Nicotto Town



あかーん

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
280
獲得コイン
0
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分08秒
2015/02/19 00:20

だめだぁ。^^;

アバター
2015/02/19 08:56
まいどっ☆ おはようございまっす☆

あと8秒・・・ですね^^!
わたしもあと8秒でした・・・!!!
・・・1分半に ですけどw     チャンチャン♪

なかなかコンスタントに記録だすのってむずかしいですよね^^?
問題の運もありますしw
また がんばってください!!!
ファイトでっす☆     ←久々 マネージャーっぽい掛け声(?)

むさしさんの「スラムダンク」ブログに コメしてから
気付いて・・・
わたしも 映画ブログ(むりやり)書いてみました♪
で ハートのマット もらいました~^^♪
かわい~い♪
・・・でも これってどうやって使うのが 正解なんでしょうね^^?
テーブルの下に敷くと せっかくのハート型が なんかわからなくなるし

あ ペットがいたら その上でくつろげるのかも^^
むさしさんは 部屋に配置なさいましたか?

では☆ 今日もむさし大将の甘味処で お茶してからw
ドーナツいってきまっす(*´・∀・)ノ゙




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.