Nicotto Town



0217 シチュー17回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5049
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
5
シチュー
17
ピザ
13
刺身
15
チキン
6
ケーキ
3
お客さん
2
コンテスト
2
2015/02/17 19:51

シチューがよく出ていたね^^

なになに?朝も昼も夜も同じように寒かったねって?
うみゅ。朝のうちなんか雪が舞ったりしたから、
お店の前に融雪剤を撒いたけど、程なく雨に変わったね。
にょ?2月も後半でこの寒さは反則じゃないかって?
ぃぁぃぁ、反則級の寒さなんかまだまだこれから
何度だってくるょ^^;
なんてったって、旧暦ではまだ年が明けていないんだから。
みャ?理由になっているような、なっていないような?
にゃぁ、いいんだょ。細けぇ理屈なんか。
あとからエライ人がいくらでも考えてくれるって^^;
そんなことより、この寒さの中、咲き始めた梅でも見て
春をじっくり待とうじゃないか♪

アバター
2015/02/17 22:21
梅はまだかいな、ウグイスはまだかいな。と。

とりあえず、そこに飛んで来た小鳥でも相手にして春のつもりです。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.