Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


黒ガチャ交換(終了~♪)


 

閲覧ありがとうございます

プレ先送りで、1:1での交換をできる方

 

どうぞよろしくお願いします♪

過去アイテム(黒ガチャ等)でも
喜んで交換交渉致しますのでぜひお寄せください♪


《求》
     ハート王国プリンセス


   ・P代理金   目玉~ 550P位
                
            普通品~200P位


《出》
   黒ねこノワール

   ・ハート王国の白馬

   ・不思議な科学者L


アバター
2015/07/06 12:24
震えが出てて、歯もガチガチ言って。。。
私のほうにはもう、時間が無いかもしれない;;

手にも震えが出そうな感じで、
もしかしたら、父と同じパーキンソン病か、
そんな感じの病気かも。もう、キー打つのも難儀で;;

みったん、適当でお任せするね。
アバター
2015/07/06 05:02
そだね、勝手に贈られても困るよね~^^;
みったんに、昨日送った6点の分、
P使わせてしまうのも申し訳ないしね><;

どうしよ?
一応、お贈りした物は私のほうで使わない&ダブり品(購入ミス;;)なので…。
アバター
2015/07/06 04:41
おはよです^^

納品書、ペタッと…。
15/07/06 04:33 みったん さん またがりカメさん【Pink】(有料)
15/07/06 04:33 みったん さん ワンショルダーパレオ (スターシャイン)【Pink】(有料)
15/07/06 04:33 みったん さん 星の光る笹【Pink】(有料)
アバター
2015/07/05 08:46
みったんへ
合成品(紫陽花2点、アイリス1点) の とりあえずの交換用代替品リスト

① 150P アンコウ、黒
② 150P アトランティスメタルパンプス限定 パンプス、金
③ 160P どこでもきらきら(キララ)、白
④ 50P パイレーツブーツ(ladies)、茶
⑤ 100P コスモス、Pショップ普通背景、緑
⑥ 190P マヤーの羽衣

以上6点
プレにて贈ります。
(ダウンしてP代理出来ない時の、念のために…とりあえずです)


もし、あとでP代理(みったんのご希望品)が出来た時には、
上記の勝手に贈ってしまった分、
→みったんさんで、何か適当にプレしてもらえると有難いです。

先のお約束のP代理(700~750P)も、
もちろん受付けてますので、コメ下さいね^^

ということにしたいので、↓のコメの件は無しで(やっぱり旦那は出来そうにないみたい;;)。
勝手な申し出ですみません;;☆
アバター
2015/07/04 21:09
コメ、ありがとう。
先日から毎日、痙攣も起こしたり、目の前の薬飲みたくても、身体が動かせなくて、
旦那に飲ませてもらってるような情態です。

薬が効いている時間もだんだん、短くなってる感じで。
横になってる時間が多くなってるかも。

出来れば私本人から、P代理を贈りたいけど、
万が一、難しそうな時は、旦那から贈ってもらうように、お願いしました。
コメ無しで贈りだけになってしまうかもしれません。
その時はごめんね。

もし、お品違いや失礼があったら申し訳ないけど。。。
旦那は今日は急に機嫌が少し悪く、無愛想なので
私もちょっと心身ともにしんどいので、今から横になるね;;
では、また☆
アバター
2015/07/04 19:14
みったん、こんばんは^^

朝顔の種が販売開始されるの気が付かなくて、変な時期に合成依頼しちゃってごめんね^^;
プレ、頂きました^^今回の足元アイリスもすごく嬉しいです♪

【合成依頼の受取済みアイテム】
・足元の紫陽花(紫)
・手持ちの紫陽花花束(紫、ミラクル品)
・足元のアイリス(青)               ←3点。ありがとうございます><♪

【P代理額】
・700~750P位                  ←…で、お品指定してもらって、宜しいですか?

みったんからのコメに気が付き次第、お品贈りますね^^☆
アバター
2015/07/02 14:23
こんにちは♪
みったんは、体調のほうは大丈夫かしら?@@

↓のアイリスは、もちろん普通の足元飾りのほうで良いですよ^^
(ミラクル出来たら、それはみったんの物でb)

とにかく今あるP残額を節約しつつ、せめて『浴衣や夏のアイテム』は
買えるように残したいので><
私のほうからの依頼品なのに、申し訳ないですが、
・P代理価格 : 700Pちょい程度で、
何とかよろしくお願いします^^☆
アバター
2015/07/01 13:44
そうそう^^アイリスのミラクルはすごく綺麗だなぁ~と思って^^b
みったんもこれなら張り切って、メガ花咲かせて作るんじゃないかと、
注文入れさせてもらいましたw

頂いた紫陽花もお気に入りですよ~♪ありがとう^^

「着物+下駄の予算取っとかなきゃ><」と、自制してたけど、
足元のお花があれば、下駄は無くても済みそうなので、
その分の予算をアイリスに回します。
よろしくです^^☆
アバター
2015/07/01 12:13
みったん、こんにちは♪

・足元アイリス(青)
追加注文、いいですか?@@

・足元紫陽花(紫)
・手持ち紫陽花(ミラクル…よね?紫)
上記、受取り済みの2点と合わせて、合計3点分のお品代で、
P代理のお品をコメ下さいませ^^

予算は3点で、700P前後で見てるんだけど…;;
相場とかその辺、良く分らないので、みったんのほうでお願いします^^ノ☆
アバター
2015/07/01 00:53
手持ちも受け取りました♪
みったん、いつも感謝です~^^

手持ちはミラクルのほう、贈ってくれたのね@@
奥手なのでリボンが隠れちゃうのが残念だけど、嬉しいです><

P代理価格はいつも通り、みったんにお任せ^^
コメ気が付き次第、プレ贈りしますね。

では、お休みなさいZzz 良い夢を~。°☆
アバター
2015/06/29 17:01
紫陽花の足元、さっそくプレしてくれてありがとです♪
手持ちも日にち余裕見て、お待ちしてますね^^

アイリスは、浴衣が販売されてから、
予算やコーデ出来そうか、考えてからかなぁ~と><;
(もし他に欲しいからいれば、そちら優先でどうぞノ)

代理品指定は、またゆっくり選んでコメしてね^^
(高額じゃない分、選ぶの大変かもしれないけど;;)

私のほうはようやく大量出血終了しました><
母とか病院へ電話で問い合わせしても
「閉経じゃないですかぁ~?様子見てくださいね^^」で軽視tt
でも今回で3回目(×約3週間)だから、本人は毎回フラフラです;;

みったんも気をつけてね。
頭皮やら何やら、過敏になりやすいらしいので@@
お互いマイペースで行きましょう^^ノ☆
アバター
2015/06/29 14:37
みったん、おはよです♪
お昼食べて、おきたとこです^^w

紫陽花の手持ち+足元、お願いします^^
色は青でも紫でも、同じ色で出来るならそれでb(第一希望は紫♪)
手と足、別色になっても構いませんノ

2点でのP代理価格か、直接、見合ったお品指定下さいませ^^
いつもありがとう☆
アバター
2015/06/20 23:31
みったん、こんばんは^^☆

ご指定のお品2点、お贈りしましたので、納品書貼り付けますね^^w

・15/06/20 23:12 みったん さん 飛沫煌く 月夜の海【Purple】(有料)
・15/06/20 23:05 みったん さん 無造作 ポニーテール【Red】(有料)

今回も素敵な手持ちアイテムと交換してもらえて、すごく嬉しいです><
またいつか、交換のお願いすることがあるかも^^
その時はよろしくお願いします☆

可愛いワンコ君とのお散歩も大変なのね@@;
峨の幼虫の毛…って、虫除けでも避けられないし><
防虫ならぬ、防毛対策(?)何かあれば良いけど…気をつけてね;;☆

アバター
2015/06/18 23:28
ありがとう~><♪

綺麗な手持ちのお花、思ったより派手過ぎず地味でもなくていい感じ^^
嬉しいです;;忙しいでしょうに、早々にプレして下さって、感謝です。

みったんのほうは、300P位で希望品ご指定下さいね^^b
なるべく早く気づいて、気づき次第、プレさせてもらいます☆

~~。°☆~~~。°☆~~~。°☆~~~。°☆~~~。°☆~~~。°☆~~

そうそう、だいぶ前に教えてもらったとこへ行って、
みったんとこの可愛いワンコ、拝見させて頂きました~^^
超・超・超・超~可愛い~><♪
あの顔と全身で嬉しさを表してる姿に、もうサイコーに癒されました^^w
ホントにありがとう^^

(話変わるけど、出血量は日増しに増えて来ちゃってます。
 でも、3回目なのでね、早く終わればいいなぁ~くらいに思ってるw
 …で、睡魔は女の子の日の時は大抵こんな感じだったから。。。問題無いと思う^^;)

初ミラクルのお祝いコメもありがとう♪2個もらえるなんて、すごく得した気分でした。

みったんも寝不足、あと水分不足などにも気をつけてね☆
アバター
2015/06/18 21:12
再度、コメ見て訪問です^^
槍と花束の件、失礼;;了解しました^^ノ

・手持ちのカラー(白)でお願いします。

ちなみに今回の黒は勢いで5回回しちゃいましたw
もう満足なので、ガチャは終了です☆
アバター
2015/06/18 21:02
今、コメ見ました^^

えっと、トライデントはみったんが出した分は他へ譲れるだろうから、
みったん用に1本どうかなぁ~?と。。。
(好みじゃなくて、全然要らないなら余計な申し出ですみません;;)

↓の花束も持ってるだろうけど…、とりあえずお伺いしてみました^^ノ☆
アバター
2015/06/18 20:55
あちこちにコメ、ごめんね^^;

さっき紫バラの合成も出来たんだけど、ミラクルで♪
出来れば先に提示した

【今回の(予約のカラー)P代理予定額 : 300P】と、

・セイレーンの王のトライデント
・紫バラの花束(ミラクル)
・紫バラの花束            

上記の3点のどれかとの交換も、考慮してもらえると嬉しいけど…どうでしょう?☆
アバター
2015/06/15 23:12
コメありがとう^^
まだ大量出血じゃなさそうだから、今回は少し安心。。。
でも今日は手足の痺れとか、毎日ずっと保冷剤当ててないと痛むお腹;;
それに加えて、歯痛も冷やしながらヤスリで尖ったとこ削ったり(←歯と格闘ってこれね^^;)
もう、ここ2日間はさっきまで、ほとんど日中も寝てましたtt

何か食べると身体がしんどくなるのが、ホントやっかいです;;


カラーの件は、みったんのペースでどうぞ♪
あくまでも、自分の分はちゃんと取っておいて、
譲ってもOK~な物だけ、プレ品にしてね^^ノ☆
アバター
2015/06/14 14:00
↓コメの【予約品 : 手持ちのカラー】は、白・黄のどっちでもOKにします^^
 (みったんの都合の良いほうをプレ品にしてねノ)

ホントに綺麗なコサージュよね><
私でも好きな色で選んで、持ってたいって思ったもん^^♪

~~。°☆~~~。°☆~~~。°☆~~~。°☆~~

【前回のP代理予定額 : 残り…70P】   ←550-480=70P (5点+青背景へのお礼より^^)

【今回のP代理予定額 : 300P】  ←70+230=300P (予約品代は間を取って230で^^;)

みったんからは、300P前後で希望アイテム提示…ということで良かったかしら?☆
アバター
2015/06/13 20:15
ご連絡ありがとです^^

↓訂正;;

【予約 : 1点】
・手持ちカラー(できれば白) …で、お願いします^^蓮って文字、打ち慣れちゃってるみたいw

カラーの手持ちは、ゆっくりお待ちしてますね~♪よろしくです☆
(今日はこれから、冷やしながら痛い歯と格闘ですtt)
アバター
2015/06/13 19:06
一旦、途中の確認です^^ノ

【プレ受け : 5点】
・蓮のアンブレラ
・ウサギ扇子
・ワンワン…屋上風景
・ワンワン…仲良しフレーム
・浮世絵…花あそび        ※←以上で合計500~550P(…を提示したつもり@@)

【P代理プレ : 2点】
・和柄ドレス (舞鶴、紫) 300P
・クマさんの応援 フレーム(ユキト、白) 180P    ※←合計480P

【予約 : 1点】
・手持ち蓮の花      ※←上の価格の差額考慮して、価格提示お願いしたいです~^^

…という感じで良かったかな?☆

アバター
2015/06/12 16:33
ふぃ~、疲れた~;;
…気が付くと、朝から風邪薬と水とコーヒーしかww
あと、保冷剤をお腹にあてて冷やしてるから、まだ良かったのかなぁ^^
まあまあ、2hほど、かな~り久しぶりにいろいろ動けたので楽しかったですw

・手持ちのカラー   ←お願いします^^ノ

さすが気が利く、みったん♪
先の希望品は、これから贈りますね><☆
アバター
2015/06/12 14:55
プレ送付連絡のコメ、今見ました~^^

Pガチャは毎回、欲しい物はラインナップの1/3くらい;;
なので、コンプ狙いもしてないので、贈ってもらえた分で充分です^^♪

~~。°☆~~~。°☆~~~

今日はみったんのお蔭で、気力充電出来ました^^
この後の時間は、洗濯物干し(体調の都合で部屋干しなので時間帯アバウトなの^^;)、
小鳥の水浴びさせてタイム、今日は食器洗い+もしかしたら晩御飯も作れるかも…w

休み休みやるから、かな~り時間かかるのよねw
いつもは途中断念で、旦那帰宅後にバトンタッチ。
「材料切って煮てるけど、あとお願い;;」とか多いですww

(食べるタイミングも食べる物も、旦那と私、
ほとんど違うから「了解^^あと自分でやるよ~」なので助かってる^^)

ではでは、洗面台まで小鳥たちのタクシー代わりになって、水浴びさせてきますね~^^ノシ
アバター
2015/06/12 14:23
みったん、はやっ@@;

3点プレ届きました、ありがとう><
(ワンコ可愛い~^^♪)

ではでは、↓のコメもまた訂正w

500~550Pの範囲で提示して下さいませませ^^ノ☆
アバター
2015/06/12 14:15
↓コメ、ごめん;;訂正です><ノ

 白37弾(ワンワン学園)なら、
・屋上風景
・仲良しフレーム    ←の2点、追加希望です^^ノ

青ガチャ背景もらい過ぎwのお礼込で、今回は…500P…でどうでしょう?@@☆
アバター
2015/06/12 14:01
おお><持ってないので嬉しいお申し出です^^♪

白37弾(ワンワン学園)なら、

 ・屋上風景
 ・仲良しフレーム           ←の2点が欲しいです^^ノ

あと、もしあれば、
白36弾(浮世絵繚乱…無ければ無しでOKです^^)

 ・図案集(これは手持ちよね^^)
 ・花あそび
 ・風流な部屋             ←3点のうちのどれか1点をつけてもらえると。

上記の3点(もしくは37弾の2点)を追加してもらって、
みったんへのお礼:500P…でどうでしょう?@@☆
アバター
2015/06/12 12:14
2点、さっそく送ってくれてありがとう><☆
すっごく嬉しいです♪♪

伝言板ブログ用に着せ替えたままのコーデに、
蓮と扇子持たせてみました~。満足、満足です^^w

今回は、SOLコラボのドレスに惚れ込んじゃって;;…の課金ですw
(ニコタで無課金宣言したのを、旦那は知らなくて、即OKでした^^;)

今朝はいつもの時間に起きたけど、めちゃくちゃお腹が痛くて、
布団から出られたのは10時過ぎtt
小鳥の世話して、自分の飲み物作って、今頃INして、プレのお知らせ見て焦った~><;

みったんの要望品、まだ提示されてなくてホッとしました^^
気が付いた時に、確認コメか、プレしますね^^
ホント嬉しい♪いつもありがとです☆

アバター
2015/06/11 23:42
あと~、ニコタの浴衣&夏祭り情報、ありがとです^^
アイテムデータは教えてもらったサイトを、ちゃんとBMしました♪

ではでは、お邪魔しました^^ノシ☆
アバター
2015/06/11 23:38
みったん♪←了解しました^^w

・ウサギ扇子
・メガ蓮アンブレラ …の2点、希望しますノ
320P~350Pの範囲で、希望品指定してもらってもいいかしら?@@

夜遅くまでお疲れさま><
私は起床時間に合わせて(6~7時起き)、2時頃までガンバって起きてるけど^^w
ゆっくり休んで、良い夢見てね。°Zzzz☆
アバター
2015/06/11 14:25
あと、ウサギ扇子も気になってます♪
価格、よろしくです^^ノ

ちなみに、私の場合、受けを狙うとほぼ滑るので「面白系」はNGですw
「綺麗系」はみったんさんと大体同じ感覚かも。

で、後の好みは
「綺麗か、可愛いか、カッコいい和風系」
「(怖くない)白黒、パンク?ゴス?RPG?ボンテージ?…適当に混ぜたゴツイ系」
を自己流で楽しむのが趣味です。。。うふふ^^w
アバター
2015/06/11 14:14
さっそくコメ、ありがとです^^

だいたい何でも良いから、奥手におっきなお花持ちたいなぁ~という
かなりアバウトな希望を持ってしまったので…悩むよね、ごめん^^;

カラーも、みったんならミラクル狙いで、ミラクらなかった物を
お裾分けしてもらえそうなタイミングかも^^w
と勝手に様子見でお声かけさせてもらったのです。

『蓮のアンブレラ』、まだ在庫ありますか?
あれば(激希望者がいなければw)それをお願いしたいです^^ノ


フリマ見てるとね~、「人魚アイテム系」、「浴衣系」とかが
欲しい時期なんだけど、交換出来るアイテムも持ってないし;;

P代理するなら、みったんさんからの余り物と相談した方が良いなと思ったので^^
適当~に、これからの時期使えそうな物あれば、
みったんさんからも、適当~に声かけてもらえると嬉しいです☆
アバター
2015/06/11 08:53
みったん、おはよです^^

またメガ着せ替え譲ってもらえないかなぁ~?^^のお伺いですノ
希望の個数は1~2個です。

①手持ちのお花系
②その他のお花系
③その他、お花以外の何でも

欲しい順位はこんな感じで、いつものように、P代理
…というのかな?みったんの希望品購入プレで^^b(予算500P前後)。

お忙しいところ、こういう時だけ、みったん頼りでごめんね^^;
よろしくお願いしますノシ☆

~~。°~~。°~~。°~~。°~~。°~~

最近はずっと頭痛がひどくて(首も痛いからずい液漏れか、歯痛が原因かも;;)、
何か立ち仕事したり、横になってると、両腕とも痺れが出たり…。
頭もボーっとしがちで、いつもやり慣れてることが出来るかどうかくらいの毎日です^^;

でも、少しでも具合の良い時は、やっぱりニコタで日記やコーデ、
最近はフリマで無料アイテムの物色とか楽しいので、これだけは^^♪
いつも、みったんに甘えてばかりでごめんね&ありがとです☆
アバター
2015/06/05 12:31
私の希望としては、

・眠剤は8~10h間隔くらいで、定期的に1錠ずつ飲んで、
なるべく、『麻痺や呼吸困難』が起こらないようにしたい><ノシ☆

・精神安定剤は、多少、不安恐怖障害が(自分で付けた症状名:
引っ越し後から突然起こった症状で、何か分らないけど、
急に恐怖や不安に襲われて、大声でワーワー泣いてしまう^^;)
出ないで済む程度に毎日、服用は最低限の量にしておきたい><ノシ☆

※現在処方されてる精神安定剤は、一度服用を開始すると、
量を減らしたり、止めたりすると、反動で何かと身体に影響が出るので;;
(大抵の精神薬はそうかもしれません。私の場合:全身の痙攣が起こっちゃいますtt)

みったん、すみません;;
↑も↓も、また、愚痴コメで><;

そだ、某ゆ〇のさんが、みったんさんのとこに水やりついでのコメで、
虫歯の危険性についてのニュース見たって書いてたけど。
(たまたまかな?あの時は〇きのさん、私のとこへは来てなかったみたいでした@@)
気になって、検索してその件を読んだけど…。
ハイ、実は私も虫歯カウントダウン入っていそうです。。。
でもね、直接脳へのダメージで敗北するなら、苦しみも少なくて済みそうかな?^^
何かの事情でニコタに来なくなっても…で、しばらくしてひょっこり出て来ても、
みったんさんなら「まだ生きてたぁ~www」って感じで笑い飛ばしてくれるだろうなと、
勝手な甘えで書き込んでしまってます^^;

あ…やっぱり自分のブログに、このコメ欄移そうかな^^;
旦那が呼んじゃうとね、また、突飛な考えや行動起こして、
自分や私の生活パターン崩しかねないので、ここに書いてしまったという。。。

みったん、元気でね^^…って言っても無理せずマイペースでねノシ
超長文の2連投稿、ごめんなさい;;☆
アバター
2015/06/05 11:58
みったん、元気でいるといいな^^

2~3日前は、15時くらい~17時頃まで座椅子に座って、
PCの前にいながら、全身が麻痺っちゃって。
胸が押しつぶされそうな感じで呼吸もしょっちゅう止まって;;

腕に桜文鳥が大人しく止まってる重みは感じてたから、感覚はあるなと思って。
腕を伸ばせば届くとこに薬あるから、頑張ったけど指一本動かせずtt

でも、1h以上も経つと、大人しかった小鳥が(餌かお水か、水浴びか)
…何か要求があったみたいで、いきなり私の鼻にかじりついて来て><;
(感覚は逆に過敏になってたみたいで、ハンパ無く痛かったです;;)
反動で右手が動いた!それで、「集中したらいけるかも><」と思って、
右手だけに意識を集中して、30分~1hくらいかかったけど、
睡眠導入剤を取って飲むことが出来ました;;

飲んで数分後、やっと普通に息が出来るようになった時は、
ホントにホッとしました^^


毎月、同じ医師から『睡眠導入剤と精神安定剤』を処方してもらってます。
でもたぶん、その医師も周りのみんなも
「昼間も眠剤服用するから、麻痺(=眠くなる)」すると思ってるみたい。

実際は私の言う、
麻痺状態というのは、『眠くはなく常に意識はある。動かしたい身体の部分に、
たぶん脳から指令が伝わりにくくなってる(?)』

そして私にとって、それぞれの処方薬の効果は、

睡眠導入剤=筋肉の過剰な緊張をほぐして、スムーズに身体を動かしたり、
         身体を休めたり出来る状態にしてくれる。
         座った姿勢、横になった姿勢では、自然に眠れるようにしてくれる…お薬。

精神安定剤=筋肉に力が入らなくなり、動けなくなる。
         五感も思考もハッキリしてるのに、目も口も大人しくなるので、
         端から見ると「薬が効いて落ち着いた」ように見えるだろうけど、
         実際はそうでもなく、身体の動きを奪われて何も出来なくなってるだけ;;

         また…感情的にも、平たんになって人生の楽しみ希望も感じきれなくなって、
         「喜怒哀楽の心が消えた…生きてる意味ある?
         こんなんじゃ、居なくなった方が良いに決まってる」…そんな気分に。

医師も飲んだことなくてホントの効果知らないんでしょうけどね^^;☆
アバター
2015/06/01 00:52
みったん、さっそくプレしました~^^ノ
希望品2点、合ってたかしら?

私へのプレもありがとでした☆
アバター
2015/05/31 23:42
10Pオーバー、OKです^^b
希望書いてもらったら、すぐプレしますねノ☆
アバター
2015/05/31 22:00
さっそく送ってくれてありがとう♪
おまけも嬉しいです><
(椿コサはどっちも持ってたから、違うコサで良かったぁ^^)

みったんもゆっくり選んでコメ下さいね^^☆
アバター
2015/05/31 20:58
確認コメ、ありがとです。
440P分、お好きな物、書いてね~^^ノ☆
アバター
2015/05/31 19:43
みったん、希望品の最終決定です^^ノ

・抱えるニコット苺(レッド)~6/14頃解禁
・足元彩るポピー(ピンク)~6/10頃解禁

上記2点、お願いします。
(苺もポピーとだいたい同じくらいかなぁ~?と思ったので^^)

私のほうはもう、手放しても良いと思えるようなアイテムが無いので、
みったんの欲しいアイテムを購入してプレしますね。
決まったら、希望品を書き書きよろしくです^^ノ☆
アバター
2015/05/31 13:35
さっそくコメありがとです^^

①足元彩るポピー(ピンク)~6/10頃解禁 (←プレだと受取大丈夫よね?@@)

とりあえず、ポピーを希望、よろしくお願いします^^ノ


次点は…
②雪の結晶花のコサージュ(ダイアモンドピンク)
 ・雪の結晶花のコサージュ(クリスタルブルー)
③抱きつきゆきぐまのぬいぐるみ(ソーダ)

①だけにしようか、②~③からも譲ってもらおうか、悩み中;;
受取はプレ希望です^^
アバター
2015/05/31 12:30
今日は希望品があるので、お願いに。。。
『メガ花合成のアイテム』、何か譲ってもらえると有難いです♪

 【 譲って頂けるアイテム名 : みったんが欲しいP現行アイテム名 】

上記の感じで、いくつか候補を挙げてもらえると助かります^^

合成品の相場ってよくわからないのと、
フリマへは応募できるアイテムを持ってないので、適当にノノ
出来ればよろしくお願いします☆

※またまた、サプライズ好きな旦那からカードもらって、Pチャージ><
  自分で使っちゃう前に、みったんの欲しい物にも貢献出来たら。。。^^☆
アバター
2015/05/31 12:10
みったん、こちらにも失礼しますね^^

↓の質問へのアドバイス、分り易くて助かりました♪
いつもありがとです^^ノ☆
(お礼のコメ、だだ遅れですみません;;)
アバター
2015/05/21 10:47
こちらに質問、失礼しますね^^;

青ガチャプレ系のサークル、いくつか入会して覗いてみてるんだけど、
基本的な(?)こととか、教えてもらえる範囲でアドバイスお願いしたいです^^

☆管理人さん、副管理人さんとこへは毎日訪問してるけど、
 他のメンバーさん皆さんとこも巡回するべき?

☆「プレでもフリマでもOK」と言われてるけど、管理人さんにとってはどっちが
 嬉しい(楽な)のかなぁ~?

☆サークルから差し上げますって書いてあって、〆切まだのトピのアイテム、
 1人あたりの上限個数以内をいくつか選択して、応募したけど。。。
 フリマ希望で交換品を出品…2~3日放置されるのって普通なんでしょうか?^^;

(他のメンバーさんとはやりとりしてるけど、私には「順番なので後で」とか、「品切れです」とか、
「検索ワードが見つからないですよ~」など、申請コメに何の絡みも無しZzz)

~~~~~~。°~~~~~。°~~~~~
まだまだ分らないことあるけど、とりあえず。
上記で一つでも教えてもらえると助かります><

あ、そうそう。みったん、また訪問コメ入れてもらえるようになって嬉しいです^^☆
アバター
2015/05/18 13:06
あ、そだ。。。(またこちらにコメ、失礼します^^;)

前に私の【伝言板③】に書込みしようとして、出来なかったとか?…ってことはない?
(みったんさんがしょんぼりしてた時って、それもあるのかなぁと思って。。。)

アレね、②が80コメになったから予備で作ってアップしたら、
その途端、新しいほうにコメ書いて来られちゃって^^;
…それで③を全コメ禁止設定して、②が埋まる直前に解除しようとしたんだけど、
翌朝ニコタにINしてみると、すでに②がいっぱい;;

「③に掛けませんよ~;;」って、他の方々が別のコーデ日記にコメしてくれてました^^;

今度からは几帳面に、【伝言板】がいっぱいになってから次へ、って考えないで、
コメ満タンじゃなくても書けるようにするので、またよろしくね^^ノ♪

ちなみに、前に話した『NGワード、キーワード』って…う~ん。
あのお方の独特の文章の書き方&言葉遣いが、私に取っては暗くて辛い想い出に
繋がってた感じです><;

みったんさんのは、全然OK♪
逆に、誠実さがあって明るい人は、私の心身にとっても、良薬的な効果がある感じ^^b
なので、これからも(ほぼ無課金者になったけど;;)お付合いよろしくお願いしたいですノ。°☆
アバター
2015/02/21 20:24
おねだりに来ました(〃∀〃)
ブランシェのリボン(黒)をお願いしたいです(〃∀〃)
年を取らずにお待ちしますのでwwゆっくりで構いませんよ~。
アバター
2015/02/21 00:15
みったん~白馬ちゃんが飢えないように・・
1ヶ月飼育をお願いします~♪
アバター
2015/02/20 21:39
こんばんは。
書き込み有難うございます。
遅かったですね。もう少し早く希望すればよかったです(>_<)
今月はもう課金し過ぎなので諦めます。来月再挑戦して目玉狙います。
アバター
2015/02/20 17:28
みったん~~~白馬もハサミも科学者も欲しい!
欲張りなnaop-に愛の手を~~♪
1ヶ月待ってもいいよぉ~~お願いしますm(__)m

ところで・・
真夜中に黒ガチャ1回だけ回したら~目玉の白ネコ・・アルビンちゃんゲット~しちゃった♪
アバター
2015/02/20 16:33
みったん、私ハート王国プリンセスダブってますよ。
召喚アイテム出ませんか?
出ていたら交換お願いします(^^)/
アバター
2015/02/20 16:28
構いません(*´∀`)
折角プレゼント機能を使用するので、
長くずっと使えるものを、と思ったので♬

私も大変スムーズな交換ができて嬉しかったですー!
ありがとうございました。
アバター
2015/02/20 16:11
3つ下のコメントに書いた品では駄目でしょうか?


2月限定の12ページ目
 ゴシック厚底ブーツ(ladies) brown 160P

200Pぴったりが良ければ再度ショップを覗いて参ります;;
アバター
2015/02/20 16:05
送りました!

変にメッセージ残すのも気後れしたので、
こちらにてお礼を述べさせて頂きます。

快い交換とお早い対応ありがとうございました!
またのご縁を楽しみにしております٩(๑òωó๑)۶
アバター
2015/02/20 16:00
追記です。

友だち登録が確認でき次第、送りますので
それを確認してからの後送りで構いません(*´∀`*)
アバター
2015/02/20 15:59
お返事、感謝致します。

2月限定の12ページ目にある、
 ゴシック厚底ブーツ(ladies) brown
をお願いしてもよろしいでしょうか?
200Pでは無くなってしまうんですが(´・ω・`)

申請しておきました。
取引後は解除して頂いて大丈夫です。
アバター
2015/02/20 15:43
ここでいいかなw
やほ~w
両方あるよーー!!!!!!

アバター
2015/02/20 15:39
ここに失礼致します。
ブログコメントありがとうございました!

白馬、沢山出てしまっていたので、
是非交渉をお願いしたいです。

プレゼント機能とニコッとフリマ、どちらをご希望でしょうか。
お返事が頂けたら、P代理希望品を決めてコメントに参ります(*・ω・*)
アバター
2015/02/20 09:00
無事に交換できて良かったね^^(^ー^* )ウフフ♫
アバター
2015/02/19 22:59
こちらこそ交換ありがとうございましたー^^
また何かあったらよろしくですw

ではでは、おやすみなさいませー♪
アバター
2015/02/19 22:51
にゃんこちゃん届きましたー!
こちらもただ今アイテム送りました^^
無事に届きましたかー??
アバター
2015/02/19 22:20
了解しましたー^^
4点すべて在庫ありました!
プレ送りで大丈夫ですか??

P通常髪はPショップでいつも販売されてるので、
データベースでは出てこないかもです。
原価はショップの値段と一緒なので、150〜180くらいです。
気になるアイテム名があればショップで探していただくか、
着用依頼があれば着用したりします^^
アバター
2015/02/19 21:02
欲しいものたくさんでしたか!w
550と言わず、800位までで選んでもらって大丈夫ですよー^^
アバター
2015/02/19 19:38
お待たせしましたー><
ひとまず見当たらなかったアイテムを消去してます。
お求めのものがあればよいのですが、
一度覗いてみてください^^

よろしくお願いします♪

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=863498&aid=57616654
アバター
2015/02/19 18:16
あとでもう一回って思ったけど、そんなに後じゃなかったε('∞'*)フゥー

ハート王国の白馬をP代理金というのでお願いできますか?
ご指定のあったものをプレ購入して送る、という認識であってますか?

忙しいとかいいつつ、黒ガチャ祭りにはちゃっかり参加するダメな私・・・=3
アバター
2015/02/19 18:03
白馬お願いできますでしょうか?
短くてごめんね、あとでもう一回ご相談に参ります。
アバター
2015/02/19 17:35
此方に失礼致します。
当方のブログに返信させて頂きましたが此方も^^
是非!!!交換して下さい。
解禁する1ヵ月後にまた伺わせて頂きますので
引き続きよろしくお願い致します。
アバター
2015/02/19 17:32
私も「ハート王国のプリンセス」が欲しい~~w
アバター
2015/02/19 16:58
黒ガチャ ダブり同じでしたmm

お役に立てなくて○┓ペコリ


   ∧,,,∧
 _(´;ω;)_ぶわっ
 |≡(∪_∪≡|
 `T ̄∪∪ ̄T
""''"""" ""'゛''` '゛ ゛゜'
アバター
2015/02/19 16:27
了解ですー!
交換記事、だいぶ更新してないので、
かなりアイテム入れ替わってるかも。。。
一度更新してから連絡するです!

それでお求めのものがなければ代理でお願いします。
猫ちゃんは後で大丈夫ですー^^

よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2015/02/19 16:17
こんにちは!
ノワールを代理でお願いしたいです!

よろしくお願いしますm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.