Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(845)ニコ題


「わ! クマッた。
 『友人からみた自分の性格』なんて。
 お題が難しい過ぎるな。
 書ける人はニコで5人くらいしかいないかも?」
(なんだか開き直りのbono)
「bono、書かないとアイテムが貰えないよ」
「Toshi何か考えてよ」
(考え込む二人)

「何か書かないと・・・・・
 子グマには難しいお題だな。
 でも・・・ ガンバぼの!」

カキ カキ カキ・・・・・・

bonoは標準的子グマ性格だと思います。
とても可愛いです。
毎日タウンでも頑張っています♡

コトン!
(アイテムが届いた音)

「あ~~ 良かった!
 今週は難しかったな・・・・・」

アバター
2015/02/22 17:04
アバター
2015/02/22 16:35
おおおおー
標準的子グマ性格。気になります。
ふふふ
アバター
2015/02/22 04:56
わ〜〜
朝から雨なんだ・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/02/22 03:50
(*^ェ^)こんばんは☆ stp&お水です~♪
昨日は訪問出来ずスミマセンでした↓

お題、無事にクリア出来て良かったですね。
標準的な子グマ性格…子グマ性格を知るにはまずbonoさんをよく知る事なんですねw
アバター
2015/02/22 03:47
標準的小熊性格なんですね ^^
アバター
2015/02/22 01:14
お題が、難しすぎですね。
頭 痛いです。ニコっ(^_^;)
アバター
2015/02/21 23:41
こんばんは。
今回のお題って、本当にむつかしいですよねw
アバター
2015/02/21 23:26
ニコ店は販売ペース・・・・なんだか早いとは思ってましたが、知りませんでした(´;ω;`)
アバター
2015/02/21 22:35
馬、かっこいいですね。お世話、頑張って~。

保護者が必要なのですね。それが、Toshiさんなんですね。
これからは、疑問なしでブログ拝見できます。
アバター
2015/02/21 22:25
Toshi君からは bonoチャンの事どう思ってるか言って貰えなかったんだね^^
でもアイテム届いて良かったねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/02/21 22:05
難しいお題だったけど頑張って書いたんだね♪

私から見たbonoちゃんは、
可愛くて、優しくて、働き者で、みんなと仲良しの立派な子グマさんだと思うよヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2015/02/21 21:45
本当に、とっても難しいお題だね(^-^;
でも、ちゃんとアイテムが届いて良かったですね~!
bonoちゃんはとても可愛いし、楽しいし、とっても頑張り屋さんだと思います(^^)
アバター
2015/02/21 21:44
ステキとお水です。
今日は土曜出勤でしたが仕事が随分とはかどり、
今月の目途が立ち一安心です*^_^*

bono君は素直で一生懸命で可愛いです(*^_^*)
でも、Toshi君やアンドロ君とのやり取りにはちょっと狡さも見えます!?
そこが子グマらしいところです♪
-って感じで、如何でしょうか!?。
アバター
2015/02/21 21:27
こんばんは。stpとお水をどうぞ(*^^)
コメント・ニコ店来店ありがとうございます。ご馳走様でした。

今回のテーマは、とっても難しかったです(-_-;)
アイテム無事に届いて良かったですね♪
アバター
2015/02/21 21:13
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
召喚アイテム使いたくて 人気のない場所で やってみようと思ったけど
結構 タウン 人多かったよ(*^^)v
ちゃっちゃとやって びゅーーーっと帰って来た( *´艸`)クスッ♪
目立つし 恥ずかしくって(ノω`*)ププー♫

私から見た bono君は 真面目な優しい 性格だと思います(*^^)v
アバター
2015/02/21 20:28
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ギルドターゲットは攻略サイトに普通に載ってるみたいです!
でも数が数なので今回も挫折しそうかもw
アバター
2015/02/21 20:27
うんうん( ゚ー゚)( 。_。) bonoちゃん とってもかわいいよぉ~~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2015/02/21 20:15
クマッた! 
ニコ店の自動販売のペ~スが
あがったみたいなんだ、
売り切れになってbonoはクマってるんだ。

今夜は少し暖かいな・・・・
bonoはたまった録画を見ようかな。

アバター
2015/02/21 19:28
確かに難しいお題ですね。
お友達が自分のことをどういう風に見ているか
知りたいけど なんだか聞くのも怖いしねw。

優しいお友達がたくさんいるbonoちゃんは
みんなから愛される性格ですね。
(#^.^#)
アバター
2015/02/21 18:53
とても可愛いbonoさんクマ磨きに頑張ってくださいね^^
アバター
2015/02/21 18:51
うんうん、ボノちゃんは、かわいいクマさんです^^
アバター
2015/02/21 16:28
こんにちは、ニコタのお題時々困る事がありますよね。
アバター
2015/02/21 15:03
お題難しいですね><
どう思われてるか気になる所ですが^^;
アバター
2015/02/21 14:58
友人から見た自分の性格、今週のお題は難しかったですね(^^;
でもアイテムが届いて良かったです❀
アバター
2015/02/21 13:42
クマッた!
ニコ店の販売ペ〜スが上がったみたいなんだ。
閉店も時間の問題みたいなんだ・・・
アバター
2015/02/21 12:53
こんにちは(^-^)

bonoさんは、すごく可愛いですよ^^
アバター
2015/02/21 11:30
お題で アイテムがもらえるから
書きたくなりますよね~^^
今日も かわいいアイテムが届いたのかな?
アバター
2015/02/21 11:23
私から見た bono君の性格
頑張り屋さん でも 偶にズルする そしてそれが 顔に出るからすぐバレル
・・・と言う事は 根は正直者
アバター
2015/02/21 10:45
このお題でいったい何がもらえるの~~~
それがわかってから書こう・・・・・ボソッ
アバター
2015/02/21 09:59
標準的子グマ性格ってどんなの?
このお題は不自然だよね・・。
アバター
2015/02/21 09:54
おはようございます。
また、プレゼントが届いたんですね。
人気者(人気グマ?)ですね。

Toshi様はbono様の保護者なんですか。
了解です。
アバター
2015/02/21 09:26
今回の難しいよね・・・私もわかりません^^:
アイテムが届いて良かったね✿^^
アバター
2015/02/21 09:12
今回のお題は難しいでつねん(ノ)ェ(ヾ)

bonoちゃんは 可愛いけど賢い小熊ちゃんだと思いますbb

悩まなくても

「みんなから可愛いって言われてます」 でOKかも(○´艸`)♬


 |
 |)  ○
 |・(ェ)・ ) <小熊だけど毎日頑張ってるんだお^^
 |⊂/
 |-J

素敵な週末を~(✪∀✪)ニパッ❤
アバター
2015/02/21 08:48
(。’-')(。,_,)ウンウン。それ難しいお題だねぇ。
『友人からみた自分の性格』
っていうのを自分で語るのがまず、間違いだと思ふんだけどなぁ(;ↀ⌓ↀ)
アバター
2015/02/21 08:18
とっても可愛いクマさんだと思います^^
アイテム無事届いてよかったです。
アバター
2015/02/21 08:16
(o^o^)o ウンウン♪
bonoさんは、とっても可愛いです(*´`)
アバター
2015/02/21 08:01
標準的子グマ性格…何か新しい地平を見た気がします
アバター
2015/02/21 08:01
毎日ごくろうさまですw あしたはニンジャの日ですw
アバター
2015/02/21 06:11
うん、毎日お疲れ様です٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/02/21 06:00
今週のニコ題は難しそうね~
友人から見た自分の性格なんて判らないよね☆
Toshiさんも良い考えが浮かばなかったのかな?
でも、bonoさまが書いた自分の性格は、よく判っていて
的確だと思うよ♪
何と言ってもbonoさまは可愛いからね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.