Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59

今日は、1日・・・ほぼ雨でしたねぇ~
明日は、天気回復らしいですが・・・風が吹くようで・・・

アバター
2015/02/26 22:36
P品コーデで 市中引き回しの刑を周回すると ストラップがもらえる事をたった今知ったw

セーラーだけかと思ったわ・・。 なんか随分もったいぶったお知らせよね 今まではタブ分けして無かったのに・・。
んで 毎日行くと毎日 お部屋のぬいぐるみとストラップもらえるのかしら?

おみせイベも第二弾がある事 気が付かなかったという・・。
なんかモチベーションの維持が困難に感じてくる今日この頃・・。

そういえば 伊藤君 このところブログあげてないのは何故~? 
WMのコメント見て大爆笑したのは私だけ? 30代男性のスタッフを探しちゃったわ。

http://gyazo.com/7c96ec9ad0eaee329116c2ff80a5a9d2
アバター
2015/02/19 19:26
うんうん 寒かったよね~><
アバター
2015/02/19 09:08
風が吹けば
桶屋が儲かる?

アバター
2015/02/19 01:13
こちら ちょっと雨だけで 風さえなければいい日でした




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.