Nicotto Town


B5コピー用紙


掃除とか整理整頓とか

今日、自分の部屋を掃除しました
と言ってもまだ綺麗な状態には程遠いですけど
数年単位で積もった物はそう簡単にはなくならないぜ…orz


とりあえず前に買ったジョイントで重ねられるトレーを4つ買い足し、マステ&使いかけ折り紙の居場所を確保しました
猫が上に乗ったら崩れそうで怖いけど大丈夫かな…?
崩れることがなければかなり理想に近い形になったのですよ(*´ω`*)


PC部屋に置いてたいろいろな資料本を自分の部屋に入れなおしました
創作道具を置いてたスペースにブックエンド2個使って並べてみました
こっちもすぐ崩れそうで不安だったり
でも絵を描く環境の近くに資料あるのはありがたい(*´ω`*)


昔の教科書とか雑誌とかさっくり捨てたり
さすがに小学生の頃に買った雑誌はもう読まんだろう…と思ったのですよ
教科書はもう見たくもないので即捨てるの決定しましたね
普通の学校は敵(または地獄)だと思っているのですよ
未だに学校の出る夢は大抵悪夢です(-ω-;)


今回一番嬉しかったのは過去に買ってなくしてたレジン用品の袋を見つけたことです(*´ω`*)
あんなに大きい袋なのにどうやったらなくなるんだよ…とか思ったのですが、いろんなものの下敷きになってたようです

レジンのセッティングやチャーム、ネイル用品など色々入ってたのでレジン用品を入れたカゴに放り込んだらその量の多さにびびりました
同じもの買いすぎだよ自分…(-ω-;)
これは消費せねば!ということで今日2つのセッティングにマニキュア塗りました
土日晴れればレジン流します(*´ω`*)


どこまでやる気が続くか分かりませんが、やる気が続く限り掃除しますよー!

アバター
2015/02/20 18:27
>かずはさん
がんばりますよー!

この巫女服お気に入りなのです(*´ω`*)
アバター
2015/02/19 22:14
お掃除頑張って下さい☆
巫女服可愛いーですね!!ヽ(゚´Д`)ノ゚。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.