Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(843)弓矢

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:60

「あれ。bono・・・・・
 弓と矢なんか持ち出して何してるの?」
「見て解らないの?
 弓矢の練習だよ、当然さ!」
「なんでまた・・・・・
 『麗しの騎士とハート王国の秘宝』は
 終了したのでは。
 bonoもアイテムを貰ったじゃないか」
「うん!
 世界はニコだけじゃないからね」

「他の世界にbonoは行ってる・・・・
 あ! キングダムか!」
「ピンポ~~ン 正解です。
 bonoはね、ハートレスを倒すのに
 この弓矢を使おうと思うんだ。
 カッコ良いからね」
「キングダムは・・・・・
 ハイパワービームで闘うんじゃないの」
「そうだけど・・・・・・
 変化をつけた方が上手く討伐できる気がするんだ」

「なるほど、一理あるかも。
 bonoもいろいろ考えてるんだね」
「せっかく頂いた高価なアイテムだから
 有効に使わないとね」
「でもそのカッコ良い弓と矢を持ち込めるのか」
「そこが問題なんだ・・・・
 Toshiなんか良い方法はないかな」
「急に言われてもクマっちゃうよ」
「bonoのマネはクマルんだ!」

アバター
2015/02/19 14:04
アバター
2015/02/19 13:04
http://blog-imgs-50.fc2.com/d/a/i/daisukedesu/DSCN5602.jpg
ドラゴンズドグマというゲームに爆裂の矢という店で売っているアイテムがあるのだけど
コレを使って攻撃するとドラゴンでもノタウチマワルぐらいの威力。
アバター
2015/02/19 04:46
昨日はキングダムを頑張ったんだ♡
Z〜〜
アバター
2015/02/19 01:30
弓矢、持ってるだけでも
ステキですよ
アバター
2015/02/18 22:46
相棒・・・(。-_-。)考えさせられちゃったです・・・・
アバター
2015/02/18 22:44
クマりますねー
アバター
2015/02/18 22:22
キングダムハーツキー未だ次のが有るんだ^(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥
ミッキーちゃん貰ったら 後全然して無かった☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪
アバター
2015/02/18 22:11
ニコのアイテム 持ち込めたらいいですねー

アバター
2015/02/18 22:03
キングダムのものすごく強いハートレスに勝つには
いろんな工夫が必要ですね。
平和なニコタから アイテムを持ち込めれば
きっと役に立つような気がしますね☆
なんとか Toshi,さんに 良い方法を考えてもらわないとw。
(#^.^#)
アバター
2015/02/18 22:01
こんばんは。
bonoさんもKHxされてるんですね^^
わたしも頑張ってます♪
ミッキーコートもらえるから始めたんですけど、そこからハマりましたw
イベもあと少しですね!
アバター
2015/02/18 21:36
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
bono君 KH がんばってるのね
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
私も 少しずつ がんばるね(*^^)v
マカロン以外 強すぎて 歯が立たず(゚_゚i)タラー・・・
アバター
2015/02/18 21:34
こんばんは。stpとお水をどうぞ(*^^)
コメント・ニコ店来店ありがとうございます。ご馳走様です。

弓と矢、とてもカッコいいです♪ 持っている姿が凛々しいです(`・ω・´)
私も以前、キングダムの住民でした。ハートレスと戦うのは大変でしたね~(._.)
”世界を渡れる魔法陣”みたいのがあったら、それでアイテムも移動できると思うのですが・・・ニコタの何処かに方法が無いか探してきます(`・ω・´)ゞ
アバター
2015/02/18 21:28
bonoちゃん、キングダム頑張ってるんですね~(^^♪ 偉い!
その弓矢、綺麗でカッコイイから持ち込めるといいのにね。
Toshiさんまで「クマっちゃうよ」って^m^ 口癖うつっちゃったね(^▽^)
アバター
2015/02/18 21:17
おっ ☆彡してステキな弓矢 bonoちゃんカッコイイ~
あれ Toshiさんにbonoちゃんのおかぶうばわれちゃったね 
これは(´(・)`)クマッタ・・ 
アバター
2015/02/18 21:12
弓と矢で、頑張って倒してきてくださいね。
キングダムに行ったら、bonoさんだけ、特別にその弓と矢、
使えるらしですよ。笑。。。ニコッ(=^・^=)
アバター
2015/02/18 20:39
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ハートレスの中にはニコタで似たようなチョコフォンデュフォーク持ってる敵もいるので
部が悪いし何時か此方も持ち込めるようになるとウチもうれしいかもw
明日メンテナンスあるしウチも討伐しまくってます!
メンテナンス後に観てみると予想以上に順位下がってることもあるので困ったものです^^
アバター
2015/02/18 20:21
キングダムやってるんですね。
私は、ミッキーアイテムもらえる時だけ、やってました。
弓と矢で、レイドボスも一気に倒してね。(無理か。)
アバター
2015/02/18 20:18
わ!
しまった!
今夜は相棒だったんだ!

また、探偵ルックを忘れちゃったんだ・・
アバター
2015/02/18 20:10
ご無沙汰しております。リアが忙しくご訪問回数が減りますがどうぞよろしくです;;
アバター
2015/02/18 18:34
おおおおー
キラキラした弓矢素敵ですね。
よく似合ってますよ。
キングダムがんばってね。
アバター
2015/02/18 17:04
その矢カッコいい~
弓とお揃いっていいね!!(*^^)v
アバター
2015/02/18 16:03
キングダム頑張ってるね♫
もうかなり進んで強くなったんだろうなぁ(*>ω<*)
私もまた再開してみようかな^^

今日は雪予報がはずれて雨になったけど、やっぱり寒いね((((;゚Д゚)))ブルブル
bonoちゃん風邪ひかないようにね✿
アバター
2015/02/18 15:37
キングダム難しそう~^^;
bonoちゃん頑張ってね✿^^
アバター
2015/02/18 15:12
こんにちは今日もまだまだ寒いですね❀
明後日が受験の合否発表なんで、緊張してます(^^;

弓と矢豪華すぎて持つのも重そうです(笑)
アバター
2015/02/18 14:49
冷たい雨が・・・・・
bonoは快適なタウンでお昼寝なんだ♡
アバター
2015/02/18 14:21
✾(*。◕"ェ"◕。)b✾ 練習 ぁるのみ!?w
アバター
2015/02/18 12:23
こんにちは♪
カッコいい弓と矢でレイド戦とかしてみたいですよね^^
持ちこめなくて残念^^;

私も現在キングダムハーツのイベントがんばってるです~☆
アバター
2015/02/18 10:39
愛のキューピットみたいな素敵な弓矢
まあ 私はすでに bono君の執事様にメロメロだけれどね
アバター
2015/02/18 10:20
ハートレスを倒しまくってください!
レイドボスもやっつけちゃえ!
がんばぼの!
アバター
2015/02/18 09:46
アイテム持ち込めるといいですね。
ミッションクリアに役立ちますように^^
アバター
2015/02/18 09:44
アイテムが持ち込めるといいですね♪
キングダム頑張ってくださいね^^
アバター
2015/02/18 08:45

        λ
  oノハヽo | ヽ
  从*・ 。.・)|   ヽ
 (⌒]⊃====||=♥
 λ_[≡]ソ |   ∥
   | |  ヽ |  /
   |。|   `i γ
  /_入___i

KHと同じ会社がから
アイテム使えたらいいねbb

Toshiさん
クマっちゃって(→ლ←笑))
アバター
2015/02/18 08:24
アイテム、KHと共有できたら面白いのにね^^
アバター
2015/02/18 08:23
(*^ェ^)こんにちは♪ stp&お水です~

( *´艸`)ぷぷ…Toshiさん、bonoさんのマネしてオチャメですねww
KHxのバレンタインイベも大詰めですね…ポーション使いまくりのイベでした↓
次はまったり遊べるイベにして欲しいです。
アバター
2015/02/18 08:22
キングダムハーツ頑張ってくださいね^^
アバター
2015/02/18 07:54
bonoロビン・ミトン・フッドってとこかもw ^^
アバター
2015/02/18 06:27
にゃんは電波にはまり、
必死で最強チームつくり、
すれ違い通信で楽しんでるんだ~~
カッコいい弓矢だね、
他のゲームで使えるといいのだけど><
・・・持ち込み禁止といわれそうだにゃん・・・・・・・
アバター
2015/02/18 05:30
おぉ~
カッコいい弓と矢ね~
bonoさまの好きなピンクで可愛いね^ ^
「王国の秘宝」イベントで活躍したっけ☆
bonoさまはキングダの戦いに熱心だから、
使えるアイテムも考えてるのね~
キングダムにアイテムが持ち込めるように、
Toshiさんとよく考えてね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.