Nicotto Town



とりあえず

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
280
獲得コイン
0
最大コンボ数
4
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分57秒
2015/02/20 00:14

ちぢまった。^^

アバター
2015/02/20 13:17
まいどっ☆ こんにちは☆

またまた2回挑戦・・・ですね? お疲れ様でっす^^♪
むさしさんの場合 運じゃないですよーーーwww
実力実力・・・^^!

パターンを覚える・・・
角度や色が変わっても さっとわかるようになって→初めて覚えた♪
と言える・・・とするとw
わたし 永遠にムリかもです><

でも 毎日これやって いろんな方とブログで話せるので☆
とっても楽しいです♪ また がんばりましょうねーー^^

ダーツも・・・ってむさしさんが 書いておられたのでw
わたしもゲットしてみました^^
どこに飾ったでしょう・・・?っていうくらいビミョーな場所に配置してみました^^

ワンピースお好きなんですね^^☆
わたしも 好きですw  最近のは読んでないんですけどw
パンクハザードあたりまでは(70巻かな?)そうとう真剣に読みました!
ゾロが特に好きです♪ ミホークとのエピソードいつかでないかなーーーって
思ってます^^

では 今日もスイーツいただいてからw ドーナツ挑戦してきまっす^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.