Nicotto Town



キティちゃんに会いに行って来た(。・ω・。)っ


 
 
朝食
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/02/19/2015021903.jpg
大阪の期間限定のマイメロカフェで食べられずに念願だった、マイメロのピンクのカレーヽ(*´∇`*)ノ
ピンクというよりオレンジに近い色だけど、味は本格的でスパイシーだから園児にはちょっと辛いかも?大人向け?

昼食
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/02/19/2015021905.jpg
ラーメンの上にベビースターラーメンΣ(=゚ω゚=;)
チャーシューやメンマも入ってて意外と本格的な東京ラーメンとお稲荷さん♪

夕食
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/02/19/2015021907.jpg
お持ち帰りしたサンリオキャラ弁のオムライスとカレーライス(●´ω`●)
元々その場で食べる様なので、家で開けたらカレーが溢れてた(笑)けど具が細かくで甘口のお子様カレーでした☆彡



数年ぶりのサンリオピューロランドは、バージョンアップしたパレードがLED炸裂で綺麗でした(≧∀≦)ノ゙
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/02/19/2015021900.jpg

新しく改築したキティちゃんのお家で、キティちゃんと2ショット(*v.v)。
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/02/19/2015021910.jpg
照れ屋な僕は後ろ向きで♪笑

最後はキティちゃんとハグしてパイバイ(´;ω;`)ノシ
リア充~~~(≧∀≦)ノ゙


アバター
2015/02/20 00:41
>虹色りぼんさん

ぽっちゃり体型な所が似てますよね(@ ̄Д ̄@;)笑
洋服も持ってるのと似ているやつを選んで、ニコタの服を買ってます♪

ピューロランドの近くに住んでたなんて羨ましい~☆
子連れのママさんばっかりかと思ったら、大人の人も多いし中国人も結構いて賑わってました♪
食事や買い物ができて、結構遊べるので行くかいはあると思います(。・ω・。)っ
アバター
2015/02/20 00:26
>キャロットさん

平日は空いてるって聞いてたのに、早い時間から結構混んでました(*´Д`*)
僕もまた行きたいです♪意外と安い年間パスポートが欲しくなっちゃいました♪

キャラ弁は可愛いけど食器付きで割高なのが玉に瑕☆笑

キティちゃんの方からハグして来て、ちょっと焦りました(//・ω・//)
堂々とお見せできる様なイケメンではないので・・・(*v.v)。
アバター
2015/02/19 23:37
わ~初めてニコタに貼ってあるURLコピペで飛べました
noccoさん アバと雰囲気にてて ほんわか優しい感じですね~
サンリオピューロランドは 前の家の近くで いつでもいけると思って
1っ回しか行かなかったけど
また 家に戻ったら 行ってみよっと(^。^)
アバター
2015/02/19 23:25
ああ~いいないいな~私もピューロランド前に行ったけどまた行きたくなったな~(*^。^*)
サンリオキャラ弁のオムライスとカレーライス(●^o^●)可愛過ぎて食べるのもったいないかも~
あら、noccoさんてシャイなんだ~へ~ふ~んそうなんだ~(*^。^*)キティちゃんとハグできて
良かったね~(*^。^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.