Nicotto Town


イマジンのON&OFF


好きな歌手


もう一度書くのもめんどくさいので、所々はしょって書きます?ww

でも、好きな歌とか曲とかはあるんですが、好きな歌手っていないかもです!

とりあえず最近聴いているのは、mihimaru GT  BONNIE PINK など

普段聴いているのは ミスチル コブクロ ケツメイシ オレンジレンジ  etc

昔から聴いているのは Bz と 尾崎豊 、 スピッツ 、 ポルノ 

こんなところでしょうか・・・

そして、過去に聴いてたマニアックでマイナーな歌手はというと・・・


加藤いずみ   以前好きだった女性に声がそっくりだったので! ww

純情シャイボーイの私は告白出来ずに、この人の曲ばかり聴いていました。_| ̄|○


角松敏生    女友達がこのCDをよく貸してくれたのでいつも聴いていました・・・

今では彼女も私の親友と結婚して2児の母、年月を感じますね♪ 


ELT       彼らは別にマイナーではないんですけど・・・ww

元カノが持田さんに似てたせいか、彼女が好んで聴いていました。


Skoop On Somebody   
会社の派遣さんと意気投合してドライブとかに

よく行ったんですが、その時はいつもこの曲が流れてました。



考えてみると好きな歌手って周囲の人の影響を受けやすいんですね♪  w

私自身オムニバス形式のCDを多く持っていますが、これってやっぱ

その歌手やその曲ごとの想い出を、再び回想したいからなのかも! 


アバター
2009/09/06 23:02
その派遣さんとはよく遊びに(デート?)行きましたが
今は別の派遣先で頑張ってるみたいです!
ん? もちろん何もなかったですよ~~! (^_^)/   (聞いてない?) ww
アバター
2009/09/06 09:37
↓ 消さなかったんだww
約束通り、再度来ましたよぉ(^0^)/

一日100コインは大事ですねww

今回のお題、私には向いてなくて・・・、あまり音楽を聞かないんだよね(*ノω<*)
歌手っていうより、CMやドラマの主題歌の曲で気に入ったりするくらい・・・

それより、意気投合した派遣さんとのドライブ・・・そっちの方が気にしてるような、してないようなww
アバター
2009/09/06 01:51
うん、ちょっと用事があったもんだから!ww

インチキで100コインとりあえずゲトです!(^_^)/
アバター
2009/09/06 00:15
(◎0◎)!!
長文を書ききれなかったんだね(*≧m≦*)プププw

しょうがない、また覗きにくるかぁww   って、明日ね ^ ^
この書き込み、消していいよぉ(^0^)/



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.