Nicotto Town



黒ガチャ35弾、交換希望です(終了)

黒ガチャ35弾、数点出ていないのですが・・・
今回はコンプまで頑張る!と言う気にならなくて、
フル回し1回で終了します(^^ゞ
ダブリ品と交換可能な方、いらしゃいましたら
宜しくお願い致します。

未所持品
白ねこアルビン
ハート王国の黒い騎士L
ハート王国の不思議な科学者L

ダブリ品
ハート王国の魔女ノワール
ハート王国のふわふわマジック


宜しくお願いしますm(__)m

アバター
2015/02/20 00:47
ノワール、届きました。
ありがとうございました。
アバター
2015/02/20 00:42
送りましたのでご確認お願いします。
アバター
2015/02/20 00:40
こんばんは。コメントありがとうございます。
是非、お願いします。
黒騎士、送りますね。
アバター
2015/02/19 18:06
先に送って下さっていてびっくりしました!
有難う御座います><*

此方も科学者送りましたので確認お願いします✿

この度は素敵なお取引を有難う御座いました!
又ご縁がありましたらよろしくお願いします♪
アバター
2015/02/19 18:01
お返事有難う御座います✿

プレ交換ですね、大丈夫です。
此方から先送り致しますのでご安心ください!
申請を送りますので承認お願いします*
アバター
2015/02/19 17:37
ヒマワリ(橙)のほうの・・奥手持ちがないのが最近、発覚^^;
もしダブりありましたら、分けてくださいな。メガりにくいです。
アバター
2015/02/19 17:03
こんにちは*


ハート王国のふわふわマジック


ハート王国の不思議な科学者L

上記1対1は如何でしょうか?
検討お願いします^^
アバター
2015/02/19 16:29
欲しかった目玉が、なんと3つ出ました。
アルビンの方がダブりましたのでどうぞ^^
私も、欲しいのが出たので、もう廻しませ~んヽ(^。^)ノルン♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.