Nicotto Town


アントワネット


名前はオッス、、、、、

今日、犬を飼いました。

名前が、思い浮かばなかったのでオスなので、オッスにしました。よろしくお願いします。
でも、私が犬の飼い方がよくわからないので大丈夫かなぁ?。

アバター
2015/10/09 18:17
ももちゃん、どうもありがとう(●^o^●)
わざわざ、探してもらって感謝です!!
やってみますね!!!
アバター
2015/10/09 11:55
http://faq.blog.so-net.ne.jp/1101

ヒロちゃんが何のブラウザ使ってるかわからなかったので
全部が記載されてとこ探したよ^^

やってみてね^^
もしやってなかったら軽くなるよん
パスワードとかPCに記憶させてたら
そこはチェックはずさないと全部消えちゃうから注意ね☆(ゝω・)v
アバター
2015/02/19 20:23
ペット飼ったんだね
アバター
2015/02/19 01:36

こんばんは!犬飼われたんですね〜(^-^)/♪
オスなのでオッス、可愛い笑笑
また見に行きますね〜!

深夜のすてき配信ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/02/18 23:23
pc大丈夫ですか?

犬良かったですね

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2015/02/18 22:23
毎日 少しずつお世話すればOKみたいよ
アバター
2015/02/18 20:06
おーす

少しだけ遊ぶ

やってたら 部屋に来て



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.