Nicotto Town



おチキュウ見を頂きました^^


Mackeyさんから頂きました。

目玉なのに・・どうもありがとう^^

私も自力で出したらどなたかにプレゼントしま~す。

その時は改めてブログ書きますね^^
  ↑ ↑
 自分が最後かもね^^;

アバター
2009/09/06 21:34
>桃奈さん
毎日ガチャリストを更新してるから手を挙げて!!
アバター
2009/09/06 21:15
いいなぁーかわいい^^
アバター
2009/09/06 20:21
>ミーミーコさん
昨日帰ったらプレゼントのお知らせが・・・
目玉のおチキュウ見に、目玉なのにってビックリしました。
すごく嬉しいです^^

>pikaさん
突然のプレゼントって特にビックリよね。
この気持ちみんなに分けてあげたい^^

>ゆきぴょんさん
うん、すごく嬉しかった。
私はいいから他の方にプレゼントしてね。

>Mackeyさん
こちらこそありがとうございました。
私はおチキュウ見つけて月旅行しちゃう^^;
アバター
2009/09/06 19:10
ルカさん、こちらこそ可愛いのありがとうございました♪
早速、着て町に出てみようと思います♪
アバター
2009/09/06 13:35
よかったね^-^
マッキーさんいいひとだもんね♪
私もプレゼントするね☆
アバター
2009/09/06 10:29
それは良かったですね。
私もお友達から洋服を6着もプレして頂きました。
とても吃驚したし、そのお気持が嬉しかったです。
私も少しでもみんなに嬉しい気持が届けられればと思います。
アバター
2009/09/06 08:39
良かったですね。
私も、帽子頂きました。
嬉しいですね。お気持ちが・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.