Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


友人から見た自分の性格だとぉ<ネタ投稿用


http://shindanmaker.com/433533

友達から見たあなたの性格 

あなたの友達からどう思われいるかを診断します。
  • 3,329人が診断
  • 結果パターン100通り

    

Crazyは『真面目できれい好きでアホです。』


そりゃ、頭、いいほうじゃないけど・・・アホまで言うか???

アバター
2015/02/19 23:36
しゅうは『変態で真面目でバカです。

すっごい、当たってるぅwww
アバター
2015/02/19 23:24
ドンピシャじゃん

アホってのは 愛すべきキャラだってこと♫ 真面目ってのはかなり当たってると思うよー。
アバター
2015/02/19 23:08
ハルキチは『雑で几帳面できもいです。

』←かっことじがないのが気になるw (このへんが几帳面?w


Crazyさんは、とても真面目なような、気がします♪(気がするだけですw
アバター
2015/02/19 22:59
Roseは『潔癖できれい好きできもいです

きもい。。。。
アバター
2015/02/19 22:47
梵天③は『几帳面できれい好きでバカです。』
(A;´・ω・)フキフキ
そりゃ 頭悪いが・・・バカって・・・
アバター
2015/02/19 22:41
うんうん。Crazyさんって真面目だと思います^^

くいんは『几帳面で真面目できもいです。』
あー、きもいってwww
当たってるかも(笑)
アバター
2015/02/19 20:07
うん、真面目と思うよー♪
アバター
2015/02/19 19:26

.さやかは『変態で几帳面できもいです。
(o゚艸゚)`;:゙;`;:゙;`:;.:..プッ 当たってるようで..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇwww
アバター
2015/02/19 13:49
貰ってこっと(*´σー`)エヘ
アバター
2015/02/19 12:10
あい☆は
『変態で真面目でバカです。

(*゜▽゜)アハハ!
アバター
2015/02/19 10:30
私は
「雑で真面目でアホです」でした
(^◇^)ぷはは
アバター
2015/02/19 09:07
ぷぷ
あほぉなんですねー。

やりたいことには
あほぉになれるくらい没頭できる、
それは、良いことよね。

真面目かどうかは
まぁ、知らないけどねーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.