Nicotto Town


あきちむのたまーーーに更新ブログううう❤


おひさしぶーりん♡

おひさしぶりでえええええす(*´ω`)

最近はねえ、とりあえずお金が欲しい!!って感じだねえ。
車の免許とるのに貯めたいし、
その前にちゃちゃっと原付の免許とって原付買ってー
学校原付で通えるようにしたいしー

なにかしらお金がかかるんだよねー( ;-`д´-)
つらまろ。
とりあえず、バイトのシフト増やした。
バイトめんどくちぇ(。-`3´-。)

もーはやく卒業して就職したいよおおおおおお
就職してー貯金してーそのうち1人暮らしするのだv(o´∀`o)v
いやーでもねー
ぱぱに大学行かない??って言われてるんだよね・・・
まあ、大学行けばまだ遊んでられるし、高卒よりも就職に有利だけどさ?
でもやっぱ早く就職して稼ぎたいじゃん。
もーーー迷う。どーするのがベストなの??
どーすればいいの!?
もー萎えぽよ|ョω・`*)

ヘルプミーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


アバター
2015/02/19 18:24
一億円の金も一円!少なくなければ一億にはならないね~{一円を笑う者は一円に泣く}

 一円からでも貯めれば!必ず成功します。迷う前に実行あるのみ頑張れよ!この金持ち・ちゃん♡ステキ
アバター
2015/02/18 21:26
ははははは
苦悩しているんだね
あきちゃんはどうすればいい?
後4年無駄な勉強する?
それとももっと良いところ?(あるのかななぁ)に挑戦する?
ねーー
難しいねぇ
お姉ちゃんはどうしてる?
まねはしないで良いからね
あきちゃんのしたいよぅにすればいいよ
迷ったときはまたここに書けばいいよ~
じいちゃんが考えて上げるよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.