Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


そういう事か


本来ならこの時間は夜勤の為寝てるはずなんだけど(朝帰ってきて午後1時~2時くらいには寝ちゃう)

今日からマッチングイベントの追加が有るんだよな
3時まで起きてて追加のもらってから寝よ、と思い起きてました

マッチングイベ参加用アイテムを含めた今日から発売に成ったアイテムを見たら
ノワールのぬいぐるみは奥手持ちと手前持ち両方あるのに
アルビンのぬいぐるみは手前持ちしかなく何故?と思いつつ
アルビン(白ねこ)とノワール(黒ねこ)を片手づつに持たせたいなと思い
アルビン手前持ち、ノワール奥手持ち&マッチングイベ参加用の魔法の剣を購入

剣を持って教会に行きペア成立させると特典アイテムはアルビンの奥手持ち(-_-;)
そういう事でショップにはアルビンの手前持ちしかなかったのか

これだったらショップではノワールの手前持ちだけ買えばよかった

特典アイテムまでよく確認してから購入しろって事ですね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.