Nicotto Town


だらだら大学生


Happy Birthday to me()

Happy Birthday to me()
Happy Birthday to me()

しゅくれちゃん、お誕生日おめでとー←

明日で12歳を迎えますー(♡´ ꒳ ` )ノ

12歳も楽しくニコタできればいいな・・・・・・

今年は中学生デビューなのでお勉強を頑張るw
いや、ちょっとヤバいような気がするからねwww

みんな、ぼっちなしゅくれちゃんを祝ってくれるとうれしいな(黙

アバター
2015/02/22 09:24
1日遅れちゃったけど、
お誕生日おめでとうございます♪
中学に入ったら お勉強頑張ってね。
ここは息抜きになるかな (^^♪
アバター
2015/02/21 22:10
12歳おめでとう!!
中学生頑張ってね(´▽`*)
私は今年も小学生(^^♪
これからも宜しくね(*^v^*)
アバター
2015/02/20 22:25

お誕生日、おめでとう!
数少ない大事なニコッとタウンのお友達なので、ささやかなプレゼントをどうぞ♡
しょぼい物だけど、ごめんね!

初めてリアであった時は本当に夢みたいだったな~笑
(それと同時に私はブスだと気付いたでしょう、ええ、ええ)

中学生になるから勉強が忙しいらしいけど、何かあったら相談してね?
一応、先輩だから笑
ここでクズからのアドバイスだけども、正直いったところ
ぴぴちゃん見る限り塾行っていない・・・かな?
中学校の勉強は、ちゃんとしていたらいい点とれるよ!

でも、日々の授業は本当にちゃんと聞いておくこと。
その50分間をしゃべっていたり聞き逃したら塾いっても変わりないと思う><

とりあえず小学校の内容は完璧にできるようにしとこう★
(私はこれを怠って数学は死にました)
特に数学は積み重ねだから、一度手を抜かしたら終わりorz
どうか私のような道を歩まないで()
分からない所があったら先生に聞けとかよくみんな言うけど
本当かな?ってなったことない?
でも、実際経験者からしてその方がダントツいいと思う~
授業とは違って1対1で話せるからより頭に入るお!

小学校とは違って、各教科ごとにワークがあります。
ワークは必ずその単元を授業でしたらその日のうちに終わらせておこうb
そうしないと、テスト前の時に徹夜で泣く羽目になります()
テストの時にワークとノートを提出することが多いから、日々の板書はしっかりね!
(自分で言うのも本当にゴミクズだけどノートまとめの相談は私に任せて)

長々と書いちゃってごめん><
お誕生日メッセから勉強メッセwww

IN率も低くなるみたいだし、よりいい勉強が短時間でできると
その分PCできたりお友達と遊べるからアドバイスするよ!

楽しい1年間を! 宮路 真春



アバター
2015/02/20 21:09
おめでとうございます

中学生になっても、頑張ってくださいね

ず~と、友達だよ^^
アバター
2015/02/20 20:17
おめでとうございます!!

中学生頑張れ♥
アバター
2015/02/20 20:08
おお!?
おめでとー!(明日だけど)
中学いろいろ大変なこともあるけど頑張れっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.