Nicotto Town


B5コピー用紙


ブログイベやってみる

前に友達に天然だと言われたときに「天然じゃないよ養殖だよ」と返すほどには養殖な私です
しかし多分その友達には天然認定されてます
本当は天然なんて言葉に収まらないほど馬鹿なだけですけどね!

自分の性格は3人に分けるとうまく説明できる気がします
人付き合い大好きな自分と、ひたすら創作に燃える自分と、無口でネガティブで死にたがりの自分って感じですね
大体この3つの内のどれかに当てはめればしっくりくるのが私です

っていうか、ニコッとの友達は私のことどう思ってるんでしょうか?
もし教えてもいいよっていう人はコメントででも教えてもらえると嬉しいです(*´ω`*)

アバター
2015/02/21 18:27
>メテオライトさん
確かに頭の中はいつも騒がしいですね
わいわいきゃーきゃーしてます(*´ω`*)b
自分の頭の中をもっとうまくぶちまけられたらいいのになーって思いますよ
アバター
2015/02/21 12:12
るーくさんは創作されてるイメージが大きいです!
頭の中が常にくるくる回転してるというか、楽しそうです。
ってなんか捉え用によっては失礼なことかな?!
ごめんなさい、言葉にすると難しいんですよねヽ(´Д`;)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.