
アバター
2015/02/23 15:36
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は昨日の寒さから解放され、ポカポカ陽気になりましたね。
朝から暖房要らずで嬉しいです(⌒-⌒)
このまま、ずうっと暖かいと良いんだけど。。。
今は、ポカポカ陽気に誘われ睡魔大魔王に襲われて居ます(><)
今にも負けそうなので駆け足で失礼します。

今週も、どう、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
素敵な1週間になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

例のパンケーキを食べに行って来たんですね。
ホイップクリームが沢山盛って有るなんて魅力的だわぁ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
でも、結構高かったんですね。
パンケーキと云えど最近は、かなり値の張る物が多い気がします。
星乃珈琲店のパンケーキも美味しいけど、高いので中々食べに行かれないわぁ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2015/02/23 10:57
みおたまちゃん、こんにちは~

今朝はいつもよりグーンと温かい朝になりました。
暖房を入れなくても過ごせたほどです(゜o゜;
このまま暖かくなって欲しいなぁと思いました(*^^)v

明日は介護保険の審査に市役所の介護保険室の人が来るの。
主人と2人で立ち会いするんだ。1時間とちょっとかかるらしいわ^^;
一緒に住んでいるんだけど、義母は起きてくる時間が遅いので9時過ぎに
朝食を食べるんだ。お昼も1時頃食べるみたい^^
今はリビングで新聞を見ているわ。最近活字を見るのも面倒だって
言ってたから、今日は眼の調子も良いのかも…

お母さんはお父さんの介護をしていてストレスは溜まっていないのかな?
結構介護している人がうつ病になる確率が高いって聞いたことがあるわ。
お母さんと時々話をしてあげるといいよね。娘が近くにいるのは心強いと思うわ。
ひとり暮らしになると話し相手がいなくなって認知症になる確率は上がりそうだね。
同居とかは考えていないの?まあ隣だから半同居みたいなものだけどね。
うんうん、子供に手が掛らなくなると親に手がかかるようになるんだね^^

明後日は仕事での研修が午前中に2時間あるの^^;
明日と明後日は無言またはあっさり巡回させてもらうね。
ではでは、今週もよろしくお願いします✿

アバター
2015/02/23 08:25
みおたまさん おはようございます☁

朝方☂がふりましたね(^_^;) 
こらから気温が上がり暖かく・・・? 現在寒くてそんな風にはおもえませんが(x_x)

今週もよろしくお願いします☀
アバター
2015/02/22 21:41
みおたまちゃんこんばんは^^
今流星ワゴン見ながらです~^^
先週見れなかったからちょっと??だけど~ww

逆さまつ毛で結膜に傷入ったのかもだね~
でも・・これからの時期は大変になるのか~
ニコタ内でも結構花粉症でつらいってかた多いようですよね><

あっ!みおたまちゃんのフミフミで梅がぽろろ~んってメガッた(〃✪ω✪)アリガトウ

さ~てもう月末です・・・毎月ながら早い!!
みおたまちゃんとこもより一層のメガを願って~~♬♪♫~♫♫♬
アバター
2015/02/22 16:41
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
今日は、ネコの日なので、にゃんこコーデでの訪問で~す♪
もっと、いっぱい使いたかったけど、アクセサリー類は、一緒に使えない物が多いから
ちょっと残念ですぅρ(・ω・、)イジイジ

今日は天気が悪く寒いので(予報では暖かくなるとのことだったけど)
家でグータラしようと思って居たのですが
久々に、朝マックに行き、暫くスマホのゲームをして遊んでました(*≧m≦*)ププッ
その後、都内杉並区にあるパワースポットとしても有名な神社に行こうと思い
ナビを設定し向かったのですが、途中で、今日は東京マラソンだと云うことに気付き
そんな日に都内に行ったら大変なことになりそうなので
Uターンして戻って来ました。
その神社には、ここ数年は毎年行って居たのですが
何かの番組で紹介されているのを観るまでは
パワースポットだとは知らずに行ってました(*≧m≦*)ププッ
今年は未だ初詣に行って居ないので、また近い内に行って来ようと思います。

昨日は、具合いがあまり良くなかった所為か、私にしては早く休みました。
でも、今日も未だ風邪っぽいし、睡魔にも襲われているので
この辺で失礼致しまぁ~す(@⌒ο⌒@)b ウフッ


アバター
2015/02/22 16:27
みおたまちゃん、こんにちは~

今日は実家へ遊びに行ってきたよ!
兄が台湾が春節とかで帰国していて、一緒に昼食を食べたよ!
無口な人なので余分なことは一切言わないけど、今年の9月下旬に
正式に日本へ帰国するそうです。また母と同居するみたいだけど
兄嫁さんはどうするかな~母と犬猿の仲なので少し心配です。
兄が帰国したら今までみたいに2週間に1回とかは行かなくても
大丈夫になると思うわ…

娘さんの学校の授業が65分になったの?!15分も伸びると
下校時間が遅くなるのかな?それは土曜日が休日になったことと
関係があるのかな?私だったら65分も授業に集中出来ないわ^^;
疲れるだろうね^^

今朝ご飯を食べている時に義母が数日前から足が浮腫むようになった
と言っていました。私は病気に関する知識がないので…
今週の火曜日に総合病院の予約が入っているから担当の先生に
足が浮腫んでいることを伝えてねと義母に言いました。
それ以外は元気で、食事を温めて食べて後片付けもやります。
出来なくなったことは洗濯物を干すことです。外へ出るとき、ほんの少しの
段差でも転ぶのでなるべく外に出ないように伝えてあります。私が干します。
目に見えての衰えがないのでまだ叫びたくなるようなストレスは溜まっていません
心配ありがとう♡♥
アバター
2015/02/22 15:32
みおたまさんこんにちは^^

おっ♪今日はオソロだね~!
みおたまさんはちゃんと科学者してるけど、
私はなんか正体不明だわヽ(;´Д`)ノ

ハートのふわふわは人気品だからなんとなく出ない気がするんだ~。
まわすのは我慢しとくよw
私の場合、あと1回が、あと10回になっちゃいそうだからね(*≧m≦)=3

みおたまさんもCM録画できたんだね!
同じ日から30秒ver.も流れてるらしいけど、まだ出会ってないなぁ。
アバター
2015/02/22 14:50
みおたまさん こんにちは☁

☂が降らないうちに用事が済み一安心w
休日は時間が経つのが早い・・・
アバター
2015/02/22 01:33
みおたまちゃん ゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚

無事帰ってきました〜
急用で広島の兄夫婦の所に行ってました

金沢から、京都か新大阪で新幹線に乗り換えるんだけど
新幹線に乗った途端・・・空の色が違うんですよ!!
北陸とは違って青いんです〜関東も青いよね

金沢も花粉飛んでるよ〜
今年は要注意! !かなりの量みたい・・・
私も、目薬さしてる
目が痒くてたまらないもの! !
しばらくは、痒い日々だと思います
そのうち、楽になると思うので、がんばろうね

フミフミありがとう〜
アバター
2015/02/21 21:06
みおたまさんこんばんは^^

昨日は思ったより早く帰れたからパズドラのCM観れたよ~!
Mステにも嵐出たから、その延長で観てました。
前にニノがやった映画のGANTZみたいな仕上がりだったような?
でも、最後にパズドラって出なかったら何のCMだか分からないよねw
とりあえず無事HDDに捕獲できたから良かったよ(*ゝω・)ノ

黒ガチャのハートのフワフワは出にくいんだね!
裏目玉的な感じかなぁ。
追加で回そうかと思ったけど、出ない気がするからやっぱりやめたよw
みおたまさんは出て良かったね☆
おめでとう~!(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
アバター
2015/02/21 18:22
今日はまたまた中華で女子会してきたよ~♪
ホットペッパーのポイントでまたまた1000円分無料でした♡
お腹いっぱいで晩ご飯いらないくらいなんだけど、ママンがイノシシ肉
もらったって鍋いっぱい焚いてきたのでちょっと後でつつきます。
私、牛や豚よりイノシシが好き~♡( *´艸`)小さい頃はじいちゃんが
山でしょっちゅう捕ってきてくれたから、懐かしい味なのら♪

明日は日曜出勤でダルいけど、来週平日休みがあるから頑張るじょ~
アバター
2015/02/21 18:22
みおたまさん、ばんにゃ(*^-^*)
黒ガチャ回したの?
復帰してからまだ課金行ってなくてもうフリマも出来ないw
来週はしようかな~
アバター
2015/02/21 17:57
みおたまちゃん~こんばんは^^
だいぶ日が長くなったね~!
眼科・・・で痛みのはどうだったの?って良くなってたもんね♬
それより花粉症対策かぁ・・・(๑•﹏•)
色んなグッズ出てるようだけどさっぱりわからないㆀ
ゴーグルなのか、花粉用メガネもあるとかないとか・・・・
私が子供のころまだスパイクタイヤOKの時代は車粉問題でみんなマスクしてた・・って
これは別でしたwww!
鼻の中も真っ黒になって喘息の子結構いたかも・・・。

一昨日からピッタリメガが止まりましたぁ~(☍﹏⁰)
黒ガチャやってるから??C花と交互に植えてるけどダメ。
おまけに梅も胡蝶蘭も3つやったけど全滅でした・・・もうちょっと経ってからのほうが
良かったのか否か~(ლ◕ˇoˇ◕ლ)
クマさんパタパタもこないからせめて蝶々~って思ったのに・・・ですわ。

でわでわ楽しい休日を(♥´∀`♥)
アバター
2015/02/21 16:29
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は、如何お過ごしですか?
私は、今日は(も)いつもと変わらずグータラしてますよぉ(o^-^o) ウフッ
天気が良いけど、風が冷たくて寒いですね。
ドライブにでも行きたいところでしたが、ダンナが仕事なので
今日は、引き籠って居ます。
ちょっと風邪気味の所為なのか、少し頭痛もしてるし
今は、とっても眠いです(*≧m≦*)ププッ
でも、こんな時間に、お昼寝するわけにも行かないので
頑張って?訪問しようと思います(@⌒ο⌒@)b ウフッ
と云うことで、駆け足で失礼しますね。
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

昨日は、眼科に行かれたんですね。
やっぱり、この時期は、眼科や耳鼻科は、大賑わいだものねぇ(><)
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です。
お薬が効いて痒みが治まってくれると良いですね☆

アバター
2015/02/21 16:04
みおたまさん こんにちは☀

今日は暖かくて気持ちがいい日ですね~明日は☂?
アバター
2015/02/21 09:20
みおたまちゃん、おはようです~

ぷりんママのサブアバのマリンバと申します。
P残の関係でサブアバでアイテムを購入しました。
購入履歴を貼り付けるので確認をお願いしますm(_ _)m

15/02/21 09:11 ご購入 -260 ゴシックコーデ (アンドラ) 【Black】購入
15/02/21 09:10 ご購入 -120 ゴシッククロス タイツ 【Black】購入

30日後の交換まで大切にお預かりしますね。交換日が近づいたら
私の方から連絡させていただきます(╹◡╹)
2:2の交換なのでお互いの不用品に相互に応募する形で良いですか?
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今朝義母をかかりつけの病院へ送って行きました。
帰りは義姉が送ってくれるので家で昼食を用意して待とうと思います。

今日は朝からドンヨリと曇っているので家事をする気になれず(いつもだけど…)
お掃除もしないでニコタ三昧です(*ノω・*)テヘ
せめてお洗濯をして屋根のあるところへ干さないと。。。
ではでは、楽しい土曜日を過ごしてくださいね♫
アバター
2015/02/20 21:45
みおたま奥様~♪
こんばんは^^
今日は・・・・回した??私は我慢したよぉ~(๐•v•๐)๓ ピース
でも欲しかったプリンセスも交換できて満足かな^^
色がカワイイよね^^
過去アイテム欲しさに白い馬手放したらひょんなタイミングで白い馬が戻ってきた~
が・・2頭いただいちゃってㆀwww
今日は節約主婦っぽい感じで行けたかなって感じ~でも実はPが無くて
種も買えないさ・・ww
そういえば・・・スイセンって過去にあったかな~?ってつぶやいてる方がいたけど・・??
あっ!はなきんだニャッ❣ฅ(⌯͒▾ ˑ̫ ▾⌯͒)ฅ
足の痺れ・・・どぉだい?私も今日ちょっとキテますわ・・・
アバター
2015/02/20 16:30
みおたまさんこんにちは✿

黒ガチャ交換などでそろって良かったですね。(*^_^*)
私は昨日すっかり忘れちゃって、さっき回しました。
目玉や馬、騎士がでたので嬉しいです^^

フワフワマジックや黒の目玉などでないものがあるけど
この辺で我慢しなくちゃね。

申し出ありがとうございます(*^_^*)

今晩息子が急に帰って来ることになったので
PCは土日できないかもです。
そうしたらごめんね。
アバター
2015/02/20 15:03
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日も良い天気になりましたね。
でも、昨日より寒いですよね(><)

黒ガチャですが、どうしても、『ふわふわマジック』が欲しくて
追加で1回だけ回しちゃいました。
そしたら願いが通じたみたいで、出てくれました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
出て無い服とか有るけど、欲しかった物がゲット出来て大満足です(⌒-⌒)
目玉のネコちゃんの時も、ふわふわマジックの時も
スマホからガチャしたんだけど、私の場合、PCから回さず
スマホからガチャした方が良いのかも?(o^-^o) ウフッ
みおたまさんは、交換などで欲しいものをゲット出来たんですね。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
 d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
もしかしてコンプしたのかな?

今、睡魔に襲われているので、これにて失礼します。
ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
素敵な週末をお過ごし下さいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2015/02/20 10:50
みおたまさん こんにちは☀

黒ガチャ、目玉が出て良かったですね^^
 
私は課金してなかったので4回だけ回しました・・・だからノワールだけで我慢w
アバター
2015/02/20 10:47
みおたまちゃん、こんにちは~

私は知り合いが数年前に乳がんになって手術したんだ。
発見が早かったので摘出手術して再発もせず5年が経過したよ!
今ではとても元気で普通に生活しているわ。
一時は抗癌剤使用で髪の毛が抜けてかつらを使っていたことも
有るんだけどね。
やはり早期発見・早期治療がベストなんだろうね。
みおたまちゃんは子宮がんや乳がんの検診って受けてる?

黒ガチャ回したんだね☆コンプおめでとう☆
もしまだダブリがあるのなら、白騎士と白馬が欲しいわ♡
現行品との交換で良ければお願いできますか?
フリマ交換希望です。よろしくお願いしますm(_ _)m

実はサブアバで1回だけ回したらハートのアクセサリが出たんだ。
1番欲しかったアイテムだったので即終了。
要らないアイテムが出るとものすごく凹むので怖くて回せません^^;
アバター
2015/02/20 00:24
みおたまさんこんばんは^^

なんだかんだしてたら0時回ってて、まだ睡魔も来ないので、
あら、訪問できるわぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚ということで訪問です♪

黒ガチャコンプしたんだね!
おめでとう~!
ドレス素敵だね☆

私も今アイテム一覧をじーっと見て、ハートのふわふわ欲しさに2回だけ回したよw
ハートは出なかったけど、なんとかの科学者?と目玉の猫が出ました。
猫はミルクを持ってたからそんなに欲しいわけではなかったけどね^^;
猫って召喚できるんだよね?今度こっそりやってみようっとw

明日は一応録画予約しておかないとね!
移動中だったら車停めて見ます(*≧m≦)=3

ではではおやすみ~!
アバター
2015/02/19 23:04
みおたまちゃん こんばんわ〜

コンプおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。
すごいです〜
私はまだ回してません

今日もフミフミありがとうです〜
うんうん・・・きっとメガるよね

明日の朝から、急用で県外にお出かけします
戻りは明後日の夜遅くなので、巡回が微妙です
準備があるので、日曜日にゆっくり訪問しますね〜

プリンセスのドレス〜めちゃかわいい
アバター
2015/02/19 22:05
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
私も我慢できなかったダメダメ主婦その2でございます^^

ねこ・・・は今日でお別れです~^^白黒出たんだけどたぶん持ってても
使わない・・んで。ww
さっきこっそり召喚しちゃった~ヾ(*ⓛωⓛ)ノイェーイ♪

お尻グリグリマッサージしてるかな?
お腹・・・痛いの?アレ近いとか??は?

プリンセスのダブりの人あんまりいないような・・・と思ったら・・・
↓いらっしゃったのね~!よかったしょぉ~♪
これから巡回・・・
広場は明日ゆっくりだなぁ~wwって遅いかな・・
アバター
2015/02/19 19:57
無事届きました。有難うございます。

先ほどお送りさせていただきましたので、御確認願います。

アバター
2015/02/19 19:15
みおたま様

遅くなり申し訳ございません。  プリンセスと 黒い騎士 2点 390Pで宜しくお願いいたします。

さっそくで申し訳ございませんが

2月P限定 10ページ目 ゴシックコーデ オリビエ 白 260P

        11ページ目 キャンディスティック 黒 130P 

計 2点 390P 選ばさせていただきました。こちら側から申請にまいりますので、受理願います。

受理受けていいただいたあとに、こちら側先でお送りさせていただきます
アバター
2015/02/19 18:21
不思議なハサミ届きました^^
こちらも魔女ノワール送りましたのでご確認くださいね。

この度はスムーズな交換ありがとうございました*
友達の方は一旦解除しますが、
また何かあればよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2015/02/19 18:11
初めまして、こんばんは。
ブログにコメントありがとうございました*

【不思議なハサミ】と【魔女ノワール】との交換OKですよ^^
友達申請しますので、よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2015/02/19 16:48
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
お陰様で桶入の梅が完成しました。
いつもありがとうございます(*^▽^*)
この際、肩のせうぐいすも作ろうと思い、また植えて居ますが
今朝は15本全滅だったのでガッカリでしたil||li▄█▀█●il||li
昨年からの合計で250本以上も植えて居るのだから
せめて1本はメガって欲しいものです(*≧m≦*)

今日から黒ガチャでしたね。
みおたまさんは当然、回すよね?(o^-^o) ウフッ
私はスルーの予定でしたがm我慢出来ずに回しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
でも、目玉が1つ出たので良かったです(⌒-⌒)
要らないハサミとかも出ちゃったけどね。
欲しいアイテムが有るけど、出なくて残念でした(><)
フリマでゲット出来ると良いなぁ。

今日はミラクルコーデですね。
レアのミラクルは、やっぱり良いですねぇ。
本当に d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
改めて、(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
アバター
2015/02/19 13:50
みおたまさんこんにちは^^

ミラクルバルーンだ~!
すっごい可愛いね♫
拡大して眺めてしまったよ( *´艸`)

黒ガチャ、今日なんだね!
さっき告知見たけど、たしかに(´-ω-`)ウーーンて感じだけど、
猫がいっぱいいるのは可愛いね( ´∀`)
私は今回は様子見です✿
なるべくダブらずに出るといいね!

そうそう、明日は嵐のパズドラのCM、1回限り全曲ジャックの日なんだよ~♪
60秒ver.のCMなんだけど、1回しかやらないんだって@@
20:59だから、TVにかじりついてないと(*≧m≦)=3

明日はまた日帰り出張になりました;;
なのでまた週末にお邪魔するね(・-・*)(。。*)ペコリ
アバター
2015/02/19 10:59
みおたまちゃん、こんにちは~

おぉ!!!レアミラクルのハートバルーンだわ✿
初めて見たよ~@@可愛いし存在感があるね☆
とっても羨ましいわ(=^・^=)

みおたまちゃんのお父さんも進行がんなんだね♥
手の施しようがないって…待つだけって虚しいよね。
特にみおたまちゃんは血の繋がった肉親だから辛いだろうね。
私は自分の親ではないので意外と冷静だよ。
息子である主人のほうが動揺している感じ。
私に出来る最大限のことをしてあげるしか方法はないと思っているの。
好きなお料理を作ってあげるとか、好きなお菓子を買ってくるとか…

義母は市の市立総合病院を受診しているの。
だから先生も看護師さんも市の職員みたいなものだから、介護が必要だと思われる
患者さんには介護保険手続きを勧めるらしいよ!
うちも今のところ身の回りのことは自分でやるから手出しはしていないの。
やる気を奪ってはいけないと思っているから…気力って大切だからね^^

介護保険は申請してから1~2週間位で市の職員が面談に来て、いろんな質問をして
介護認定をするみたい。その介護度によって使える金額が変わってくるんだって!
介護度が高いとたくさんの介護保険料が使える仕組みだよ!実際申請してから
使えるまで1ヶ月はかかるらしいから、早めに申請したほうが良いのでは?

ではでは、今日も寒いので暖かくして過ごしてくださいね♫
アバター
2015/02/19 10:15
みおたまちゃん おはよ〜

みおたまちゃん、ホントにラッキーだったね♫
私も、あやかりたいよ!!

だけど、昨日のフミフミの効果ありました〜
今朝梅が、1個メガ化してました・・・ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
一週間ぶりのメガで感激だったよ!!

黒ガチャの猫の召還アイテム・・・うんうんマンネリかも!!
でも回してしまうかも! !
また散財かなぁ〜

昨日は、雪予報が外れて良かったね


アバター
2015/02/19 09:51
みおたまさんおはよう(*^_^*)

今日のコーデふわふわした感じでみおたまさんにピッタリですね^^
かわいいです。
帽子の赤いラインとバルーンがマッチしていますね。

黒ガチャは画像見たらイベントのキャラの服とかもあるのですね。
小物はP限定で・・。
両方でお金使うことになりますね。

召喚は2つあったら1つでよさそう。
馬がいるのは欲しいかな。
ダブッたら交換しましょうね。
アバター
2015/02/19 08:34
みおたまさん おはようございます。

黒ガチャの召喚いつまで続く・・・^^;
アバター
2015/02/18 17:03
みおたまさんこんにちは✿

レアカラーでのミラクルおめでとうございます。(*^_^*)
嬉しいですね^^

一度に何度も合成するとミラクルおこりやすいのですね。
私もそろそろ梅でも植えようかな^^

さっき「安納こがね」というさつまいもで焼き芋を食べました(*^^)v
美味しかったです。
色はあまりぱっとしないのですが、味は抜群です。
カリウムが多いからたくさんは食べられないけど
やっぱり好きだから食べたいですね。
アバター
2015/02/18 15:39
みおたまさんこんにちは^^

レアのバルーンでミラクル起きたんだね!
おめでとう~!!(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
レアでミラクルって本当すごいよ~!
うぐいすも完成おめでとう☆
またたくさんメガ&ミラクルしますように(*ゝω・)ノ

昨日は伝言板までコメありがとうね✿
こっちは全然揺れなかったよ^^
しっかし余震って何年経ってもあるもんなんだね(・ω・;)
3.11からもうすぐ4年だけど、もう4年、というよりはまだ4年って思ってた方がいいのかもね><

今日は予報がはずれて雨になったからホッとしたよ^^
みおたまさんとこも雨かな?
寒いから暖かくしてね(。◕‿◕。)
アバター
2015/02/18 13:16
みおたまちゃん㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺

ホームメンテ忘れてIN・・水遣りは後でまたフミフミも含めて再訪します(。◔`◡◔+)ゞ!
ほ~らぁ(*>∀<)ノ))★やっぱしダダァ~ってきたっしょ??
おまけにミラクルおめでとう~(๑˃̵ᴗ˂̵)و♪あやかりたいわぁ~♬♪♫~♫♫♬

いつ合成すべきか・・・今でしょ!の勇気もありません・・ww

今日も天気予報は外れて良かったね(♥´∀‘♥)まだ2月だけど・・
そちらはもう降らないんでない?わからないけど・・ww

昨日ホームセンター行って来たらもうガーデニング用品販売始まってる横で
除雪道具・・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ
融雪剤は湿気らないようにしっかり保管して来年まで~だね^^

ではでは・・更なるメガ率UPを願って・・バサッ~~~\(‐ ̄ )))(((  ̄‐)/~~~バサッ
アバター
2015/02/18 11:33
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日も雪の予報が出て居て、とっても寒いですね(><)
昨日は雪は降らずに済んだけど今日は、どうかなぁ?
今日も降らなければ良いけど。。。

この寒さの所為なのか分からないけど
ここのところ、股関節痛と腰痛が酷いです。
何もしないで、毎日グータラしてるのに酷くなる一方で困っちゃいます(´A`。)グスン
指先の亀裂が酷く皮膚科で処方して貰ったドレニゾンテープと云う透明のテープを
貼って居るのですが、キーボードを打ち難くて・・・(><)
上手く入力出来ないので、コピペ&駆け足訪問で失礼します。

今日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

お友達のところで、みおたまさんのコメを読んだけど
梅がWメガしたんですね。
そして、レアのハートバルーンでミラクルしたのぉ??
それは凄く嬉しいですよねぇ。
 d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
レアのミラクル、羨ましい~~~~
アバター
2015/02/18 11:19
みおたまちゃん、こんにちは~

紅梅のWメガ&ハートバルーンレアのミラクル発動おめでとうございます☆
凄いね~~@@レアのミラクルって確率はかなり低いよね!
希少価値があるから、今度見せてくださいね(^_-)-☆
ちょうどハートバルーンの時にミラクルしてよかったね♥

そうなんだよね^^2年生は既にインフル感染して復帰した子が3名。
今休んでいる子が5名。残り8名も時間の問題じゃないかと思っているわ^^;
中には兄弟でクラブを利用している子もいるから、一人感染すると
感染る確率が高いんだよね。先週より1名増えたし、学校で休んでいる子の
80%は児童クラブの子だから…ここで感染を拡大しているみたいだよ(泣)

義母の体調が優れず、お腹に溜まった水の量が増えていると、昨日の検診で
判ったんだ。もう抗癌剤も放射線治療も出来ない(やっても効果は出ないとの判断)
状態なので医師から「覚悟を決めておいてください。3~4月には介護が必要になると
思いますので介護保険の申請をしてください。」と主人が言われてきました。
もしかすると私が仕事を辞める可能性も出てきました。義姉とも相談して今後のことを
話し合わないといけないんだ…ごめんね、変な話しちゃって。。。

寒いので暖かくして過ごしてくださいね♫
アバター
2015/02/18 08:34
みおたまちゃん おはよ〜

すっごーい良かったね
紅梅Wメガヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

レアハートバルーンのミラクルヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

肩のりうぐいすの完成ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

みおたまちゃん・・・\(@^0^@)/やったね♪

私は13日からずっーと全滅だよ!!
合成マシーンは故障中だし・・・メガ化機能も故障中だよ
な〜んで〜
二コタさん願いしまーす

雪は、大丈夫?かなぁ
今は降ってないみたいだけど〜
アバター
2015/02/18 07:53
みおたまさん おはようございます。

。+・。゚:*:。ハートバルーンのレアカラーミラクル☆おめでとうございます 。+・。゚:*:。

お祝いコメありがとうございます!!
アバター
2015/02/17 22:00
みおたまちゃん、こんばんは~

娘さん、部活動がないのにチョコ交換のために集まったのね@@
手作り派も多いんだね^^チョコ以外にクッキーやカップケーキも
有るんだね~
私なら喜んでおすそ分けを貰っちゃうんだけどね(*ノω・*)テヘ

みおたまちゃんは、紅梅を育てているんだね✿
新合成が発表になっていたけど、私は暫くはP花を植えないって
決めたんだ。課金金額を以前より減らしているから、お花には
お金をかけられなくなっちゃったの(*ノω・*)テヘ余裕が出来たら
また植えたいな✿
紅梅が沢山メガするようにふみふみして帰るね♡

関東の方では流行っているのか知らないけど、こちらでは
インフルが流行っています。今日児童クラブでは34名中7名が
インフルで欠席しました。私も感染るんじゃないかと心配です^^;

ではでは、寒いけど暖かくして過ごしてくださいね♫
アバター
2015/02/17 20:23
みおたまちゃんコンバンハ^^

梅・・2級?かぁ~!これからダダァ~って来ると思われますね!!
今のところ梅は順調だけどもう打ち止めでしょう・・ww!

今朝の地震・・・うちんとこは震度2だったらしいけどバタバタしててわかんなかった・・
でもまた突然・・・って考えると怖いよね~~!
カセットコンロとか使って補充してない事に気づきました・・・(´⊙艸⊙`;)
改めて確認しなきゃね~
こっちはちょっとポカポカ♪
この冬初めて日中ストーブ消して過ごせました~がもう寒い・・ww

明朝も関東方面雪って言ってたので早目行動で気を付けてね~ヽ(ര‿ര๑)!
アバター
2015/02/17 19:24
みおたまちゃん こんばんわ〜

うんうん・・・世界選手権楽しみだよ
羽生選手無理しないで欲しいけど、彼が出場しないと寂しい! !

真央ちゃんは無理だと私は思うよ〜
もう少しガンバって欲しいけど・・・
トリプルアクセル飛べるのは真央ちゃんだけだものね
数日前、ニュースで、フィギュア女子の支援金がAランクからCランクに引き下げ
られたって言ってた・・・女子はあまり期待されてないって事だよね

ハートフラワーが13日からずっーと全滅です
数本開花待ちがあるけど・・・とりあえず梅を植え始めました
肩のせうぐいすを完成させたいので〜
早く完成させたいなぁ
みおたまちゃんも相性が良くないの?
でも、みおたまちゃんには、3メガとか良くあるので・・・最後まで解らないよ!!
フミフミして帰るね♫
1コメ〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.