Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
11ど
晴れのち曇りです・w・

きょ~の
お話わ

「仮面」
と聞いて
頭に浮かぶものです・w・

私わ
JOJOの奇妙な冒険の
石仮面です・w・

これおかぶって
仮面に人間の血お
つけると
骨の針がでてきて
後頭部お
突き破り
脳みそに食い込み
なぜか
ヴァンパイアになります・w・

リアルに
顔に
かぶせられる
大きさの
石仮面がほし~な・・・

あと
仮面で
思い出すのわ
「変態仮面」
ですね・w・

好きな
女の子の
パンティーお
顔にかぶると
変態仮面に
変身して
強くなるとゆ~
マンガです・w・

これ
実写でやったよ~ですね・・・

だれだっけな~?

小栗旬だっけな~?
変態仮面役・・・
みてないんですけどね・w・

ま~
少年ジャンプで
やってた
変態仮面わ
けっこ~
好きでした・w・;

きょ~わ
なんだか
書くことがないですね・w・;

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/02/24 20:54
こんばんは☆
すみませんここにしつれいします^^;
昔読んだ絵本が見つからないのはなんか残念ですね(´;ω;`)
プンク・マインチャ最近ゲットしました^^

おおまかなストーリーは、継母と義姉に苛められて
悲しい日々を送ってたプンクはある日人さらいに誘拐されてしまいます^^

そこで会ったネズミのお願いを聞いてあげると、逃げ道と宝を隠した
場所を案内してくれ、プンクは宝物を持てるだけ持って
無事自宅に帰ることができました^^

それを面白く思わない継母は今度は娘に同じ事をさせます
ですがネズミの願いを聞かず追い払ってしまい結局殺されてしまいます。
それを知らない継母は、娘が宝を持って帰ってくる事を待ち続けましたが
二度と帰ってくることはありませんでした。
というストーリーです。
人さらいは実は人食い族だったり、プンクの友達の動物を殺してカレーに入れたり
義姉もネズミを追い払うのに棒で殴ったり残酷なシーンもあってめっちゃシュールです…。
長文失礼しました○┓ペコリ

変な話書いてしまってすみません…。^^;












月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.