Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
12ど
晴れのち曇りです・w・

きょ~の
お話わ

「今みんなさまが
  楽しみにしてること」

です・w・

みんなさま
毎日
なにお
楽しみにして
生きていますか・w・?

私わ
楽しみとゆったら
眠ることです・w・

眠って
夢お見ることです・w・

夢の中でわ
だいたい
夢わ
コントロールできませんが
面白いものです・w・

たまに
誰かと
メタメタ殴り合いの
喧嘩お
したりしますが・・・

しかし
大体が
面白い夢です・w・

でも
夢って
起きると
ほぼ覚えてないんですよね・・・

みんなさまわ
昨日みた夢お
覚えていますか?

覚えていたとしても
言葉で
表現できますか?

私わ
言葉で
表現しよ~とすると
とても
支離滅裂になります・w・

なんででしょ~ね?

夢が
支離滅裂だからでしょ~か・w・;

パッパッパっと
場面が
変わりますもんね・w・

夢が
コントロールできれば
毎晩寝ることが
もっと
楽しくなるでしょ~・w・

だって
夢の中の
主人公になれるんだから・w・

場面だって
思い通り・w・

とても楽しい・w・

そんなことお
考えます・・・

それが
私の楽しみですね・・・

ちったいでしょ・・・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/02/19 16:29
コⅡさん
こんにちわ^^
夢わ
必ずだれもが
みてるらし~ですよ・w・v
だので
覚えてないんだと思います;w;
深い眠りのときわ
夢お見ないらし~ですが
浅い眠りにわ
必ずみるらし~です・w・
このまえ
テレビでやってましたよ
良い夢が見られる時期が
来ると良いですね・・・
アバター
2015/02/19 16:26
ふらさん
こんにちわ^^
ふむふむ・・・
そんな奇怪なことが
おこるのか・w・;
でも
それお続けると
夢おコントロール
できるよ~に
なったのか!!
しかし・・・
コントロールし続けるにわ
かき続けなきゃならないのか・・・
ふらさんの
例え・・・
すごく鮮明に
覚えてるね・・・
私わ
そんな
鮮明にわ
おぼえてられぬ・・・
だから
にょろにょろの字に
なるんだろ~けどvv

は~・・・
ふらさん
色んな事試してるね・w・
偉いわ・・・
アバター
2015/02/19 16:05
こんちは。

夢はもうだいぶ見ていないような気がします。
歳を取ると覚えていないのか、見ていないのか?

長い間夢の記憶がありません。
アバター
2015/02/19 14:25
いんすぴれーしょんが鍛えられる(かもしれない)からやってみ?w(^ω^)9m
アバター
2015/02/19 14:24
空想と妄想だけで楽しめるどすえ(・ω・)<そのまま永眠したい♥(切望 ←

夢は、枕元にスケッチブックと鉛筆を置いといて、
起きた瞬間、ボケて寝っ転がったたままで覚えてることを全部書いて2度寝すると、
ばっちり目が覚めた時に、文字じゃない文字と、描けてるけどドコ?!な
謎の建物の絵が残ってますおw

これを数日続けると、これは夢なんだ!と夢の中で自覚出来るようになったぢょv
やめたらすぐ元に戻ったけどwww(^ω^)

例えば、

すんごい近代的で隔離された巨大企業の工場部分から外へ脱出しようとして、
数人で全身黒い服を着て駆け抜けて、ガラス張りなメインビルのエントランスを
吹き抜けの上から下まで照明のコードを頼りに飛び降りて、
走ってドアを抜けて門番のロボットを蹴散らして門の外へ脱出したら、
目の前が大阪市営地下鉄天下茶屋駅の入り口だった・・・( ゚д゚)
絶対欧米の最先端企業と思ってたのにどんだけベタ過ぎるTHE・大阪www

という夢のビルの絵はちゃんと描けてたv(から覚えてるw
しかし字はニョロニョロした模様と化していたwww事があるw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.